2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちの羽と秀ぴちの墓。 (≧ω≦)b

kage

2009/10/19 (Mon)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
3日連続で飲みすぎた秀ぴちです。

すっかり涼しくなってきましたが
まだ蚊が多いですね。

今やってる仕事が
友達の家の駐車場やフェンスの工事なんですが
仕事中、かなり蚊に刺されます。

しかし優しさ溢れる天使の秀ぴちは
蚊を殺さずに最後まで血を吸わせてあげます。

まるで聖母マリアのように
穏やかな笑顔で血を吸う蚊を見守ります。




あ。でも足の裏は別です。
速攻叩き殺します。
足の裏刺されるとカユイしねw (´・ω・`)b




さて、冒頭でも書きましたが
3日連続で飲み過ぎてしまい毎日が二日酔いです。

しかも日曜も仕事だったので
体が休まる暇がありません。 (´-公-`)

さすがに今日は胃が痛くて
死んでしまうかと思いましたが生きてます。




さて、メイポですよ。
ap_20091019202439.jpg
前回のレベルアップで143レベルになりましたが
何かの間違いでスキルがこんなです。

↓こんな。
スキル
改めてみるとアンブッシュが上がってません。
まぁ噂によると相当使えないようなので
上げるのは最後の最後になるとおもいますが。

とりあえずブーステに3振ってやっと
スキルレベルが28になりましたが・・・

ブーステの説明がなにやら逝ってます。
ブーステ
MP26消費4?????ダメージ490%? (´・ω・`)

なるほど。
こーいうことですかね?

MP26消費して
4の倍数の時だけアホになりダメージ490%

新しいねw ゝ( ゜∀゜)ノ アヒャヒャヒャ




あ。そー言えば秀ぴち君のアバタで
大事なものが忘れられてました。
きず
秀ぴちのワイルドアイテム傷ですが
これを装着しないと犬鼻が丸見えで
とても不気味なので必須アイテムです。

どれくらい違うかと言うとこれくらいです。
傷なし
↑刀傷なし。

きずあり
↑刀傷あり。

ぜんぜん違うでしょ?
この微妙な違いが秀ぴちのこだわりです。




そしてもう1つの大事な地味アイテム。
はね
ロープやハシゴに登った時のみ現れる
秀ぴち(天使)の羽 (≧ω≦)b

秀ぴちの羽をリアルで見れた人は
「幸せになれる」という言い伝えがあります。


まるで「茶柱が立った」ときのように。
まるで「100円を拾った」ときのように。
まるで「おみくじで大吉が出た」ときのように・・・





逆に秀ぴちの墓SSを目撃した人は
「超絶不幸になる」という言い伝えがあります。




まるで「茶柱がノドに刺さった」ときのように。
まるで「100円を落とした」ときのように。
まるで「おみくじでハズレが出た」ときのように。






最後に皆さんにプレゼントがあります。




↓プレゼント。
死亡
秀ぴちの墓。

はい不幸決定。 (ΦωΦ)b


クリックしても不幸です。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>まっぴぃさん
どまありですw
SSは画像編集ソフトで
油絵に変えてます (≧ω≦)b
モーホーなんですね。
うっほwいい(ry

>たいたんIN楓さん
お墓ありがとうございます。
モミジにもキャラがいるんですね。
今度ゆっくり遊びましょう (≧ω≦)b

>はるさん
斬りはカッコイイですよw
スキル操作が楽しいです。
ジェネのような破壊力はありませんが (≧ω≦)b

>暇田陽さん
SS編集ソフトで
油絵風にアレンジしてますw
けっこう味がありますよね。
どまありです (≧ω≦)b

>流浪人さん
このレベルなら
間違いなく倒せるはずなんですが
なぜか秀ぴちは
未だに倒せません。
頑張って挑戦します (≧ω≦)b

>ぱちさん
設定がなおるといいねw
気合で頑張って直して下さいw
天国から応援してます (≧ω≦)b

>瞬さん
しゅーぴちー!? (# ゚Д゚)キピーーー
もぉね・・・倒すしません。
ごばーく (≧ω≦)b

>ねぎっしゅさん
フリーのSS編集ソフトで
油絵風のアレンジしましたw
URLありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきます (≧ω≦)b

>oハモンoさん
だいたい4次前に倒すのが
一般的なラインだと思います。
早い人は60台で倒した人もいますw
頑張って逝ってください (≧ω≦)b

>名無しさん
ぉぉw
お仲間がいたー。
秀ぴちも嬉しいです。
探せばもっといるかもw
お互い頑張りましょう (≧ω≦)b

>のんさん
ギルドで逝きたいねーw
最近は秀ぴちも含め
ギルドのIN率低いしね。
もっと頑張ります (≧ω≦)b

>グレイさん
あらお久しぶりですw
そして卒業おめでとうございます。
139まで上がってますか。
抜かれるのは時間の問題ですね (≧ω≦)b

>メタルズさん
やっぱりPCのせいですね。
間違いなくPCのせいです。
我慢の限界ですか?
秀ぴちも限界です (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
おこずかいを貯めて
頑張ってニューPCをゲットしたいですw
その前に回線を光にしなくては・・・
いろいろと頑張ります (≧ω≦)b

>GDIさん
おひさですw
うかつにネカフェなんて行ったら
あっさりですよ。
そりゃーもー超あっさり。
しかし肝心なネカフェが
半径100km以内にありません (≧ω≦)b

>あかぎっちさん
はじめましてw
なんだかちょっと安心ですw
HPは4000近くまであるので
↑で戦ってみますw
やはり気絶は危険ですからね。
アドバイスありです (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
おひさーw
大学受験たいへんね。
頑張って勉強して下さい。
秀ぴちも頑張って卒業します (≧ω≦)b

>奈良ちゃん
おひさーw
見ててくれて嬉しいよw
秀ぴちはまだビシャスも倒せないけど
これからも頑張って活動&更新しちゃうんだからw
たまにブログにきたら
コメント頂戴ね (≧ω≦)b

おわりー。

この記事へのコメント

kage

レベルUPおめでとうございますー
142になったのは何時でしたかな・・・
半年前でしたっけ・・・

プレゼント有り難うございます!
元気をもらいましたw

Posted at 22:14:39 2009/10/19 by ねぎっしゅ

この記事へのコメント

kage

1コメげっとならず残念!

さすが秀ぴち

三日連続ヨッパライ位全然平気なのねん

虫歯には弱いらしいけど

Posted at 22:39:06 2009/10/19 by 焼きたらこ

この記事へのコメント

kage

何とか直りました。
ご迷惑おかけしました。
ぼくのところはもう蚊はいませんよ

Posted at 22:45:18 2009/10/19 by ぱち

この記事へのコメント

kage

まだ蚊がいるなんて、この記事は夏の記事か、と思ったら今日の記事でした。こっちじゃもうすっかり見ません。

メイプルはずーーーっとINしてません。復帰のメドも立ってませんが、メンバーの空席に余裕があるならまだ置いておいてもらえないでしょうか。

Posted at 00:20:01 2009/10/20 by 桐猫

この記事へのコメント

kage

蚊ですか!?
こちら北海道では蚊の季節は2ヶ月以上の前になります…(・ω・`A)
朝なんてたまに5℃以下になることだって…。

そんなことよりは、ボク全然メイポやってないです; むしろ、パソコンも週1でやるかやらないかです;

ではお仕事&更新頑張ってください!

Posted at 01:02:38 2009/10/20 by 廿フォール

この記事へのコメント

kage

なんか・・・いつにもまして画像が荒くないですか?(゜_。)?
とーとー寿命になっちゃったんですか?ぴち'sPC(´;ω;`)ウッ…

SSは・・・大事ッすよ(≧∇≦)b
きれいな顔をより美しく残したいぢゃないっすか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted at 09:51:26 2009/10/20 by すぅぇっと

この記事へのコメント

kage

蚊ですか!?
すっかり見なくなりましたねww
あ、でも山の方ってブヨがすごいですw刺されたら、かゆすぎてたまりません; 
部活でテニスやっているんですがよく山の方のテニス場いってたんですけどそのときは辛かったですw

Posted at 20:56:38 2009/10/20 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

