2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


検索は「ワード」に注意 (≧ω≦)b

kage

2009/11/17 (Tue)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
バンド練習のスタジオ予約日を間違えてしまった秀ぴちです。

土曜のライブ翌日の昼間に二日酔いで寝ていたら
ケータイが鳴り、ズキズキする頭を抱えておもむろに出ると・・・

謎の女性 :「こちら○○スタジオですけど」

二日酔いぴち :「・・・はい、なんですか?」

謎の女性 :「今日の12時から予約が入ってますが来ないので。」

二日酔いぴち :「・・・あれ?来週じゃないですか?」

謎の女性 :「ぃぃぇ、間違いなく今日です。」

二日酔いぴち :「・・・あ。でも今日は行けないのでキャンセルお願いします。」

謎の女性 :「では当日キャンセルなので全額支払いお願いします。」

二日酔いぴち :「・・・いくらですか?」

謎の女性 :「5900円です」

二日酔いぴち : 「 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ」 

スタジオの手配までして間違えたら
全額自腹とかマジで損な役ですね。
でも最近、秀ぴちはなんかリッチっぽいので
ぜんぜんヘコタレません (≧ω≦)b

まぁ貯まっていた請求の入金が少しずつ入りはじめて
徐々に支払いが詰ってきたのが主な原因ですが。


先日なんかね。
身内の誕生日のプレゼントに何が欲しいか聞いたら・・・

『ヴィトンの財布~w』
71658374_1.jpg
※参考資料 【ルイ・ヴィトン/モノグラム/ジッピーウォレット】
この「LV」の模様が俗にいう「モノグラム」というモノらしいです。

まぁ、せっかく年に一度の誕生日だし
買ってあげようと思って値段や形などをネットで調べました。

余談ですがネットサーフィン暦5年の秀ぴちは
どんなモノでも検索してしまう

自称 『プロネットサーファー』 (≧ω≦)b




しかしね。
いくら探してもぜんぜん検索に引っ掛からない・・・

『プロネットサーファー(自称)』の秀ぴち様が
10分以上探しても、お目当ての画像が見つからないんです。
※エロ画像なら数十秒でお目当ての画像を探しあてます。




そしたらね・・・

検索ワードがね・・・





WS000000_20091117232301.jpg
シャネルで探してた (´・ω・`)b

×=シャネル
○=ヴィトン

自分のバカさ加減に吹いてしまいました。




普段からブランド物など縁の無い秀ぴちは
ブランドの識別が付かない事が判明。

そして再検索し直してみると見付かりましたw




しかし見つけてビックリ ∑(´□`;)
どーせ3~4万円くらいのモノだろうと思ったら

7万円オーバーとか ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

お財布が70,000円・・・?
ただお金を入れるための道具が七万円??




・・・




買いましたよ。
ああ。買いましたとも。 

友のU子ちゃんにお願いして
買って来てもらいましたよ。

しかも中に5千円いてときました。
ええ。見栄を張りましたよ。




およそ1週間後に餓死しますけど。 (´・ω・`)b


クリックしても餓死します。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはブラインドタッチ(※無修正)でコメント返信です。


>はるさん
見てましたかーw
まさかあのキー配列に
そんな秘密があったとは
ひでpちいもぼっくりです (≧ω≦)b

>フォーさん
ほんとビックリw
モノのつくりにはイロイロと
理由があるんですねw
豆地s式も活用して
これからも頑張ります (≧ω≦)b

>ゆめさん
はじめまして
コメントをいただいてすぐ削除しました。
まったくイロイロと 
手を変え品を変え仕掛けてきますね。
ご忠告ありがとうございます (≧ω≦)b

>金の生者
多発ですか!
損な意味ってキー配置のことですか?
モノには道理があり
形には理由があるんですね ㎡(≧ω≦)b

>ドゥモさん
へーボタン連発でしたかw
秀ぴちもブラインドタッチが得意ですよw
若干の誤字や誤変換がありますがsw
タイピングソフトなどえ練習すると
けこういいかもです (≧ω≦)b

若干の意味不明でおわり。

この記事へのコメント

kage

ななまんえん…(Д`;
財布で七万円って…
テレビ買えちゃうじゃないですかw

その財布を買ってしまうなんて…。まさにあたって砕けましたねw
カッコイいです!

Posted at 00:18:48 2009/11/18 by 廿フォール

この記事へのコメント

kage

7万円かぁ

そんだけあったらエロいやつが(ry

それと師匠エロ画像を早く見つけるコツおぉ(www

Posted at 09:30:21 2009/11/18 by ドゥモ

この記事へのコメント

kage

おひさです^^
ブログの方は再開・・・といより、12月になったらまた月一ペースに戻りそうではありますが><
秀sも最近は忙しい様で何よりです^^
そうそう、メイプル再インストールしてみようとしたらなぜかダウンロードできなくて、あっれ~?って感じですね。
公式HP行ったら画面がチカチカするのって翠龍だけかな@@

Posted at 11:03:19 2009/11/18 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

エロ画像ヤバwwwww ムッツリですk(ry
7万とかwww 軽く生活できますよwwww

Posted at 17:42:35 2009/11/18 by 金の生者

この記事へのコメント

kage

名前  秀ぴち
種族  墓族
特技  エロ画像探し

Posted at 21:03:47 2009/11/18 by メタルズ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

