2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ある意味「回避賊」 (≧ω≦)b

kage

2009/10/31 (Sat)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今夜はライブの秀ぴちです。

いやーすっかり寒くなりましたね。
今朝も寒くて目が覚めたんですが
よくよく見たらね。。。

パンツ一丁で寝てました ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

もぉ寒さを通り越して凍傷おこしてました。
手足が他人の物になってましたわよw

そしてライブ当日にも関わらず
朝から腹痛に悩まされてます。

これは緊張に潰されるほど秀ぴちの心が弱いのか
それとも単純に体調管理が出来てないだけなのか。

全ては謎です (≧ω≦)b




さて、上にも書きましたが今日はライブです。
場所は横浜の有名ライブハウスの
『CLUB24WEST』って所なんですが
我がバンド「ランブリン」は実に4年ぶりの登場ですw

4年前、あの伝説の変態マチャミが在籍してる時期に
知り合いの招待でイベントに参加しました。
ま
※今は音信不通「伝説の変態マチャミ」









WS000000_20091031111208.jpg




WS000004_20091031113436.jpg




WS000002_20091031112754.jpg




当時バンドを始めたてのホヤホヤで
音楽の「お」の字も知らない秀ぴちは
だただた爆音でドラムを叩き騒音を撒き散らし
周囲から白い目で見られたおぞましい記憶があります。

そんないわく付きのライブハウス24で
リベンジの意味も込めて今日は熱いロックをかましてきます。




さて、今日はメイポの話がないんですが
上のような素材サイトを見つけたので
紹介して終わりましょう。

【わらたま】

このサイトは素材のセリフを自由に編集できるので
自分なりの4コマ漫画風なアレンジが出来そうです。

皆さんもいろいろと構想を練って
オリジナル4コマ漫画を作ってみてはいかがでしょう。

WS000005_20091031114208.jpg

てなワケで今夜7時からライブ本番です。
これからリハーサルに乗り込みます。
(≧▽≦)ノシ バイバイバイバイ




WS000006_20091031114650.jpg
メイポネタ回避完了 (≧ω≦)b

まさに回避賊。


クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。




>フォーさん
隠れワード発見しましたねw
メイポは秀ぴちも離れ気味。
まぁマッタリと続けていこうと
思います (≧ω≦)b

>はるさん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
リンクの件、了解しました。
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

>albahacaさん
ストラヴィンスキー?
ああ。。あれですね。。。
そうそうあれだ。。。
「幽霊の靴」シュールでしょ? (≧ω≦)b

>金の生者さん
大工さんは基本的に
明るい人が多いと思います。
しかし工期(工事の期限)に追われてると
悪役レスラーのようになります。
秀ぴちはいつも歌ってます (≧ω≦)b

>メタルズさん
よく見つけましたねw
ところどころシュールなネタですが
笑ってもらえれば本望です (≧ω≦)b

>ドゥモさん
昔のモー娘のように
エグザイルも増えていってますが
同じ道を歩まない事を願います。
秀ぴちのカスタネットは呪われていて
叩くとビスケットが出ます。 (≧ω≦)b

>蒼さん
秀ぴちはオチャメや天邪鬼ではなく
テキトーなんです。
お薬はまだ沢山ありますが
頂けるものは全ていただきます (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

うたってるんですかwww@@ びっくりですw前コメントにも書いたんですが最近何時ごろメイプルやってますか?

Posted at 15:02:02 2009/10/31 by 金の生者

この記事へのコメント

kage

おひさです~
ライブがんばって下さいww

Posted at 21:43:06 2009/10/31 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

メイポネタが見たかった(´・ω・`)

Posted at 07:37:48 2009/11/01 by ドゥモ

この記事へのコメント

kage

わらたまぜひ使わせていただきます^^

Posted at 13:20:10 2009/11/01 by ゆめっち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

