2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


歯がいたーい (´;ω;`) ウッ

kage

2009/12/14 (Mon)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
歯が痛い秀ぴちです。

なんだか奥歯に穴が開きましたよ。
奥歯の横の方に穴が開きました。

まるで大事な人が目の前から消え
心にポッカリと穴が開いた如く奥歯に穴が開いてます。

しかし切ないというよりは・・・




激痛です。 (´;ω;`) ウッ

もぉ痛くて痛くてこうやってブログを書いてる今も
ズッキン!ズッキン!と奥歯が鼓動を打ってます。

ちょっと指でつまんでグリグリしてみましょう。
taki.jpg
※photo 伊豆旅行より「浄蓮の滝」




しばらくお待ち下さい。




・・・




q
ぐぎゃあぁぁぁぁ!!



「メーデーメーデー!」

「ブラボー6より本部へ!」

「激痛が激激痛に変わりました!」

「衛生兵ぇぇぇーーー!」





くれぐれも歯が痛いときはグリグリは止めて
すぐ歯医者さんに行きましょう。

ぶっちゃけ骨折をしたときより痛いです。
皆さんも虫歯には気を付けて下さい・・・ (´-公-`)




さて、今日も歯痛に耐えつつ仕事だったんですが
夕方から不動産屋に行ってきました。

実は・・・




引越しします ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日、契約したのでいつでも引っ越せるんですが
暮らすには足りないものが多々あります。

テレビ・冷蔵庫・洗濯機・ベッド・PC・電子レンジ
トイレットペーパー・スリッパ・カーテン・食器・フライパン
時計・DVDプレイヤー・Mプレイヤーetc・・・
さらに電気・ガス・水道の契約など。

要は・・・




何もありません。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
※あるのは奥歯の痛みだけ。

これらの足りない物をこれから全部揃えます。
恐らくまともに暮らせるのは来年の夏ころになるでしょう。




まず一番最初に必要とされるものはなんでしょう?
やはり寝る為のベッドでしょうか。

しかしテレビとPCが無いと生きていけない秀ぴちですから
テレビチューナー搭載のPCが最優先でしょうか。

でも布団が無いと寝れないし・・・

ビバ!無計画 (≧ω≦)b




さて、話は変わりますが
皆さん人のミスにはよく喰い付きますね。

前回の記事で秀ぴちのミスタッチを見抜いた人が数名。
秀ぴち本人は全く気が付いていませんでしたw

歴史のことなど全く知らない秀ぴちが
唯一しってる歴史の年号

「1192」作ろう鎌倉幕府
【イイクニ】の部分が

が・・・

「11921」 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
(イイクニィー)

になっちゃいましたw




これは完全に自爆。

コメントを見たときに秀ぴちの顔は秋の夕日のように・・・
おサルのお尻のように真っ赤になりました。 

全ての原因は秀ぴちの小指さん。
高速ブラインドタッチを得意とする秀ぴちですが
実は弱点が一つだけあります。

それは・・・




数字を打つのが苦手。

秀ぴちのちょっと大き目な小指さんが19㎜のキーピッチから
はみ出てしまいます (´・ω・`)b

しかもホームキーから遠いので
ポチポチとスムーズに押せませんw
その他、シフトなどのキー操作は完璧なんですが。

そんな感じで前回記事のミスについて
赤裸々に告白しましたが言い訳になったでしょうか。

それにしても歯が痛い・・・
ちょっとツマヨウジでツンツンしてみましょう。

sirosuppon.jpg
photo 伊豆旅行より「白すっぽん」




しばらくお待ち下さい。




・・・




12_20091214012607.jpg
じばーく。
※歯が痛いときは自分でイジるのは止めましょう。


アラン実装まであと2日!
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>なっとぉさん
燃えないゴミもキャバ嬢も
紀元前からあります (嘘
5次元ってなんでしょうねw
とっても興味あります。 (≧ω≦)b

>NICOさん
映画2012年はとても興味あります。
CMなどで見ても
かなりのクオリティですねw
北海道ですかw
むしろそっちのほうが食べ物おいしそうですね (≧ω≦)b

>死神気さん
やっちまったw ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
気付いてしまいましたね。
仕事で疲れてるという事で
許して下さい (≧ω≦)b

>ドゥモさん
キャバ嬢の魅惑ってやつですw
完全に誤爆しました。
それにしても一万年後の地球って
どーなってるんでしょうね。
凄く興味あります。 (≧ω≦)b


>蒼さん
キリ番54万 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アランが実装あたりに
メイポも復活できればいいと思いますw
その時はこちらからラセルロン持って行きます (≧ω≦)b

>U.N.ソーメンさん
来年がフィーバーですかw
秀ぴちも来年フィーバーします。
13年で死なずに
ずっとフィーバーしましょう (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
はいw
すっかり誤爆の自爆ですw
1万年後の鎌倉時代ですねw
しかし時代は繰り返すもの。
きっとまた鎌倉幕府が・・・ (≧ω≦)b

>ねぎさん
はい。
色んな意味で死亡フラグ立ってますw
1万年後の世界を想像しつつ
宇宙の神秘を解明してみます (≧ω≦)b
※(意味不

>失う者さん
紀元前でギブだと西暦0年なので
全く書く前ですねw
12年って太陽が近づくんですか?
なんだか暖かそうですね (≧ω≦)b

>管理人のみさん
初めまして。
コメント拝見しました。
結論から言わせていただきます。
確かに相手の方とは相互リンクはさせて頂いてますが
相手に注意・警告などの発言する権利や強制力は
残念ながら秀ぴちには一切ありません。
もし誹謗中傷などが酷いようなら
運営者(FC2)に通知することをお勧めします。

おわり。

この記事へのコメント

kage

歯医者へ行ってください。
激痛になる虫歯を作ったことはないので、痛みの程度がよくわかりませんが、歯医者に行かない限り治りません。
奥歯とのこと、オヤシラズにも何かできているかもしれませんし。この際、徹底的に診てもらってくださいませ。

Posted at 04:59:05 2009/12/14 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

虫歯はあんまりなったこと無いですねー;;



頑張れb

Posted at 08:24:23 2009/12/14 by U.N.ソーメン

この記事へのコメント

kage

虫歯を3年放置したら
神経が死んで、根がとけました。
早いうちに歯医者へ!

Posted at 15:49:48 2009/12/14 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

虫歯なると痛いですよねwww

お煎餅とコーラはいかが??wwww

Posted at 17:16:55 2009/12/14 by ドゥモ

この記事へのコメント

kage

神経まで虫歯の進行が進むと抜かないとなので早急に治療を

神経まで行ってないのならドリルだけで澄むはずです!!


Posted at 18:23:40 2009/12/14 by てんゅ

この記事へのコメント

kage

名前、秀ぴち
死因、虫歯の激痛

Posted at 19:42:01 2009/12/15 by メタ

この記事へのコメント

kage

小向美奈子 浅草ロック座 デンジャラスストリッパー

小向美奈子 浅草ロック座 デンジャラスストリッパー
衝撃のストリップデビューを飾った元グラビアアイドル・小向美奈子
その小向美奈子のストリップムービー「DANGEROUS STRIPPER(デンジャラス・ストリッパー)」が、SOD×浅草ロック座のコラボによりDVDで発売されるらしい。


http://komukairip.blogspot.com/

「あの伝説のスライム乳をDVDに完全収録!」
このDVDのためだけのオリジナル公演も行って撮影されたという、小向美奈子のストリップムービーが見れるDVDが登場。


http://komukairip.blogspot.com/

Posted at 19:16:42 2009/12/16 by 小向美奈子 浅草ロック座 デンジャラスストリッパー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

