2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


超セレブ秀ぴち様降臨

kage

2006/10/11 (Wed)

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
まずはINしてイキナリ友のプリsから、お声掛けw
なにやらこの前、露店で売ってもらった品の
売り上げを渡してくれるとの事なので、フリマに急行~ ヽ(=´▽`=)ノ

そして交換窓オープン!

20061011003708.jpg

その額なんと!







24.7m  ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!












来たな・・・・












俺の時代が来た。 ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

はぃ超セレブ秀ぴち降臨。
本当にプリsには感謝感謝。
心から あ り が と う 。

そして、心も財布も満たされた秀ぴちは、
久々にINしたギルメンに会う為に
フルーツ牛乳一気飲みしてショーワにぴゅ~w

久々の再会w
20061011010755.jpg
そこで友と三人で、しばし雑談w

※左の暴走族風のヤンキーがギルメンの弓s。
 今はPCの調子が悪く、あまりIN出来ないが
 ギルドのまとめ役的な頼りになる存在。
 早く帰って来~い ヾ(≧▽≦)ノ

そして弓sが落ちた後、残った友と狩りへw
(いつの間にかアバタ有りの秀ぴちに注目w


いろいろ模索して辿り着いた狩り場がここ
20061011010808.jpg

今は、すっかり過疎地と化した夜行w
なぜ今更ここかとゆーと、この友、実は強化マニアらしく
強化に次ぐ強化に次ぐ強化失敗などで
200m近くの財産を使い果たし
メルを貯めたいとの事。雷の手裏剣ねらいで来たものの
沸きが悪く移動がめんどーで10分弱でヤメ・・・(-ω-;)
1㍉の望みを掛けて次の狩り場へ移動。
20061011005116.jpg

コレも雷ねらいw (甘い


約10分で友が落ち・・・ (´・ω・`)ションボリ
孤独に戻る秀ぴち・・・
しかし俺には莫大なメルがある! (意味不

・・・


バカの一つ覚え・・・ (^・ω・^)
20061011005130.jpg














たいして狩る気も起きず
集めて遊んで虚しさを抱えて落ち・・・

★秀ぴち レベル109 8.98%


この記事へのコメント

kage

ッッスッゲェ!!!!!24.7M!!!?

Posted at 18:41:30 2006/10/11 by byオレ

この記事へのコメント

kage

暴走族って・・・

そりゃないよ~確かに暴走族風なヤンキーだけどまだサングラスと覆面してないからまだヤンキーだよ(´・ω・`)

Posted at 19:37:19 2006/10/12 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

