2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


訃報

kage

2009/12/28 (Mon)

(。・ω・)ノ゛コンチャ
多忙なクレイジーカーペンター秀ぴちです。

数日、いや数週間でしょうか・・・
更新が止まってしまい申し訳ありません。

夜中まで仕事をしていて忙しいのもそうですが
実はこの度、不幸がありまして・・・




秀ぴちにとって一番身近で
一番大事な存在でした。




一週間ほど前の朝、急に具合がわるくなったらしく
秀ぴちが仕事を終わらせて家に着いた時にはもう・・・




電源さえ入らなくなってました。

はぃ。PC壊れましたよw
ハードディスクが回りません。 (´・ω・`)

もう究極に不幸です。
なので昼休みにケータイからコッソリ更新です。



どうにかならないものかと
動かなくなったポンコツPCのフタを開けて
例によって秀ぴちオリジナルのトラブル解消法

『掃除機スイスイ』
※ホコリを吸い取ります。

を発動するも効果なし・・・


更に究極魔法

『棒でポコポコ』
※機械的な部分を叩きます。

も全く効果なし・・・(´-公-`)

修理に出しに行く時間も
新しいの買いに行く暇もありません。
※お金もありません。




秀ぴちの心のオアシスとも言うべき
悪口&ストレス発散の為のブログの更新が出来ないとは困りました。


今年は30日まで仕事なので
恐らく更新再開は年明けしてからになりそうです。 (´-公-`)

では少し早いですが・・・




メリークリスマス (≧ω≦)b
※違う。

この記事へのコメント

kage

おぉ秀ぴちさんww
死んだかと思ったよww
pc壊れたのですかぁwww

まぁ(○´ω`○)ノ**Merry Christmas**(○´ω`○)ノ
ちがうかwww

Posted at 14:04:35 2009/12/28 by ドゥモ

この記事へのコメント

kage

PC壊れたとかww
秀ぴちsの解消法おもしろいww

まぁMerry Christmas  

Posted at 18:28:28 2009/12/28 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

秀ぴちswww

毎日ブログ見てたからもうダメかと・・・

俺はどんなブログでも見続けますよ!

そしてPCを復活させて早く更新してくださぃ!

Posted at 09:23:32 2010/01/01 by 失う者

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

