2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


『伊豆旅行記その2』 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

kage

2009/12/09 (Wed)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久々に1日2連投の秀ぴちです。

先ほどの記事で伊豆旅行記2を書こうとしたら
イノ君のネタで1記事出来上がってしまったので
仕方なく記事を別けての連投ですw

一部のコアなファンの方の為に→【イノ君記事】




まずは【伊豆旅行記その1】をご覧になってから
今回の記事を読んでいただけると
話がズムーズに理解できると思います。



伊豆旅行1日目の夕方。

カメの水族館を満喫した秀ぴち御一行は
予定より少し遅めの午後6時過ぎ無事に宿へ到着w

夕飯の時間が6時~だったんですが
先に風呂へ入ろうという事になり急いで入浴w

ちゃっちゃと風呂を済ませていよいよ・・・
syokuji.jpg
宴会ターイム! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

見てくださいこの無残に解体された魚の死骸たちをw
これを美味い美味いと食べちゃう人間てとても残酷です・・・

秀ぴちも普段はあまりお刺身類は得意じゃなんですが
この日に食べたお刺身は美味しかったですw

陸に打ち上げられたイルカやクジラは助けてるくせに食べたりもする。

木に登って降りれなくなった子猫は助けてうるさい野良猫には石を投げつける。

穴に落ちた犬は助けて飼い主に捨てられた野良犬は処分される。


ぉぉ・・・

なんて勝手な人間たち ゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。




そんな重い話はさておき。
この日の宴会の最大のテーマは刺身の船盛りでもなければ
ホタテ貝のバター焼きでもありません。

そう。秀ぴちのメインディッシュは!・・・




24c.jpg
エビフライ!! (ΦωΦ)b

前にも述べましたが秀ぴちはエビちゃんが大好きw
実はここにも隠れてました。
ebifurai.jpg
刺身の船盛りよりも秀ぴちの心をくすぐる食材。
その食材の名は・・・

エビフライだがやw (〃 ∇ 〃)b

余談ですが生のエビは好きじゃありません。
あくまでもエビフライが大好きなのです (≧ω≦)b

そして夜が更けて乱痴気騒ぎののち泥酔して気絶・・・




~翌日~




朝の10時にチェックアウトして真っ先に向かった場所が
今回の旅の計画段階から秀ぴちが押しに押しまくった
超絶マニアックスポットがコチラ。


rabuka.jpg
深海魚博物館 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

※「ラブカ」
深海に住む原始的なサメ。
蛇のようにうねりながら泳ぎサメの特徴とも言うべき背びれが無い。
このラブカは【1科1属1種】すなわち仲間が居ない。
原始的なサメの特徴を多く持つ「生きた化石」と呼ばれる。


秀ぴちは深海魚のようなグロ系な生き物が大好きw
なんてったってこの世のものとは思えないところが萌えます。

思えばエイリアンやらプレデターやらSFX系の映画が好きなのも
きっと秀ぴちの中に住むダークな部分・・・
「グロぴち」が大きく影響してるんでしょう。

そんなラブカをぜひ1度、この目で見たくて
企画した伊豆旅行2日目のスケジュール。

見事にミッションクリア (≧ω≦)b

もぉ思い残す事はなし。

この深海魚博物館を出たあたりから
秀ぴちのテンションは見事に急降下。
放心状態の廃人状態のオッペケペ状態です。

さー帰りましょう。




と、その前にお昼ごはんがまだでしたw
帰りの途中で秀ぴちが前に何度か行った事がある
美味しい料理屋さんに向かいました。

そこで食べた定食は・・・
エビフライ
ジャンボ海老フライ定食! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ここのお店のエビフライは長さがなんと!

40cmもある超特大のエビフライ。
お値段も3000円オーバーと特大ですが
海老は巨大な上、ご飯はお替わり自由なので
じゅーぶん元は取れますので安心して下さい。




「今回の伊豆旅行のまとめ」

エビフライ食べて

カメを見て

エビフライ食べて

ラブカ見て

エビフライ食べて

帰ってきました。 (´・ω・`)b




もはやエビフライツアー。

クリックするとアナタもエビフライ好きに。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

次回辺りからメイポ記事を再開するかも知れません。
コメント返信は次回にまとめて。



この記事へのコメント

kage

ほぼエビフライw

美味しそうですね(ジュルリ

旅行お疲れ様でした!

Posted at 07:55:36 2009/12/09 by NICO

この記事へのコメント

kage

3000円オーバーなものを元を取るにはめっちゃくちゃいるといとこの親が言ってましたwww

どちらかというと海老フライよりも生のエビの方がwww

Posted at 14:56:49 2009/12/09 by ドゥモ

この記事へのコメント

kage

揚げ物は食べれない…一口で胃もたれがwww

Posted at 15:39:55 2009/12/09 by U.N.ソーメン

この記事へのコメント

kage

クリックしなくても、エビフライ好きの男がココにいる。

Posted at 17:23:10 2009/12/09 by なっとぉ

この記事へのコメント

kage

何しにいったんだ

ms

Posted at 21:24:21 2009/12/09 by メタ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

