2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


リーサルウェポン(最終兵器)

kage

2009/12/17 (Thu)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
もう日付けが変わりましたよ。

アラン実装らしいですね。
今頃みなさんはアラン、アランと忙しいでしょうねw

もう12月に突入し早くも半分が終わりました。
2009年も残すところ2週間弱ですねぇ・・・

秀ぴちはと言うと今日も今日とて
仕事三昧でPCの電源を入れたとしても
もうこんな時間ですよ (▼Д▼#)b
※只今の時刻 AM0時30分。

今年いっぱいは仕事が忙し過ぎて
こんな感じになりそうですよ・・・

なのでアランなど出来るはずもありません。

引越しの契約は終わったものの
まだ部屋の鍵さえ開けてない状態ですw

休みが無いので住所変更も出来ず
郵便物も届かないというなんとももどかしい・・・ (´-公-`)

ここで秀ぴちは誓います。
来年こそは・・・


休むぞ。 (´・ω・`)b

てか心配しなくても年が明けたら
また暇になるんでしょうけどね。
※今年の初めは1~3月までまるまる遊んでました。




そんな年末ですがチョボチョボ忘年会の予定も入り始めまして
今週末あたりから地獄の酒びたりモードに突入です。

今ある予定だけで4コですがこれからも2~3コ追加されそうな予感。
まぁ、こんなことは毎年のなんですけどねw




さて、大事なコーナーを忘れてました。
そーです!

【今日のイノ君 (≧ω≦)b】

トイレの国からやって来て
1日に50回ほど里帰りするイノ君ですが
とうとう人に危害を加えるという暴挙にでました。

危害と言っても暴力沙汰とかではないんですが
これは数日前のことなんです。

いつも秀ぴちの家まで迎えに来てくれて
秀ぴちの車(秀ぴち運転)で現場まで行くんですが
この日はイノ君の命令で途中の作業服屋で作業用の靴を買ったんです。

そしてその靴を履いて仕事をしました。

しかし・・・

このあと秀ぴちは・・・

恐ろしい事件に巻き込まれる!




~次の日。~

秀ぴちとイノ君は別々の現場だったので
それぞれの車で仕事へ行きました。

その日の現場へ向かう車の中で
秀ぴちの体に異変が起こりました。

「鼻を突く異臭」

何やら変な臭いがしてきて
まず目が痛くなり、その痛みは激しくなりました。

しばらくすると臭いが強くなり今度は吐き気がしてきました。
そして挙句の果てにとてもHIになって来ました。




車を停めて辺りを見回すと
助手席の足元にその原因がありました!

それは・・・




イノ君の靴 (´-公-`)b

そうです。
前日に履き替えた古い靴を
あろうことか秀ぴちの車に放置してたんです!

暖房によって勢いを増したイノ君の靴。
いや、もはや化学兵器と言っても過言ではないでしょう。

そのリーサルウェポン(最終兵器)が
秀ぴちの中枢神経を刺激して
吐き気やめまい・・・さらにはHIにしてしまいました。 ( ×ω× )b




今回の異臭騒ぎは全てイノ君の放置した
靴が原因だったんです。

「異臭を放つイノ君の靴」

覚醒剤のような効果を持ったバイオ兵器。
その靴を見つめながら秀ぴちは思いました。

「ノリピーもこれを吸ってたら逮捕されなかったのにな・・・」
pipo.jpg
【覚醒剤よりイノ君の靴】


クリックすると押尾君にも靴をプレゼント。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

今日はコメント返信はお休みします。
(m´・ω・`)m ゴメンネ


この記事へのコメント

kage

初コメです

毎回イノ君には笑わされてますw

Posted at 02:23:38 2009/12/17 by 瞬

この記事へのコメント

kage

イノ君は靴も臭かったのか

それなら50回もトイレに行くのもわかる(エッ

そういやイノ君の靴とひ○しの靴とどっちが臭いんでしょうねwww

Posted at 13:27:21 2009/12/17 by ドゥモ

この記事へのコメント

kage

今日のイノ君毎回楽しみにしてます>ω<b
今回もすごく面白かったですw

Posted at 03:39:16 2009/12/18 by 天

この記事へのコメント

kage

イノ君の靴はすごい兵器とかwwイノ君はドジなんですね

Posted at 18:11:57 2009/12/19 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

イノ君うけるwww北朝鮮にイノ君の靴をあげたら、どうなるのだろうか・・

Posted at 22:07:40 2009/12/22 by メタ

この記事へのコメント

kage

いつも見さしてもらってます
自分のブログを
リンクしてほしいんですが
http://naotocso.blog9.fc2.com/
これです
お願いします

Posted at 19:49:11 2009/12/27 by 直人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

