2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


旅に出ます。探さないで下さい (´;ω;`) ウッ

kage

2009/12/05 (Sat)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ご無沙汰してます秀ぴちです。

イノ君に宇宙に連れて行かれたとか
キャトルミューティレーションされたんじゃないかと
心配しましたか?

秀ぴちは元気ですよ (≧ω≦)b

ただ仕事が忙し過ぎて帰路に着く頃は
もうすぐ日付けが変わるような時間帯です。

はっきり言ってブログ書けるような状態ではありませんでした。
もークタクタのドロドロですよw

しかし明日から・・・




旅行いきます (´・ω・`)b

仕事?知ったこっちゃないです。
秀ぴちは充分頑張りました。そしてもう頑張れません。

だいたい仕事するために生きてるんじゃなくて
遊びたいお金を稼ぐ為に仕事をしてる秀ぴちにとって

楽しくなけりゃ人生じゃない (゚∀゚)b




なのでしばらく旅に出ます。

探さないで下さい。

月曜には帰ります。

火曜日から仕事に行きます。

ようは2日だけ休みます。




しかしこの忙しい時に1泊旅行いくなんて
秀ぴちの心臓もなかなかタフだと自画自賛しちゃいますw

でも旅行は前から決まってたからね。
ドタキャンしたらT夫妻から激怒されますw

今回の旅行は伊豆に行くんですが
海の幸がちょー美味いらしので今から楽しみです。
お刺身はあまり好きじゃないですが。
さしみ
※無残に解体された魚の死体たち。

ただしエビちゃんと
えびちゃん
※エビカツバーガーを食べるエビちゃん。

アナゴさんは大好きです (〃 ∇ 〃)b
anago.jpg
ボディを脱いでるアナゴさん。




では今日もあのコーナーを始めましょう。
しかし今日はひと味違います。

【今週のイノ君】

数日間、更新が出来なかったので
そりゃーもー貯まってますよ。

本気でこと細かく書くとこれだけで記事になってしまうほど
たまりに貯まりまくってるので
箇条書きにして公開しようと思います。

○違う材料を平気で切る。
全く材質・厚みの違う材料を切って誇らしい顔をする。
指摘すると泣きそうになる。×5

○自分のミスで機嫌が悪くなる。
負のオーラを散布し現場の雰囲気を壊す。
更にイジルと面白い。

○他人の駐車場(月極め)に車を平気で停める。
警察が来て上層部の人が怒られてました。
本人は知らんぷり。

○1日50回トイレに行く。
手を貸してほしい時に限って居ない。
多分わざと。

○食べてる時クチャクチャいう。
「人に指摘されてショックだった」と
クチャクチャ食べながら語る。

○いろいろ傷つける。
出来たばかりの部屋の壁を傷つけて焦る。
その他、人も傷つける。

○酒癖が悪い。
飲むと酔ってワケの判らない理屈を論ずる。
それをゴリ押しし人に不快感を与える。

○顔色が変わる。
仕事でミスをすると青くなり疲れると赤くなる。
トイレに行きたい時は黄色。

○お尻のオデキが完治しない。
未だ「痛い痛い」と辛そうに言ってる。
誰も気にしてない。

○ヅラ
本人は地毛だと言い張るが
みえみえ。



まだまだありますが思い出すのに疲れました。
それにこれ以上書くと火曜日にイノ君から怒られそうなので
今日はこの辺で。




メイポ記事を少し書こうと思いましたが
イノ君の悪口が長くなったので今日はこれで終わります。
【アラン公式サイト】
しばらくはアランブームが吹き荒そうですね。
秀ぴちのPCではもはやスペック不足・・・ (´-公-`)b




新発見!
c3.jpg
「イノ君型アンドロイド」
馬力:1 / エンジン:強制空冷単気筒2サイクルエンジン / 燃料:アルコール(焼酎)
排気量:49cc / ブレーキ:ドラム式 / 騒音:170dB(デシベル)
変速機:自動 / 連続通話時間:3分40秒 / ワンセグ:非対応


クリックすると秀ぴちが旅に出ます。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。


>ドウモさん
ヅラでしたねw
イノ君はストーキングをして
今の彼女を恐怖で支配しました。
レッツ・ストーキング (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
イノ君は誰にもバレてないと思ってるので
ヅラをしながら寝ます。
でもバレバレです (≧ω≦)b

>読者っぽい人さん
レオンは秀ぴちの好きな映画ランキングに
かなり上位に入ってる名作ですw
ナタリー・ポートマンは素晴らしい進化をしましたね (≧ω≦)b

>U.N.ソーメンさん
テンビは1マップがかなり広いので
秀ぴちがお邪魔したときは
自然と共有しながら狩りをしてました。
サクチケは1枚であって欲しいですね (≧ω≦)b

>メタさん
ヅラでしたねw
銀魂のほうではなくねw
背筋伸ばして生きてくだけよっ!! (≧ω≦)b

おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

旅に出ると聞いて

気をつけていってらっしぇいノ~

Posted at 01:08:55 2009/12/06 by 瞬烈

この記事へのコメント

kage

1ゲッチュ⑨

イノ君面白過ぎるwwww
所で、イノ君型アンドロイドは機械だからウンコ出来ない気が…

Posted at 01:11:32 2009/12/06 by U.N.ソーメン

この記事へのコメント

kage

俺もエビちゃんは好きですよwww

エビちゃんと言っても(本人)ですけどね!!

まぁ体に気おつけていってらっしゃい
(またイノ君に改造されるのかwww

Posted at 08:44:09 2009/12/06 by ドゥモ

この記事へのコメント

kage

旅行ですか、楽しそうですねw自分も刺身は好きじゃないですけどww;

Posted at 11:12:14 2009/12/06 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

