2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


エバンとTENVIが似ている件について (´・ω・`)b

kage

2009/11/30 (Mon)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も21時まで働いた秀ぴちです。

もーすっかり仕事人間になってしまいましたよ。
夕飯食べてお風呂に入ったら、ほらこんな時間。

PCの電源入れるのは日付けが変わってからですよ。
それでも更新しちゃうところが、なんともイケてますねw




さて、まずは
『今日のイノ君』
のコーナーから。




最近始まったこのコーナーですが
メイポとは全く関係ないので
皆さんは微塵も興味が無いかもしれませんが

「書かなくてはならない理由があります!」

それはね。
イノ君に虐待されてる彼女が喜ぶからw (゚∀゚)アヒャ

変な顔してるくせにイノ君にはカワイイ彼女がいて
そんな彼女をイノ君はいつもイジメたり
怒ったりワガママ言ったりしてぜんぜん優しくないんです。

こんな変な顔してるくせに。
ino.jpg
※イノ君(改) ↑実はこんな顔。

なので彼女の心のオアシスになる為に!
このブログをみて彼女の殺意が薄らぐように!
今日も心を鬼にして・・・

書きます (≧ω≦)b




皆さんは、映画『レオン』をご存知ですか?
れおn
孤独な殺し屋レオン(左)と、家族を殺された娘マチルダ(右)が
ひょんな事から一緒に暮らし心を寄せ合い
戦いに巻き込まれる悲しきアクション映画。

レオンは言わずとしれた有名俳優

『ジャン・レノ』

ちなみにマチルダ役は当時14歳のナタリー・ポートマン。
この子は知る人ぞ知るスターウォーズ新3部作の
『アミダラ女王』役の美女ですw
あみだら
奇抜なファッションをさせられたナタリー・ポートマン。

私事ですが秀ぴちはナタリーたんが大好きですw
上の画像だとカワユさが判り辛いので
スッピンバージョンをペタリ。
20070529c.jpg
時の流れとは恐ろしいもので
あのレオンでは前髪パッツンのマチルダが
こんなキレイなオナゴになろうとは・・・




・・・?

少し話がズレましたw
レオンの話に戻りましょう。

レオン役のジャン・レノの事を
イノ君はこう言いました。
じゃんれの
『ジャン・レオン』 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

おいおい!本名と役名がまざっちゃったよw
よくよく見るとジョン・レノンも入ってたしーw

いい間違いならまだしも今日、秀ぴちが教えるまで
「ジャン・レオン」だと思い込んでたらしいですよ。 (。・w・。 )




昨日もね。
仕事が終わった時間が遅かったので
そのままイノ君がウチに泊まったんですが
朝起きたら・・・




ズラずれてるしー ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

asa.jpg

おいおい!もみあげがオデコに来ちゃったよw
毎日つむじの位置ちがうしーw




ふぅ。
このへんでいいでしょうかねw
今日もスッキリしました。 (´・ω・`)b




さて、ちょっとだけメイポです。

さっそくエバンの竜の装備が出てました。
WS000002_20091130011521.jpg
ドラゴンの翼(シルバー)

WS000001_20091130011515.jpg
ドラゴンペンダント(シルバー)
WS000000_20091130011509.jpg
ドラゴンマスク(シルバー)




このエバンは人と竜に装備があるようですね。
なんだかTENVIを思い出しちゃいますが
なんとなく同じ仕様みたいです。



TENVIでは相方を3種類選べました。
機械に乗ったり竜みたいなのに乗ったり
宇宙人みたいなのに変身したりw

しかしどれも人と相方が分離した状態でいる必要が
なかったように思えます。

通常(人)の状態だと弱いしすぐ死ぬしw




たしかTENVIの製作スタッフは
もともとメイプルの開発もしてて
エバンもそのあたりのスタッフがテコ入れしてるんでしょうか。

まぁ何にしても
開発してる側もいろいろ試行錯誤してるんですねw




エバンではどんな仕様になってるかはわかりませんが
装備が2倍(人と竜の分)必要になると同時に
強化の苦労も楽しみも倍になるんでしょうかねw

強化書もたくさん必要になりますが。
しかしその分、自由度は高いように思えますねw

ま・・・まさか!




サクチケも二枚いるのか? (´・ω・`)


クリックするともっと調べます。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。


>U.N.KO さん
イノ君真っ白けですw
糞は猛毒で1ミリグラムで
象を5万頭殺せます。 (≧ω≦)b

>海雪あんなさん
とってもお久ですw
ドラゴンライダーって
エラゴン?でしたっけ?
あの映画見ましたが
続編はいつやるんでしょう・・・ (≧ω≦)b

>ドウモさん
イノ君は地球外生命体です。
普段はズラをかぶってますw
エバンはまだ先だと思いますが
そろそろアランが実装されるようですね (≧ω≦)b

>疾風斬賊さん
ゼルダを思い出しましたかw
秀ぴちはドラクエを連想しましたw
ダイの大冒険っての確か昔ありました (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
イノ君=ウンコです。
アランも新機軸ですが
エバンもなんだか面白そうですね (≧ω≦)b

おわり。


この記事へのコメント

kage

ズラではなくてヅラなのでは
ということは置いといて

イノ君づらで可愛い彼女がいるだと!!

なぜ俺にはいないんだぁ(ノД`)・゜・。

Posted at 16:34:00 2009/11/30 by ドゥモ

この記事へのコメント

kage

イノ君は、おもしろいですねw←
ズラづれたり、勘違いしたりwww
朝起きたらってことは、ズラしながら寝てるの?

Posted at 19:45:41 2009/11/30 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

「レオン」知ってますよ(´・ω・)
昔、親が借りてきたビデオの中にありましたよ。
そのときはまだ小学生だったのでああいった映画は大好きですよ(`・ω・)b
そして「スター・ウォーズ」これは一番感激した映画でした、初めて見に行った映画でもありますしね(笑)
まさかマチルダとアミダラ女王の役をしていた人が同一人物とは、びっくりしましたよ(@ω@;)
まぁ言いたい事はそれぐらいですw

Posted at 19:04:29 2009/12/01 by 読者っぽい人

この記事へのコメント

kage

何かテンビも荒れそうな雰囲気プンプンだなぁ… サクチケ二枚とかだったら もう駄目ですね;

Posted at 19:01:03 2009/12/02 by U.N.ソーメン

この記事へのコメント

kage

ズラじゃない桂だ by銀魂

Posted at 20:03:26 2009/12/02 by メタ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

