2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


三度光臨秀ぴち画伯 (≧ω≦)b

kage

2009/10/20 (Tue)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
友のイノ君のお尻に巨大なオデキが出来て
ちょっと嬉しい秀ぴちです。

この前病院にいってオペしたらしいんですが
オデキ(イボ?)が巨大すぎて
先生が吹いたそうです ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

詳しく聞いたところによると
そのオデキは秀ぴちの予想をはるかに上回り
女性の握り拳ほどの大きさだったらしいです ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

目撃者の証言を元に秀ぴちが分析した結果
恐らくこんな状態だったんではないでしょうか。
※グロ閲覧注意。




↓秀ぴちのオデキ予想図Ⅱ
あぼ
※アボカドはわさび醤油で食べるとトロの味。




アボカドのイメージが悪くなったところでメイポです。
ちなみに秀ぴちはアボカド大好きです (≧ω≦)b




今更ですがメイポの公式HPが見辛いです。
知りたい情報、すなわち行きたいページに行けません。
WS000000_20091020213425.jpg

直感力が無いと言えばそれまでですが
どーも無駄な小技が多いというか
回りくどくて肝心なところが足りないような気がします。

やたらとイロイロ飛んでるし
ウザイったらありゃしません。




愚痴はそれくらいにして今日は・・・

ある人にお礼をします。

ちょっとまえに財前さんのブログで
秀ぴちの記事を取り上げてもらいましたね。

その時のお礼と言っちゃなんですが
今日は財前さんにプレゼントがあります。




ちなみに秀ぴちはお礼をする時には
お金などは一切かけません。

気持ちで返します。




お金が掛からずに気持ちを伝えるもの。
勘のいい方ならもうお分かりでしょう。



そう・・・

秀ぴち画伯の登場です! 



今回の犠牲者、財前さんのキャラはこちら。
ごー
カッコイイ竜のスキル(名前不明)を発動してるこのSSを
財前さんのブログから無断でパクって

秀ぴち画伯がこのSSをモチーフに
オリジナリティ溢れる傑作が生まれました。




心の準備は出来ましたか?




それではお見せしましょう。




秀ぴち画伯の最新作。




題名 『いでよシェンロン!』
go.jpg
※秀ぴち画伯の最新作。

シェンロン 『願い事はなんだ・・・』

秀ぴち 『パンツ!』

シェンロン 『たやすい事だ。』

シェンロンはパンツを1枚出して消え
願い事をかなえたドラゴンボールは石になり
飛び散った。

・・・つづかない。

クリックするとアナタも犠牲者に。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。


>ねぎっしゅさん
お祝いありがとうございます。
確か以前のレベルアップは
半年くらい前ですねw
今回のプレゼントは美術品です。 (≧ω≦)b

>焼きたらこさん
1げと残念w
焼きたらこ旨かったですねw
今度はアレで日本酒いきましょう。
虫歯には気を付けて下さい (≧ω≦)b

>ぱちさん
治ったみたいねw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
神奈川はまだ蚊が多い事w
今日も数箇所さされたし (≧ω≦)b

>桐猫さん
神奈川&東京はまだ
たくさんの蚊が飛んでますw
ギルドは半死状態だけど
メンバー削除の予定はないので
ぜんぜん大丈夫 (≧ω≦)b

>フォーさん
北海道はさすがにもう居ないか。
神奈川、東京はまだまだ
たくさんの蚊が飛んでますw
秀ぴちもIN率は低いけど
PCは仕事でも使うのでほぼ毎日 (≧ω≦)b

>すぅぇっとさん
画質は全く変わってないと思いますが
荒いですか?拡大したからかな?
まぁSSが全てではないので
その辺はスルーしましょう (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
ブヨはスゴイ攻撃力ですねw
秀ぴちもよく夏に海に行くと
追いかけられたりします。
あと噛まれて痛いブヨもいるので
気を付けて下さい (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

1げとっす
プリンはわさび醤油でうにの味?

Posted at 23:51:26 2009/10/20 by 焼きたらこ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんのブログにも来ましたねー。ウィルスはいるサイトw
↑のコメそうですよー。まぁ、まず後ろにZIPついてる時点でわかりますがw
気をつけてください!

Posted at 13:09:18 2009/10/21 by 死神気

この記事へのコメント

kage

アボカドって、トロの味なんだ。・・しょうゆつけると

Posted at 17:13:40 2009/10/21 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

思ったよりうまかったΣ(・ω・ノ)ノ

Posted at 17:21:53 2009/10/21 by oハモンo

この記事へのコメント

kage

秀ぴち画伯の最新作 いでよシェンロン! なんか可愛いですねww
特に永井先生がw

Posted at 18:17:38 2009/10/21 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

