2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


斬り賊減った。 (´・ω・`)

kage

2009/10/13 (Tue)



(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
連休など、つゆ知らずだった秀ぴちです。

今日は火曜日ですよね?
しかし週始めなんですね・・・

と言うのも土曜から3連休だったそうで。
そうとは知らず(忘れて)すっかり日曜日だけ休んで
「日曜日は休んだぜw」的な得した気分になってました。

みんなは3連休だったんですね。

休みすぎだ! (▼Д▼#)ノ

絶対に日本はダメになる。
このままじゃ間違いなくダメになります。

「ゆとり教育」は見直されましたが
まだ「ゆとり」は、この日本に隠れています。

ハッピーマンデー?
「幸せな月曜日」ってなんでしょうw

月曜が幸せなら「不幸な日曜日」もあるんですか?
てか休日が繋がっただけですね。

今、気が付きました。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ





さて、このブログの右側を見てください。
リンクを更新(修正)しました。

まず名前が変わってるブログを変更。
そして悲しい話ですが3ヵ月以上更新の無いブログと
移転をしたブログを・・・

削除させて頂きました。 (´;ω;`) ウッ
※女子のブログは除く。




移転の場合は移転先をリンクしていいものか
秀ぴちは判断できなかったので削除しました。

報告があれば別ですが心機一転やり直そうとしてるのに
秀ぴちが追い掛けて行ってリンクし直すのも何かね・・・。




そして上にも書きましたが
女の子ブログは更新してなくても残してあります。
1年更新しなくても残しちゃいます。

秀ぴちは女子には優しいんです (〃 ∇ 〃)b

ぶっちゃけリンクを全て見直して削除や名前の変更で
1時間以上かかりましたよ。

しかもリンク先に行ったら「あら?ブログ自体無くなってる」
と、次のブログにいくと「あら。ここも無くなってる・・・」

とにかく閉鎖&放置のブログが多い事。




リンク回るたびに秀ぴちの目が点になりましたよ。
もうね、こんな感じに・・・
0917-omosiro003.jpg
「あらら?」 て感じ。




あとリンクそのものも減りましたが
特に斬り賊のブログが減ったのが寂しいですね。




ただ、ブロガーさんが減っただけなのか。
斬り賊が人気無いのか・・・

それともネクソンの横暴さに嫌気がさして
メイポ人口そのものが減ってるんでしょうか。

実際のところどーなんでしょうね。




誰か!

教えて下さい。 (≧ω≦)b
※人任せ。

クリックしても秀ぴちは閃きません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

今日はコメント返信はお休みです。
(m´・ω・`)m ゴメンネ




この記事へのコメント

kage

荒らしやら何やらで閉鎖するブロガーが増えているんじゃないでしょーか??

Posted at 22:29:21 2009/10/13 by けあ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:32:00 2009/10/13 by

この記事へのコメント

kage

最近はメイプルを起動する気も起きない斬り賊です。

私の場合の理由だと
周りがボスに行っているのにvistaだからいけないorそもそも攻撃に耐えられない
フェイク30になって目標が無くなった
アラド戦記のほうが楽しい
と言うのが挙げられます(

Posted at 23:00:15 2009/10/13 by 疾風斬賊

この記事へのコメント

kage

んー最近は気軽にボス参加できて火力がある英雄が人気なのですかね?友達がみんな英雄にいつのまにかなってましたw斬り賊は80lvくらいまで育てたことありますが、戦士の3次と違ってスキル多様で普通狩りに飽きない職だからそこを紹介すればみんな斬り賊に!?

Posted at 23:37:40 2009/10/13 by てんゅ

この記事へのコメント

kage

私は最近 メイプルはしてないですが、斬り賊以外はする気になりません。
斬りだけが やってて楽しいって思えますね

Posted at 03:57:42 2009/10/14 by 新海

この記事へのコメント

kage

点目のセブンを見て目が点になったのは私だけ?

Posted at 12:52:27 2009/10/14 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:47:20 2009/10/14 by

この記事へのコメント

kage

ん~
私ももうメイポはやってないですが
DKでしたね一応w
斬り族を考えたときに
お子ちゃまな僕としては
一発の火力が低いのがネックだったんですよね
(一発とは一つの技ではなく一HIT)
まぁ個人の好みですけどw
ただ、たまに本当にやばい人は
単発がこちらの二分の一ぐらいって人が居てw
すごかったですね~

Posted at 14:58:55 2009/10/14 by 流浪人

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんッ!!
お久しぶりです(//▽\\)
わたしも一応ブログ持ってるのでリンクを・・・(><)
でもリンクの仕方がわかりません
どうしたら良いのでしょうか(・3・)
(女の子です)

Posted at 17:20:57 2009/10/14 by 海雪あんな

この記事へのコメント

kage

そういえば斬り賊へったな・・・最近みてないなあ・・   久しぶりに斬やるかなあ

Posted at 17:54:38 2009/10/14 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

セブン自重wwwwwwwwwwwwwwww

あとよかったらブログに遊びにきてくださいねーーー

Posted at 18:43:29 2009/10/14 by Kasyth

この記事へのコメント

kage

僕は元気に、時代遅れの本格回避賊で頑張ってますよ。
もし、よろしければリンクお願いしますー。

Posted at 19:16:13 2009/10/14 by ねぎっしゅ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちの秀ってXのHIDEからですか?
バンドやってるしそう思ったのですがねー(ノ∀`*)

メイプルやってませんけどやるつもりですw
斬り賊で!

Posted at 19:29:04 2009/10/14 by 王子

この記事へのコメント

kage

完全無料になるTENVIにうつってるんじゃ…無いか…

Posted at 21:24:13 2009/10/14 by 金の生者

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

