2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


短編=酔い&メイポしてないから (´・ω・`)b

kage

2009/11/13 (Fri)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も酔ってしまった秀ぴちです。

このところ一緒に仕事をしているイノ君が

『俺の記事が大すぐるww』

と、むちゃなクレームを言い出し、挙句には

『Tさんの記事も書け!』

と、吠えていたので仕方なく書かせていただきます。

正直言いまして、Tさん・・・
ぃゃ、ここではトモさん(仮名)とさせていただきますが
はっきり言ってトモさんのネタは・・・




ココではかけません (# ゚Д゚)キピーーー

ナゼかと言うとほぼ下ネタなので
健全な青少年&桃色少女が閲覧するこのブログには
まず、こと細かく書くことが出来ません。

なので今日は伝説の酒乱魔女の
コルルさんに登場してもらいましょう。

『コルルさんの伝説』

【ドライブ中の出来事。】

コルル:「おなか減ったねw」

秀ぴち: 「何が食べたい?」

コルル: 「長崎ちゃんぽんw」

秀ぴち: 「それってアレだよねw」

pho_id_212.jpg

コルル: 「そーそー。長崎ちゃんぽん・・・」




『トンガリハット!』




おじゃ魔女か (@ω@)?




・・・作ってみました。

これが本来のお店。
RH.jpg
長崎ちゃんぽん
リンガーハット。

コルルさん的には・・・
th.jpg
長崎ちゃんぽん
トンガリハット ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




身の危険を感じてきたので短いですが今日はこのへんで。


そして明日(土曜日)はライブですよ。
秀ぴち・・・燃えてきます。 (≧ω≦)b


クリックすると秀ぴち頑張ります。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。





>涼子cさん
確かに目をヤラれる画像でしたね。
色もヤバかったと思いますw
そしてあの設置のキノコが
ジェンガしてたとは!!
確かにそー見えました (≧ω≦)b

>メタルズさん
キノコの傘を外したら
ひょうたんのようになります。
キノコの森を購入して
検証してみてください (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

ライブがんばー

Posted at 12:36:07 2009/11/14 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

↑のむっきーさんのコメントのURLは危険(キーロガー?)ですので踏まないように。

私のブログにもコメントが来ていました。
気になったらaimeblogでぐぐってみてください。

Posted at 08:44:53 2009/11/15 by 疾風斬賊

この記事へのコメント

kage

こるるサンって彼女さんですか?@@

Posted at 20:30:09 2009/11/15 by 金の生者

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

