2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


レベルアップまで何時間? (´・ω・`)

kage

2009/11/06 (Fri)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
3人組みロックンロールユニットのパヒュームですw
嘘です。秀ぴちです。

早いものでもう11月になったんですよね・・・
このままだとあと2ヶ月弱で2010年ですよ。
※当たり前。




そー言えば、この前やっとこさっとこ
新築した友達の家の外構工事(駐車場・フェンスなどの外部工事)が
終わったんですが、この家は少し謎が多い家で
どうも新築工事を請け負った不動産屋がかなりヤバイらしいです。

工事もさることながら担当の社員も対応がイマイチで
とにかくムチャクチャだったらしいです。




一番腹を抱えて笑ったエピソードが
無事に引越しが終わり、おもむろにお湯を沸かそうとしたら
コンロの火が点かなかったので、調べたら・・・




ガスメーターが付いて無かったとかw


メーター
【※参考資料】 

家の裏とかについてるアレね。
このメーターが付いてないともちろんガスは出ませんw




そして上にあげるタイプの窓はね・・・

勝手にしまるとかw ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ 

mado.jpg
【※参考資料】 普通なら途中で止まるタイプの窓ね。
途中で止まらないとなると誰か持ってないとねw




引き渡し(引越し)のあと、庭には廃材などのゴミがたくさんw
階段の手摺りは華麗に曲線を描き床は傾いてました。

お風呂場のフタは壊れてるし
クローゼットの取っ手は逆に付いてたりw

もぉアラを探せばキリがないくらいに
とても楽しいカラクリ屋敷が出来上がってました。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

皆さんも家を建てる時は
信頼と実績のある工務店さんに頼みましょう。 (≧ω≦)b





さて、今日は久々にメイポにINしましたよ。
パッチを当てるのに10分もかかって
一瞬だけ挫折しそうになりましたが (´・ω・`)b
ログイン画面
今回のログイン画面はなかなかシブイw
マンジとバルログの対決っぽいモノクロ画面ですね。

秀ぴち的にはゲーム画面と同じようなログイン画面より
ちょっとポスターっぽいシブイ感じのほうが好きです。




そして狩りのほうですが、なんと今日は
久々に海は海でもサメのいる海に行ってきました。
サメ
143レベの大盗賊の秀ぴちが
いつまでもオハゼでちまちまやってると思ったら大間違いです。
(あ。←のプロフィールが142のままだ・・・)

精霊の効果もあるんでしょうが
もぉサメでも充分過ぎるほど余裕で戦えます。

Jタコを使ってのブーステならほぼ2発確殺って感じ。
厳密にはブーステなので実際は4発打ってる計算ですが
サメのイヤガラセ攻撃(スキル解除&スロー)を
あまり喰らうことなく倒せるのがけっこう気持ちよかったですw




それでも100%喰らわないわけではないので・・・
ハゼ
オハゼに戻りました ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

しかもオハゼのほうが断然に効率がいいのは
秀ぴちの火力に原因があるんでしょうか。。。 (´-公-`)




最初にINしたときの経験値はコチラ。

bifo.jpg
0.00% (´・ω・`)b




1時間後の経験値がコチラ。

afuta.jpg
1.11% ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




1132611の経験値で1.1%って・・・




tohoho_20091106012355.jpg
次のレベルUP無いね・・・



クリックしてもレベルアップしません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>ドゥモさん
1ゲト (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
美術室にあるほど
あの絵は有名だったんですねw
秀ぴちも気持ち悪くなりました (≧ω≦)b

>金の生者さん
動いてるように見えませんか?
秀ぴちが見ると
グルグル回って見えて
気持ち悪くなりました (≧ω≦)b

>なっとぉさん
白黒に見えるのは恐らく
日頃の欲求不満が原因でしょう。
どっちにしろ見すぎると気持ち悪くなります (≧ω≦)b

>名無しさん
どーやらFireFoxで閲覧すると
酷いのは事実のようです。
IEやSAFARIなどでは普通に見えるんですが
HTMLを少しイジってしまってるのが原因かもです。
調べて対処方を探してみます (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
やっぱり動いてますよね。
最初はGIFなどの
アニメーションかと思いましたw
人間の目ってテキトーですね (≧ω≦)b

>メタルズさん
やはり有名な絵のようですね。
少し調べて探してみましたが
どれも見すぎると気持ち悪くなります (≧ω≦)b

>閲覧者のみさん
ご心配ありがとうございますw
確かに肝臓は
沈黙の臓器と呼ばれるほど
自覚症状がないらしいですね。
秀ぴちも少し先を見据えて
気をつけようと思います (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

あら。。。
何か友人さん、大変な事になってますね><
建築中に何度も見に行ってらっしゃるとは思いますが、それにしても酷いもんです(´;ω;`)ウゥゥ


そういえば、最初に私がメイプル始めた時は
秀ぴちさん、すでに140レベを過ぎていて、
これくらい強くなったら凄いんだろうなぁ。。。と思ってたんですが。。。
気が付いたら私、162レベになってます♪
ちなみに、楓で弓使いをしておりますが、
BGにも行かず、BBにも行かず、殆ど1人でちまちま狩ってますが><

あと、ちなみに、私の本職も音楽家ですwww
お互い、頑張りましょう♪

Posted at 07:19:54 2009/11/06 by 大工の女房c

この記事へのコメント

kage

きっと大丈夫です

143Lvくらいにもなると大丈夫ですよ!

俺なんかメイプル5年やってるヘビーユーザーなのに

最高70Lvですから・・・(しかもシグナス シグナスの前は最高51)

それと3回目くらいですが・・・

相互リンクお願いします。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

http://lostkira.blog83.fc2.com/

Posted at 08:53:38 2009/11/06 by LostKira

この記事へのコメント

kage

友達の家大変そうですねww
一度いってみたくなりましたよwww
レベルUP無理に狙わなくてもいいんじゃないんですか?143もあればww

Posted at 22:17:43 2009/11/06 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

143なればそんなもんだよ   たぶん

Posted at 15:38:21 2009/11/07 by メタルズ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

