2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


アイテムデザインコンテスト? (´・ω・`)

kage

2009/10/25 (Sun)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は雨で休みになりました秀ぴちです。

恵みの雨とはまさにこのことw
数週間ずっと仕事とバンド活動と酒に溺れてたので
今日は思いっきりリフレッシュタイムに徹しようと思います。

しかし今日も友達(美女)の誕生日会で
焼肉パーティーです ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




さて、久しぶりにメイポやろうとキノコをクリック。
するとランチャーにこんなお知らせが。

『第2回アイテムデザインコンテスト 再投稿のお願い。』

そもそもアイテムコンテスト自体知らなかった秀ぴち。
しかも第2回だなんてもっと知りませんでしたw

ちょっと軽い気持ちで投稿画面にジャンプ。

なんとビックリ!
グランプリ賞品が!!

30,000ポイント Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
※NEXONポイント+副賞

準グランプリでも10,000ポイント貰えるとは・・・
こ・・・これはあの人の登場では?




そーです!2回(記事)連続して・・・

秀ぴち画伯の登場です (≧ω≦)b

『第2回アイテムデザインコンテスト』

今回、秀ぴち画伯は武器のカテゴリにエントリー。
秀ぴちの独創的な武器がメイプル界を震撼させます。




とっさの思いつきでコピー用紙に殴り書き
写真をPCに転送してペイントで着色。

実に秀ぴち画伯が絵に色を塗るのは今回が初めての経験。
皆さんは今日、歴史の証人になります。




秀ぴちの考えた武器は手裏剣。
この手裏剣はある特殊な機能(効果)があります。

まぁ説明はあとにして、お見せしましょう。
秀ぴち画伯の最新作!その名も・・・




『墓の手裏剣!』
hakasyuri.jpg
○墓を落としてから使えるPアイテム。
○死んでからも攻撃が出来て敵にダメージを与える。
○墓ぴち(秀ぴち)のエフェクトが奇声を上げて高速で敵に飛び込む。
○使用中の手裏剣の攻撃力に+5。
○連続攻撃(トリプルスロー)使用可。
○移動は不可
○死んでいる為に被ダメージ無し。
○街に強制送還されるまで攻撃可能。(経験値有り)



価格 1個 5000p(10個4980p)
※版権として秀ぴちに90%還元





(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これで秀ぴちもリッチマン。

もしこれが実装されたら
投げ賊の人気も戻りますがメイポ界は
墓ぴちだらけになりますね。

さぁ皆さんもじゃんじゃん応募しましょう。 (≧ω≦)b

『アイテムデザインコンテスト』


クリックするとアナタも画伯に。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

コメント返信はお休みです (m´・ω・`)m ゴメンネ  

この記事へのコメント

kage

い…いらな(ry 最近メッキリ会わないんですが…いつ頃INしてますか?

Posted at 13:58:22 2009/10/25 by 金の生者

この記事へのコメント

kage

e///////////

一個5000pなのに10個で4980pだと!?

Posted at 14:49:15 2009/10/25 by ナナシ

この記事へのコメント

kage

1個より、10個のほうが安いっていう、

墓地の手裏剣ある意味反則

Posted at 19:19:49 2009/10/25 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

そ……それをアイテムコンテストに……(ぇ



秀ぴち画爵様ー!(゜Д゜ ) <トンデッター!

Posted at 21:07:41 2009/10/25 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

アイテム能力は実に素晴らしいと思いますが…

その後の値段が…
(∀`;A)

割引効果が消えたらネクソンにアイテム消去されたりしますのでしょうなw

Posted at 23:56:27 2009/10/25 by 廿フォール

この記事へのコメント

kage

10個の方が安い(・ω・`)

なんか、アレにそっくりで有名な「ゲソード」もデザインコンテスト第一回の受賞作品のようです…




…ネクソン変態(*´∇`*)

Posted at 08:31:35 2009/10/26 by はる

この記事へのコメント

kage

値段たか('A
たぶん採用されて実施しても自分かいませんb
てか買えません・・・

今気付いたのですが・・・これ投しか使えないのでは・・・?

Posted at 20:00:02 2009/10/26 by アカツカ

この記事へのコメント

kage

ttp://mapleshop.blog103.fc2.com/
MapleStory ID販売・装備販売のブログ 
正直安さが半端ない。 詐欺か?って疑ったけど普通に詐欺じゃなかったよ!

Posted at 21:08:34 2009/10/26 by はむはむ

この記事へのコメント

kage

ここで育成代行、メル販売しています。
http://blog20fc2.com/psychostream02/

Posted at 11:42:30 2009/10/27 by きーくん

この記事へのコメント

kage

それって経験値はいっても
死んでるって事はペットもアイテム拾わないよね?

つまりリッチマンにはなれないと思うが?
万年赤字ロードがリッチマンなんてむりなのさw

Posted at 12:30:14 2009/10/28 by まぅ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

