2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


メイプル離れが止まりせん (´・ω・`)b

kage

2009/11/15 (Sun)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
肝臓がフォアグラ化してる秀ぴちです。

ライブも無事、成功に終わり
そのまま打ち上げで4時半まで飲んでました。

今回で今年のライブ予定は全てクリア。
もしかしたら12月にもう一度あるかもしれませんが
まだ未定なのでその時はまた告知します。
誰も興味ないと思いますが。 (▼へ▼メ) b




さて、秀ぴち君はメイプル離れが止まりません。
もー今さらINしても全く付いて行けないんですよね・・・

もともと火力などに興味が無く狩りなどはついでにやってただけで
仲間とワイワイやりながらチャット欄を賑わすのが
秀ぴちのプレイスタイルでしたが

その仲間も最近はめっきり数を減らし
INしてもチャットはちょろちょろ・・・

おまけにNEXONさんの暴走で
ポイントアイテムさえ購入すれば強くなれるとか
昔の純粋さが無くなったと言うか・・・ね。




それでもちょっと前まではサクチケを購入すれば
レベル上げの部分でINして頑張れたんですよ。

しかしね。

140レベルを過ぎたあたりから
景気付けにサクチケを購入しても狩り意欲が沸かず
無駄に月日が経過して
気が付いたらサクチケ終了とかw

そもそもレベルアップなんてこのレベルになったら
そうそう出来るものではありませんからね。
狩りも基本的に嫌いだし。 (´・ω・`)b




この先メイプルで頑張れる自信がありません。

このブログも最近では『メイプル』から離れてるし
ランキングのほうもどーにか考えないとね。

ブログ自体は辞めることは無いと思いますが
メイプルのカテゴリからは撤退するかも知れません。

メイプラーによるメイプル記事の為の
『メイプルブログランキング』
ですからね (≧ω≦)b

やれやれ・・・
秀ぴちの情熱はどこに行ったんでしょうね。


クリックしても頑張れません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。



>メタルズさん
ライブは成功に終わり
今年のスケジュールはクリア。
また来年からも頑張ります (≧ω≦)b

>疾風斬賊さん
ご忠告ありがとうございます。
削除しました。
キーロガーのURLだったんですね。
全く困ったものですね (≧ω≦)b

>金の生者さん
コルルさんは酒乱な魔女です。
以前はメイポしてましたが
今は酒に溺れて寝てます (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

今日は野狐の山でチーターが多発しました
ひでぴちサンはチーターをどう思いますか…?

Posted at 22:49:25 2009/11/15 by 殺カラス殺

この記事へのコメント

kage

チーター?
アフリカの平原にいるあの

Posted at 00:16:48 2009/11/16 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

今回の記事は正直、愚痴ばかりでおもしろくなかったです。
私は、秀ぴちさんの元気ハツラツ(俺なりのⅭ)としたところが好きだったのに少し残念です…
メイプルの件ですが、メイプルを毎日しなくてもいいんじゃないかな~と私は思います。
メイプルストーリーは息抜きにやるものですからねb
メイプルのブログっと言っても毎回メイプルメイプルメイプルじゃさすがに此方も飽きと言うものがですね・・・w
なのでメイプルの記事は週に1度でも別にかまわないと思います。
秀さん、お仕事やバンドなど大変そうですしね
なので無理はしないで健康第一でまったりとがんばってほしいです。
最後に文書力がなくて申し訳ない…

Posted at 04:27:12 2009/11/16 by ゴマ

この記事へのコメント

kage

肝臓がフォアグラ化って

なんもしないで飯だけ食ってるってことですよwww

一応動いてるから大丈夫じゃwww
(`・ω・´)もしやメt○(#゚Д゚)=)≡○)Д`)・∴'.

Posted at 15:21:24 2009/11/16 by ドゥモ

この記事へのコメント

kage

大分前にメイプルから離れた俺が思うにメイプルはサブカテゴリ、メインは日記というふうにしても良いんじゃないでしょうか。

Posted at 20:10:08 2009/11/16 by 桐猫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

