2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


本当の秀ぴちを告白 (´;ω;`) ウッ

kage

2009/10/15 (Thu)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あー疲れた。でお馴染みの秀ぴちです。




皆さんはご存知ですか。




もみじサーバーで活動する斬り賊・・・
hide_20091014230446.jpg
エンジェル秀ぴちを。




一般的に斬り賊は70~90レベルくらい
遅くても100レベル(4次転職前)には多くの斬り賊が
ルディブリアムの地下に生息するボス的存在の
ビシャスをソロで倒すします。

それは斬り賊としての一種のステータスです。
いや、3次付近の全てのプレイヤーの目標でもあります。

その中で特に斬り賊は多彩なスキルを使用し
瞬時の判断でスキルを切り替え
先を予測したスキル操作で華麗に舞い踊ります。

それはまさに忍者さながら・・・影の存在。
そう。




シャドーです!




秀ぴちはこのレベル(140レベル↑)まで
あえて本気でビシャスに挑みませんでした。

なぜなら秀ぴちの繰り出す神技が
未来を予測するかのように華麗で美し過ぎるため
ビシャスはおろかホンテでさえ、あっという間に・・・




瞬殺してしまうからです!




しかし今回は違います。
ap_20091014230842.jpg
秀ぴちも143レベルになってしまいました・・・
さすがにもう、ビシャスを倒せないとは言えません。




秀ぴちは思いました。

もう避けられない・・・

今までわざと回復を怠ったりして墓を落とし
ダメな斬り賊を演じてきましたが
さすがにもう誤魔化すことは無理だと悟りました。




実は正直に言うと100レベルを超えたあたりから
秀ぴちには、こんな思いが芽生え始めました。

「ソロビシャスをクリアできない盗賊がいたら面白いな。」

ダサい盗賊を演じれば話題になるだろうと思い
ブログで目立つ為に敢えてダメな自分を演じてました。




しかしもう無理ですよね。
sor.jpg
皆さんにはなんてお詫びをしていいのか
まったく見当もつきません。

今までの自分が恥ずかしいです。
謝っても許してもらえるとは思っていませんが・・・




皆さん申し訳ございませんでした。




今回、奇しくも10月7日もって秀ぴちブログ開設3周年です。
ここで皆さんに本当の秀ぴちを見てもらおうと決心しました。




143レベルの盗賊・・・




これが秀ぴちの!




真の姿です!!




↓これ。
sii.jpg
※祝エテぴち復活。









いえね・・・違うんですよ。
秀ぴちの操作スキルは恐らく大丈夫なんです。

しかし秀ぴちPCの通信速度と
PCのメモリやHDDやその他もろもろがきっとダメなんです。

140レベルを超えてもソロビシャス出来ないはずないでしょ?
間違いなくPCやネット環境に問題がある。

じゃなかったらコレはもうヤラセです。




これ以上、言い訳が思いつきません・・・ (´-公-`)




レッドドラゴンもグリフォンも
ソロで倒せてる秀ぴちなんですが・・・

もはやそれも嘘ですか? (▼Д▼#)b
※それは本当。

クリックすると秀ぴちがソロ撃破。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。


>けあさん
確かに荒らしなどは
管理者としてはメンドイですね。
それに打ち勝ってこそ
楽しいブログライフがあるんでしょうが (≧ω≦)b

>ぱちさん
ブログみれなーい
ケータイからは見れるけど
PCからだと白紙です (´-公-`)b

>疾風斬賊さん
確かに目標がなくなると
あとは狩りの辛さしか残りませんからね。
そこは無理せず
他のゲームも楽しんで下さい (≧ω≦)b

>てんゅさん
やはりボス戦に参加できないのは
辛いですよね。
ただ仰るとおり斬り賊には
斬り賊の楽しさがありますねw
少しまとめてみます (≧ω≦)b

>新海さん
斬り賊って楽しいんですけどね。
マゾ期が長いせいか
人口が少ない気がします。
斬り賊のよさをもう一度見直してみます (≧ω≦)b

>alcaparraさん
セブンの目は
プラスチックの黄色い部分が
取れちゃったんでしょうか?w
秀ぴちもアレを見て
吹きました (≧ω≦)b

>流浪人さん
DKも楽しいと
仲間からは良く聞きます。
確かに斬り賊は1発がないですね。
しかしアクションゲーム並に
スキル選択などが面白いですw
強さだけではないんですけどね (≧ω≦)b

>海雪あんなさん
お久ですーw
リンク大大大歓迎ですよw
リンクをこのブログに載せる場合
あんなさんのブログ(ホーム)に出る
URLをコピーしてここに貼り付けて下さい。
5秒でリンクします (≧ω≦)b

>メタルズさん
やっぱり減りましたよね?
斬り賊はやり込めば面白いのに。
面白さを判ってる人が少ないんでしょうか?
ぜひ広めて下さい (≧ω≦)b

>Kasythさん
セブンの黄色いプラの部分は
戦ってる最中に落ちたんでしょうかw
ブログお邪魔しますー。
お互いに頑張りましょう (≧ω≦)b

>ねぎっしゅさん
ぉぉw
まさかの回避賊ですかw
秀ぴちも回避賊を目指してますが
回避が低すぎてただの賊です。
リンクの件。了解しました。
URLを載せて下さい (≧ω≦)b

>王子さん
秀ぴちのHIDEは
本名からきてます。
たまたまXのHIDEと同じですがw
バンドはいつまでたっても楽しいですw
ゴールのない自分との戦いですね。
斬り賊頑張って下さい (≧ω≦)b

>金の生者さん
テンビはなんとなく
メイプルとカブってますが
2キャラで1セットの意味がイマイチですね。
ほぼ人間のほうで活動することがありません。
なぜ無料にするか・・・
無料にしてもネクソンに損害が
少ないからですね (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

えっと・・・どまです。

ssが油絵みたいで素敵ですわ!ポッ///

まぁ自分男ですが。え、ホモじゃないですよ。ガチホモじゃないです^^
あ、やめてください。お願いだからやめてください^^うわなにをするやめ(ry

Posted at 02:32:31 2009/10/15 by まっぴぃ

この記事へのコメント

kage

墓おめでとうございますペコリ(o_ _)o))
墓が、よくお似合いですね(・∀・)ニヤニヤ
モミジキャラが、80Lv以上になってしまいました。
ぜひ、お友達になってくださいね♪録送っておきます♪

Posted at 07:19:14 2009/10/15 by たいたんIN楓

この記事へのコメント

kage

斬りカッコいい…(・ω・´)

たしかに多彩なスキルいいですよねw
でも…

でも…



ジェネの快感が…忘れられず、聖魔から抜け出せません(._.)

Posted at 12:14:54 2009/10/15 by はる

この記事へのコメント

kage

たしかにSSが油絵っぽい・・・

墓dmです

Posted at 14:22:16 2009/10/15 by 暇田陽

この記事へのコメント

kage

(多分)
秀ぴちsは
ビサス倒せると信じてますよ!w

Posted at 15:25:54 2009/10/15 by 流浪人

この記事へのコメント

kage

わざわざ携帯からも試していただきありがとうございます
携帯からは見れるということなのでPCに対する設定がいつのまにか変わってしまったのでしょうかね
もう少しいじってみます

Posted at 17:57:49 2009/10/15 by ぱち

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs.....
ソロできないからいつも
しゅうぴちって言われるんだよ!

『一般的に斬り賊は70~90レベルくらい
遅くても100レベル(4次転職前)には多くの斬り賊が
ルディブリアムの地下に生息するボス的存在の
ビシャスをソロで倒すします
(`∵)ノこれはわざとなのか

Posted at 21:15:45 2009/10/15 by 瞬烈

この記事へのコメント

kage

それは、油絵加工ですか!
秀ぴちさんはある意味かっこいいですよ。

先日は申し訳ありませんでした。
リンクお願いしますと言いつつ、URLを貼り忘れるなんて・・・
それがこちらです。
http://ameblo.jp/negish/
では、宜しくお願い致します。

Posted at 22:18:52 2009/10/15 by ねぎっしゅ

この記事へのコメント

kage

>一般的に斬り賊は70~90レベルくらい
>遅くても100レベル(4次転職前)には多く斬り賊が
>ルディブリアムの地下に生息するボス的存在の
>ビシャスをソロで倒すします。

マジですか('A
110レベになったのにガチでソロビシャスなんてしたことありませんでしたよ・・・

逝ってきます!

Posted at 22:25:55 2009/10/15 by oハモンo

この記事へのコメント

kage

仲間がいるんだと安心しました・・・

Posted at 23:01:19 2009/10/15 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

秀sどんまいですう><;
また、ギルドでビシャスに行きたいですね^^

秀さんの多彩なプレイヤースキル、私はしってもすww

これからも、ビャスがんばってくだし><b

Posted at 12:35:32 2009/10/16 by のん

この記事へのコメント

kage

秀さんおひさしぶりですw
自分もソロビサス部に入部しましたよ(´・ω・)
入部して1日で卒業しましたがry
いま139なんで秀さんにおいつきますよおw

Posted at 13:15:12 2009/10/16 by グレイ

この記事へのコメント

kage

パソコンをととのえましょう

ソロビシャス部を卒業しなきゃ、皆さんの我慢が・・・

Posted at 15:09:04 2009/10/17 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

やっぱりPC買いましょう!w
じゃないとず~っとビシャスで墓落としちゃいますよww

Posted at 22:55:50 2009/10/17 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

いやぁお久しぶりです!

んじゃ迂闊にネカフェなんかいこうものならあっさり卒業しちゃうんですね!

・・・・ネカフェよろ!w

Posted at 23:08:43 2009/10/17 by GDI

この記事へのコメント

kage

はじめまして。
私のキャラは斬りではありませんが私が初めてソロビサス成功したのはレベル143よりもっと後の話ですからご安心を(何をw
もし、装備をHP仕様にして4000を超えるようなら上段で戦うのも一つの手かもしれません。スキル解除と気絶がない分ストレスの少ない戦いが出来るかもしれませんね^^
陰ながら応援しておりますので朗報を期待してますね^^ノ

Posted at 21:58:34 2009/10/18 by あかぎっち

この記事へのコメント

kage

がんばれー!
ぼくが大学受かる前にソロビザス卒業してください(´・ω・`)
大学受かるのは再来年の3月だから十分時間あるでしょ?^-^←

Posted at 01:15:06 2009/10/19 by アイ美

この記事へのコメント

kage

元返り咲きの暴走天使

秀さん元気してますかぁ?
もぉ3年になっちゃうんですねぇ(;^_^A
早いものですね~
今振り返れば楽しかった事ばっかりでした(*>ω<*)(*^▽)Pp

3年間ブログ更新お疲れ様です。

これからも頑張ってなり~εε=(*b´∇)b♪

Posted at 15:26:57 2009/10/19 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

