2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


場つなぎ更新 (▼Д▼#)b

kage

2009/11/24 (Tue)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
土・日・月と3日連続で飲み過ぎな秀ぴちです。

今日はさらにイノ君が泊まるとの事で
ほとほと困っています (´-公-`)




今日はサラリと週末から今日までの流れをお贈りします。
まずは土曜日のライブですが・・・

とにかく酷かったの一言。

練習ではそこそこ纏まったものの
本番ではやはりアラが出て収集の付かない事にw

どこかで緊張やら焦りがあったんでしょうね。
まぁ、2回の練習でしかも知らない曲にしては
なかなか頑張れたと思ってます。

さらにズルイのが2バンド目の人たち。
リハーサルを見せて貰ってやたらと上手いなと思ったらね
ギターの人は『ギターコンテスト』の優勝者で
ドラムの人は『タケカワユキヒデ』(ゴダイゴ)のドラムの人だってw

もはや反則以外の何者でもありませんよ。
こっちはただの酔っ払いバンドなのに
そんな場所にプロが出てきちゃダメでしょw

もちろん上手いのは当たり前なわけで
そんなの見せられたらヤル気も根こそぎそげますって。

でもそんな中で唯一の救いだったのが
1バンド目で演奏できた事。

あんなバンドの後にやらされたら
もはや演奏の途中で怖くなって逃げ出しちゃいますよw

案の定、3バンド目の人たちは
完全に喰われて冷静さも無くしテンヤワンヤになってました。
ナームー (-||-)合掌





そしてライブ終了後は朝の6時まで飲んで
挙句に車で寝て翌日の昼頃に帰り着いて夕方まで熟睡。

夕方からは今度はTさん夫妻と旅行の打ち合わせのために
電車に乗って打ち合わせ会場の居酒屋へ。

居酒屋で打ち合わせという事で
打ち合わせは10分ほどで終わり、そのまま・・・

ただの飲み会へ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

この日のこの時点で軽く計算してみたところ
48時間(2日間)のうち実になんと!

18時間も飲んでる ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

そして翌日はもちろん仕事ですよ。





さらに今日はイノ君が泊まるという事で
ワインを2本芋焼酎をボトル2/3ほど飲んで
今に至るというわけです。

なので今日はまともな更新はお休みとさせてもらい
ただの場つなぎ的な更新で終わらせていただきます。

合計すると3日(72時間)のうち実に・・・

21時間以上飲んでます ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

さらに11時間の仕事時間を加えたら
あんまり寝てねー (▼Д▼#)b

クリックするとお酒を控えます。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

今日はコメント返信をお休みします。
(m´・ω・`)m ゴメンネ


この記事へのコメント

kage

ボクはまだ未成年なのでわかりませんが…
ただ、これだけはわかります!

秀さんが「酒豪」ではなく、「酒神」だということ!!(笑)

お酒強いんですねw

Posted at 00:32:28 2009/11/24 by 廿フォール

この記事へのコメント

kage

飲み過ぎも程々にwwww

Posted at 01:37:34 2009/11/24 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

21時間かぁ~~~www

怖いよ!!

Posted at 23:01:25 2009/11/24 by ドゥモ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

