2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


エバンは竜が主役。

kage

2009/11/26 (Thu)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
仕事に人生を掛ける秀ぴちです。

朝から晩まで仕事に明け暮れ
もー仕事以外の事が出来なくなりました。 (´;ω;`) ウッ

しかし今日も更新しちゃいますよw
なんてったって仕事から帰って書く、このブログこそが
唯一のストレス解消方ですからね (≧ω≦)b

なので当然、人の悪口も書きます。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・





さて、昨日から始まった新コーナー
「今日のイノ君」ですが・・・

さっそくウンコマン・・・ミス。
さっそくイノ君本人から

「バカじゃねぇのか?他に書くことねぇのかよ!」

との怒りのクレームが入りました。

なので今日は写真付き本名まで公表して
もっと酷い悪口を書こうと思います。




思えば今までは「秀ぴちの優しさ」でイノ君の顔は出さずにいました。
例えば違う写真で紹介したりね。

【例1】
1_20091126223939.jpg
不貞腐れてるイノ君。

【例2】
2_20091126223945.jpg
う○こを我慢してるときのイノ君。

【例3】
3_20091126223951.jpg
残業中のイノ君。




とまぁ、心優しき秀ぴち君は
今日までイノ君の実写を晒さずにおいてあげたんですが。・・・

もはや我慢の限界。
秀ぴちは我慢が嫌いです (´・ω・`)b

ちょうど作業中のイノ君の写真があったので
今日は大公開しちゃいますw




【作業中のイノ君】
イノ君
地球の石を採取しに来たイノ君。
※イノウエヨウスケ星人




ああ。。。

スッキリした (〃 ∇ 〃)




さて、先日の記事でワケも分らずに
「エバン」なるものを紹介しましたが
秀ぴちも独自に少しだけ調べてみました。

この職業の始まりは夢の中から。
WS000004_20091126230607.jpg
夢の中でマップを移動してドラゴンと出会いって・・・

はっ!と目を覚ますと・・・
紋章
手の甲に紋章が付いているようです。
これが他職とアバンとの見分け方になるようです。


アランさえ実装されてないのに登場した新職業エバン(エヴァン)。
※韓国ではエヴァンと表示されてますがナゼか日本ではエバン。



今回の職業はドラゴンを育てながら
スキルを上げてドラゴンに攻撃させるようです。
WS000005_20091126231310.jpg
なにやら「ピグミーなんちゃら」を連想させる画面ですw

【伝説のPアイテム】
pigumi.jpg
※「ピグミーなんちゃら。」
1個50Pで買わされたあの邪悪な孵化機です。

ネクソンジャパンがどう動くかはっきり解りませんが
さすがにエバンのタマゴをPアイテムにすることはまず無いと思います。




そんな怪しいタマゴの状態から始まって
いくつかのクエストをクリアしていくうちに・・・

「おんぎゃーw」
WS000006_20091126231315.jpg
タマゴから生まれたてのベービーちゃん。


そしてドラゴンのレベルが上がるにつれて・・・
WS000003_20091126225445.jpg
覚えられるスキルも強力なスキルがどんどん増えて
見た目もガンガン進化するようです。

プレイするキャラのほうは基本的には魔法使い系。
人間のほうのスキルは本人が覚えるのかドラゴンが覚えるのか不明。

なんとなく上の画像を見ると補助スキルが表示さてるので
確証はありませんが、ドラゴンが覚えるような気がします。

まぁ、結果的にはどちらが覚えても関係ないでしょうけどw




ただ、この職業の主役は人間ではなく・・・
ドラゴン (▼Д▼#)b

人間はただのオマケw





そして驚愕の事実がもうひとつ。




過去にいくつもの奇跡の予言を的中させた
秀ぴちダムス様が、次の予言をしましょう・・・
【ビシャスハンマー大予言】




前回のビシャスハンマーに続き・・・




近い将来・・・




↓これ実装されます。
カルマ
カルマ(プラチナ) ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
詳細は不明よ。


クリックすると秀ぴちダムスが光臨。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。




>殺カラス殺さん
ようはウ○コしただけですw
あとは作業の邪魔?
つまりウンコマンです (≧ω≦)b

>ドゥモさん
ウンコマンは永遠に不滅です。
受験生さんですかw
少しずつ大人の階段を上って
エロくなって下さい (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
イノ君=ウンコマン
すなわち皆のおなかの中にも
イノ君が居ます (≧ω≦)b

>失う者さん
メイポの話が少なくてスイマセンw
今日は真面目に調べてみました。
イノ君ネタはエンドレスなので
これからも登場する事でしょう (≧ω≦)b

>U.N.ソーメンさん
ウンコ率ナンバー1です。
恐らく世界最強でしょうw
今日もウンコのついでに仕事してました (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

イノ君 最後真っ白になっちゃいましたねwww

イノウエなんちゃら星人の体から出る糞って…

Posted at 17:37:28 2009/11/27 by U.N.KO

この記事へのコメント

kage

久しぶりです、秀ぴちさん!
エバンか・・・。
これは完全にドラゴンライダーのパクリなんじゃ・・・
なんかバルドルとかいるし・・・

Posted at 19:15:55 2009/11/27 by 海雪あんな

この記事へのコメント

kage

宇宙人ってwwww
けどイノ君みたいなぁ~ww

ドラゴンですかそれ目当てでやりましょうかね(`・ω・´)シャキーン

Posted at 22:38:15 2009/11/27 by ドゥモ

この記事へのコメント

kage

手の甲の紋章(?)でゼルダの伝説を思い出した俺は・・・

Posted at 14:45:44 2009/11/28 by 疾風斬賊

この記事へのコメント

kage

イノ君=宇宙人?アレがトイレに行きまくってるんですかww
新職業エバン?は面白そうですねwドラゴンを育てるってどんなふうになるんだろう

Posted at 17:18:11 2009/11/28 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

