2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ショップの設置に金の匂いなし。 (≧ω≦)b

kage

2009/11/11 (Wed)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
エコ活動に余念がない秀ぴちです。

ここのところ本当の本当に忙しく
土曜の夜中(午前4時)まで請求書を作成し
翌朝は見積り書&製図をして届け
昼からは3時間のスタジオ練習をして
夕方からは友達の結婚披露パーティーに出席して
日付けが変わる頃に帰りました。 (´-公-`)

それが唯一の休日に起こった
秀ぴちの日常ですがなにか。

昨日も昨日で仕事が終わったのは22時ですよ?
普通なら飲んで酔っ払ってる時間帯です。

いま一緒に仕事をしてるイノ君は普段から
仕事が残っていようがなんだろうが5時になったら
急に帰りたいオーラを醸し出しそれを周囲に撒き散らし
人のヤル気を削ぐ『Mr散布マン』。

帰りの遅くなったその日は
もー顔を真っ赤にして口も利いてくれませんでした。

その時の顔はこんな感じ。
img55513463.jpg
※参考資料【PM8時ころのイノ君。】
ついでに言いますとこのイノ君・・・
あの「お尻オデキ事件」の犯人です。 (´・ω・`)b
(興味のある方は→の検索で『オデキ』と検索して下さい。)



では、これで更新できなかった言い訳は終わります。




★ブレイクタイム★
7-incredible-optical-illusions04.gif
【絶対に平行線に見えない画像】
実際にPC画面に定規を当てて
検証した騙されやすい秀ぴち。 (´・ω・`)b




さて改めましてコンニチワ。
メイポをまったくやっていない秀ぴちです。
しょぷ
秀ぴちに暇とヤル気が出来るまで少々お待ち下さい。

というかショップの『設置』カテゴリがなかなかオープンしません。
商品が入荷する以前にネタが無いんだと思います。

だいたい設置ってイスとかアルファベット?
アルファベットなんてP出して買わないし
イスだってガシャかフリマでオールOKでしょw

ここ(設置)には儲けの要素は無いと見て
ネクソンも放置してるんでしょうね。
とてもネクソンらしい決断ですw




むぅ。
またネクソン様の悪口が出てしまった・・・

秀ぴち仕事のしすぎで少し
欲求不満がたまってるようです。
誰かエロ画像貼って下さい。




では今日は終わりです。
ちなみに土曜はライブですよ。
場所はコチラ。→ 【マディーズ】

まぁ来なくてもいいです。
ただの酔っ払いの集うバーなので (≧ω≦)b


クリックすると秀ぴちが仕事を休みます。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。


>ドゥモさん
そーいうことだったんですw
ガシャをやるとコレ出るよ的な
メッセージが隠れていました (≧ω≦)b

>金の生者さん
美術以外はぶっちゃけ
授業には出ていませんでした。
空いている教室に楽器を運び込み
皆で演奏してました (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
ネクソンの不可解な行動は
全て金に結びつきます。
意味が判らなくなったら
「?」を「金」に置き換えて考えましょう (≧ω≦)b

>hajimeさん
恐らく少数がストライキを起こしたところで
300万IDをゲットしてるネクソンには
サーバーが安定する程度で
痛くも痒くもないでしょうw
やるなら全員デモです (≧ω≦)b

>メタルズさん
美術は絵から製作物まで
オールジャンルOKです。
まぁだから大工さんやってるんでしょう (≧ω≦)b


>とおりすがりさん
あの画像はですね。
メイポの画像を
テレビ画面のサイズまで縮小して
形を合わせて切り抜いて
うまくはめ込みましたw
そしてその「意識ぽかーん」って
なんとなく判ります (≧ω≦)b

>まっぴぃさん
秀ぴちの無双奥義に
時空越えと逆の
気が付いたら5時まで飲んでたという
「アレ?モウ?五時?」という究極奥義があります。(≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

「鬼武者」と、 「\\\」の 画像で 目をやられました。
設置の ポイントアイテムがないのは、
緑キノコが 箱で ジェンガ遊びを してるからです。
(`・ω・*)ぶがらしゃがぉw

Posted at 02:34:34 2009/11/12 by 涼子c

この記事へのコメント

kage

エテぴち先生!キノコ類のかさをはずしたら、本体はどうなるんですか!?

Posted at 23:11:50 2009/11/13 by メタルズ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

