2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


秀ぴち生還『伊豆旅行記その1』 (≧ω≦)b

kage

2009/12/08 (Tue)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
無事に生還した秀ぴちです。

楽しい楽しい伊豆の一泊旅行を終えて
先ほど家に帰り着きましたよ。
izu.jpg
眩しいほど青い母なる海に囲まれて
汚れた心を癒され純真無垢な秀ぴちになって帰ってきました。

イノ君の悪口をたくさんブログで晒した過去の自分が
今はとても恥ずかしいです。

なので【今日のイノ君】のコーナーは・・・




今日だけお休み (´・ω・`)b




さて、そろそろアランも実装に近づいて来ましたが
そんな事はお構い無しに旅行記でも書かせていただきます。


【秀ぴち御一行の伊豆旅行】

日曜の早朝に4人で地元を出発して
数時間のロングドライブを経て昼ころ到着しまして
まず最初秀ぴち御一行が狙ったのは美味しいお昼ご飯です。

それが悲劇の始まり。

秀ぴちとTさんの男子組は「エビフライ定食」を頼んだんですが
女子2人は「サザエのカキ揚げ丼」を注文。
ebi.jpg
何気にエビフライが大好きな秀ぴちですが
これでもかなり胃袋に重い料理です。

そして少しして女子組の目の前に運ばれてきたのが・・・
jkakiage.jpg
このドンブリから溢れんばかりの巨大なカキ揚げ。

カロリーも重量も見るからに重そうなこの怪物を
女子の胃袋が受け止めた結果・・・

胃持たれで二人撃沈。 (´-公-`)




若干の気だるさを引きずって次に向かった場所が
世界のカメの水族館・・・
あんでぃ
『アンディランド』 ヾ(≧▽≦)ノ

以前にも述べましたが秀ぴちは動物が大好きw
特に爬虫類や両生類などは大好物です。
kame.jpg
1.5m以上もあるアルダブラゾウガメのロッキー君。

ちなみにカメの水族館に入るとすぐこんな写真が貼ってあります。
k1gia2g1.jpg
写真の下には『アルダブラゾウガメの交尾』と説明書きがありましたが
Tさんの奥さん(Mさん)はアダルトゾウガメと読んだのは内緒です。




そしてこのカメ族館で超特大のカメと出会いましたw
1.5mのロッキー君など全くお話にならないほどの大きさ!

その大きさはリアル秀ぴちの身長を遥かに上回ります。
20091206134107.jpg
右後方にドアがあるの判りますか?
あれのドアが2mくらいある人の通れるの普通の大きさなので
いかにこのカメが大きいかわかると思います

まぁ、ネタばらしすると実はこれは
映画『ガメラ』に登場した本物の1/1ガメラ(幼少期ver)。
本物と言っても、もちろん模型なんですが
実際に映画の撮影で使われたものらしいですよw

・・・ってことでちょっと探してきました。
gamera.jpg
※映画「GAMERA~小さき勇者たち~」の1シーン。

この映画に出てた本物のガメラと記念撮影が出来ただけで
秀ぴちはちょー幸せでした (〃 ∇ 〃)b




そしてひとしきり世界のカメを堪能したあとは
本日のメインレース。
レース
カメレース ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

馬券ならぬ亀券を1枚=100円で購入して
1位になる亀を予想するとてもローカルでおバカなレース。

亀なので当然スピードは遅くスタートしても動かないカメや逆走など
挙句には進路妨害はするわでまさにグダグダなレースw
090627-5.jpg
しかし馬鹿な大人たちは思い切りアツくなり
本場の競馬さながらに身を乗り出し歓声を浴びせかけ
見事に秀ぴち君は・・・

ハズレ (´;ω;`) ウッ

3枚も買って全部ハズレました。
※大バカ。




でもこれだけで秀ぴちは幸せ (〃 ∇ 〃)b
画像6.13 004
※超巨大ガメと秀ぴちの2ショット。


クリックしても旅行記は続きます。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

旅疲れの為、今日はコメント返信はお休みします。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

アダルトゾウガメwww
ちょっとMさん紹介してください。

Posted at 14:06:49 2009/12/08 by aaa

この記事へのコメント

kage

イノ君のコーナーがないだと!!

一日だけですかよかったよかったwwwwww

アダルトゾウガメwww確かに読めそうですねwww

Posted at 16:13:12 2009/12/08 by ドゥモ

この記事へのコメント

kage

いいっすねぇ 伊豆w
いつか癒されに行ってみたいもんです

Posted at 16:21:38 2009/12/08 by U.N.ソーメン

この記事へのコメント

kage

アダルトwwww おれもガメラに会いたいッス;

Posted at 19:11:02 2009/12/08 by 金の生者

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

