2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


多忙すぎて肝硬変 (´-公-`)b

kage

2009/11/03 (Tue)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
多忙が忙しい秀ぴちです。

もーね。本当に仕事が忙しすぎです。
しかも日曜も祝日も関係なしで仕事ですよ (´-公-`)

この前の土曜日なんかライブハウスで演奏して
打ち上げで4時まで飲んでて朝仕事ですよ?

普通なら二日酔いで死んでます。
しかも文化の日なんてのも全く関係なし。
普通に仕事です (´;ω;`) ウッ

このままだと本当に死んでしまいそうです・・・

肝硬変で (´・ω・`)b
※飲み過ぎが原因。




さて、昨日も飲んだ暮れてしまい
ライブの報告さえしてませんでした。

興味がないのは充分承知してますが
書いてしまいます。
DSCF0048.jpg
10月31日のライブは
秀ぴち率いるランブリンがかなり頑張りました。

本当は1番目か2番目のはずだったので
「今日はゆっくり飲めるなw」なんて思ったら大間違い!

当日のリハーサルでいきなりトリに持っていかれました。

前売りチケットで来てくれたお客さんも
「早めに帰れるなら行ってもいいよ。」とのことだったんですが
当日になって出番が3時間も遅くなったので
お客さんも大混乱 (´-公-`)

「もぉ帰る!」とか「時間がない!」などのクレームを
秀ぴちが一手に引き受け、なんやかんやと足止めをしながら
自分達の出番が来るまでのあいだ・・・

引き止め大作戦を決行! (▼Д▼#)b




【引き止め大作戦とは】
帰ろうとするお客さんを足止めするべく
最寄りの居酒屋へ皆を連れて行き大量に酒を飲ませ
時間を忘れさせてしまう禁断の作戦。

しかしこの作戦には最大の弱点があり
当然、秀ぴちも飲まなければなりません。
一緒になって飲んでないと勘のいい連中に勘付かれて
全てが水の泡になってしまいます。

しかし演奏の前にアルコールを摂ると
リズム感も麻痺してしまいとても痛いことになります。

まさに諸刃の剣!

過去、ライブ前にアルコールを飲んだ日は例外なく
全て玉砕→撃沈→粉砕→炎上してます。 (´-公-`)b

そして今回のライブも例に漏れず・・・

走ってあぼーん ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

昔ほどの音速ではありませんが
けっこう走りがちな演奏になってました。




あ。




すいません、ちょっと蛍光灯が切れたので交換します。
しばしお待ちを・・・。




-----交換中-----


61013.jpg




さて、お待たせしました。
えっと何の話でしたっけ? (´・ω・`)

そうそう。ライブの話でしたね。
なんやかんやと、まぁまぁ納得の行くライブだったと思います。

今度のライブは11月14日と11月21日の2週連続です。
まぁ21日のライブは別バンドで秀ぴちのみの出演となりますが。




えっと・・・メイポのはなしですか?
冒頭でも書きましたがとにかく忙しくて
2週間前に買ったサクチケも有効活用することなく
徐々に期限が迫っています。

だってサクチケ買って2回(合計2時間)しか活動してないし
まだ今回のパッチも当ててませんw

なんとか明日からはメイポの記事が書けるように
少し早めに帰ってINしようと思いますが
現場が埼玉方面(西新井)なので
帰りがどうしても遅くなっちゃうんですよね・・・

困ったものです (´;ω;`) ウッ




今日はこの辺で終わりたいと思いますが
最後に変な画像を紹介して終わります。

よくある錯覚を利用した図形なんですが
何度見ても、どー見ても動いてるように見えます。

秀ぴちがアホなだけですか?

【動いてないのに動いて見える変な図形】
270.gif
秀ぴち5分ぐらい凝視してしまいました。
まだ動いてるように見えてます (´・ω・`)b


クリックするとアナタの脳も活性します。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。



>金の生者さん
秀ぴちはドラムを叩きながら
熱唱します。
メインボーカルの曲もありますよw
メイポのIN時間は
基本的には22時以降ですが
最近はINが出来てません (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
お久ですw
ライブはまぁまぁのデキでしたが
やはり演奏前に飲むと
いつものようには行きませんねw
これから気をつけます (≧ω≦)b

>ドゥモさん
残念ながらリアルの忙しさで
ぜんぜんIN出来てないんですよ。
なるべくINして記事に書けるよう
頑張ります (≧ω≦)b

>ゆめっちさん
ぜひ使って下さいw
このサイトがあれば
わざわざ自分で画像を拾って
加工する手間が省けるので
とても便利だと思います (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

まさかの1げと!!

あの絵は美術室にも張ってあった

ずっとみてたら目が痛くなってきますよね(´・ω・`)www

Posted at 23:17:58 2009/11/03 by ドゥモ

この記事へのコメント

kage

う…うごいているようには…ま…まぁ見えなくもないかな

Posted at 00:08:10 2009/11/04 by 金の生者

この記事へのコメント

kage

全く動かず白黒に見えてきたのは俺だけか……(´・ω・)

Posted at 06:32:58 2009/11/04 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

いまさらかも知れませんが

確かに動いてるような動いてないような…

んで、最近ここを見始めたのですが、FireFoxで見るときのレイアウトの崩れ方が酷くて見づらいんですけど・・・

Posted at 10:55:52 2009/11/04 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

動いているようにしか見えんww
ホントこういうの不思議ですw
あとライブおつかれでした~

Posted at 18:30:19 2009/11/04 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

全部知ってるww
あの絵はいつ見てもすごい

Posted at 18:51:01 2009/11/04 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:37:57 2009/11/05 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

