2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


独立コーナー【今日のイノ君】 (≧ω≦)b

kage

2009/12/08 (Tue)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
仕事に復帰した秀ぴちです。

まぁ仕事したと言っても秀ぴちにとっては
仕事も遊びの一環なんですけどねw

なんてったって「アノ人」がいますからね。
てなワケで今日も始まりますw

不浄な心の持ち主、秀ぴちプレゼンツ!




【今日のイノ君】

マニアの一部の方にだけ評判のこのコーナーですが
意外に気に掛けてくれてる方が多くてちょっと嬉しいですw




さて、ウンコマンことイノ君ですが
最近ちょっと知恵をつけてきて少し困ってます。

知恵と言っても仕事の技術面ではなく
トイレに行く時の言い訳の知恵です。

今日も今日とてトイレ連発のイノ君だったんですが
たまたまイノ君がトイレから帰ってきたので

秀ぴち「またトイレ?(大)」

と訪ねると・・・

イノ君 「オシッコだよ!」

と・・・

嘘をつくようになりました。 (´;ω;`) ウッ



今日も40~50回ほどトイレに行ってたので
そのたびに敢えて秀ぴちが訪ねると全て
「おしっこだよ!」と鬼のような形相で答えてました。

まぁ少しは知恵をつけたようですが
今まであれだけ行ってた『大』のことを考えると
おおよそ信じられるはずがありません。

もー嘘っパチもいいとこw
あまりに極端すぎて丸判りなところが今ひとつ残念なところ。




そんな今後に期待が持てないイノ君でした。




あと少し前のことなんですが
仕事である材料が必要になった時の話。

ちょっと専門的な話になってしまいますが
状況を踏まえてもらわないと意味が伝わらないので
よく読んでみて下さい。


壁の穴を塞ぐ時などに使う材料で「GLボンド」という水に溶かして使う
セメントのような白いボンドがあるんですが
その材料が必要になったので持ってきてもらおうと
大工の社長に電話してとってた時、イノ君がこう言いました。

イノ君 「その材料ならこの現場にあるよ」

秀ぴち 「え?あるの?いつ使ったの?」

イノ君 「前の現場で使った残りを持ってきたw

秀ぴち 「そーか。じゃ持ってきて貰わなくていいね。」

イノ君 「足りるくらいあるから大丈夫w」

秀ぴち 「じゃそれを使って仕事しといてw」

イノ君 「ラジャ!( ̄- ̄)ゞ」




しばらくして・・・




白いGLボンドとは明らかに色の違う
黒い物体を塗りつけてるイノ君。

秀ぴちはすぐに気が付いたんですが
頭ごなしに怒るとイノ君の顔がまた赤くなるので
やんわり聞きました。

秀ぴち 「イノ君。それ材料違わない?」

イノ君 「そんな事ないよ!ちゃんと袋にGLボンドって書いてある!」

秀ぴち 「じゃ、その袋を見せてごらん。」




袋にデカデカと・・・




書いてあった名前・・・




タイル用強力接着剤・・・




『メガボンド』 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
×=メガボンド ○=GLボンド


てか「ボンド」の部分しか合ってねーし。 (´-公-`)

徐々に阿修羅のごとく赤くなるイノ君。
少しずつイノ君の周りの空気が濁りだす・・・

秀ぴちは優しく言いました。

秀ぴち 「ちゃんと名前を確認しなきゃダメだよ?」

イノ君 「じゃGLボンドって何よ!!」




知らなかったんかい! ∑(´□`;)




思い込みとは恐ろしいものでイノ君の成分分析の結果
およそ90%が思い込みで出来てました。
脳内メーカーでも同じような結果になるでしょう・・・

恐らく年末までイノ君と一緒に仕事をすることになるでしょう。
なのでこのコーナーは今年いっぱいは継続されます。

でもその前に・・・
秀ぴちが殺されるかも! (((( ;゚ Д゚)))ガクガクブルブル


クリックすると秀ぴちが生き延びます。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪


伊豆旅行記2に続く。



この記事へのコメント

kage

イノさんwww そりゃないでしょwwww

Posted at 23:04:43 2009/12/08 by 金の生者

この記事へのコメント

kage

一部のマニアって俺!?

Posted at 14:53:53 2009/12/09 by ドゥモ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

