2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


新コーナー【今日のイノ君】 (-||-)合掌

kage

2009/11/25 (Wed)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も頑張った秀ぴちです。

ちょっと訂正ですが
昨日の記事でブログ暦2年と書きましたが実は・・・

3年です (▼Д▼#)b

これはミスタッチではなく
普通にブログ暦2年と勘違いしてました。

もはや2年だか3年だかよく判らなくなってたようです。
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




そんな感じでお詫びと訂正をさせていただきまして
来年からはバンクーバーオリンピックに向けて頑張ります。
※もはや変人で廃人。




さて、コアなファンの方々、大変お待たせしましたw
まずは【今日のイノ君情報】からお贈りします。

と、その前に「イノ君」を知らない人の為に
イノ君がどんな人物だか紹介しないといけませんねw




イノ君とは今、秀ぴちと一緒に仕事をしてる若干、頭の薄い輩です。
そうそう。ちょっと前の記事でも紹介しましたが
あの「ウンコマン」の異名をとるイノ君です。

【説明その1】
ウンコマンとは?
イノ君は食事をするとすぐ便意を催します。
恐らく腸の長さが50センチほどしかないんでしょう。
毎日、仕事場(現場)へ向かう1時間半ほどの移動で
4~5回のトイレを要求します。

そして仕事中のトイレの回数もハンパじゃありませんでした。
秀ぴちがコッソリ数えてみたところ
わずか1日の作業時間の9時~18時までの間に・・・

13回も行ってるー ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




仕事時間とトイレの割合いを%に換算すると
1日の仕事時間の中でトイレの割合いがナント!

43% ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

朝の回数を合計するともはや天文学的数値・・・
もはや仕事がメインではなくトイレの間に仕事をしてるような状態w

これがイノ君が「ウンコマン」と言われる由来です。




さて、そんな怒りっぽいイノ君の今日の活動ですが・・・
そうそう。ちょっと前の記事にも紹介しましたが
あの怒りっぽいイノ君が
なぜイノ君が「赤鬼」の異名をとるイノ君です。

【説明その2】
赤鬼とは?
イノ君は自分の請け持った仕事が上手くいかず
自分の不甲斐無さを棚に上げ、負のオーラを撒き散らした挙句に
不貞腐れ赤鬼のようになるズラのずれたハゲ。

もぉ夕方の5時ごろになると・・・

超赤鬼ー ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ





そんなイノ君の今日をお伝えする新コーナー。

【今日のイノ君】




さて、今日のイノ君の1日の活動は・・・




鬼のような顔してウンコしてました。




おわり。 (´・ω・`)




こんなテキトーな感じで秀ぴちは生きてます。
もはや中傷ブログですか?
メイポカテゴリで人を中傷しちゃダメですか?

これでも秀ぴちは人の子ですか?
イノ君は変態ですか?
61009.gif



クリックしても親の顔は見せません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。



>U.N.ソーメンさん
エロ記事OKなんですか?
正直、このカテゴリでは
ヤバイかと思ってましたがw
これから少しずつやっていきます (≧ω≦)b

>フォーさん
エヴァのファンがここにもw
実は劇場版はまだ見てなくて
完結したらDVDボックスで買おうかなとw
でも二号機のビーストは知ってます。
プラモでも出ちゃってますからね (≧ω≦)b

>ドゥモさん
エロOKですかw
秀ぴちもそうですが
閲覧してくれてる方達も
大人の階段を上ってますからねw
少しずつエロブログにしていきます (≧ω≦)b

>名無しさん
なるほど。
日本人の良い所をご存知で。
日本人の黒髪は
欧米の人の髪と違って
断面がまん丸だそうです。
なのでツヤがあるそうです (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

イノサン…うんこしただけですかwwwwwおにのようなかおてw

Posted at 22:53:30 2009/11/25 by 殺カラス殺

この記事へのコメント

kage

うんこまーーーーーーーーん!!

受験生なんですけどね(´・ω・`)

Posted at 12:15:13 2009/11/26 by ドゥモ

この記事へのコメント

kage

イノくんトイレおもしろいですねww

Posted at 18:20:49 2009/11/26 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

イノ君とても面白いですwww

もうかなりメイポの話をしてないですが

メイポの話をしなくなっても秀ぴちさんのブログは

面白いですw

Posted at 20:29:58 2009/11/26 by 失う者

この記事へのコメント

kage

イノ君のウンコ率酷いなwww

もう仕事しに行ってるのかウンコしに行ってるのか分かんないなwww

Posted at 20:54:16 2009/11/26 by U.N.ソーメン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

