2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


明けましたか?おめでとうございました。 (´・ω・`)

kage

2010/01/05 (Tue)

(。・ω・)ノ゛コンチャ
あけましたか?おめでとうございました。

秀ぴち御用達のPCが壊れて早1ヶ月になりましたが
年明けの2日に某PCショップ『PC○ポ』に大破したPCを持ち込み
軽い診断をしてもらった結果・・・

やはり秀ぴちの予想通りで
母なる基盤ことマザーボードが逝ったとか。

これを直すには4~5万かかるとの事だったので
中のデータだけDVDに焼いてもらうことにして
新しいPCを購入することになりました。

ではナゼ更新してるのか?

実は秀ぴちもすっかり忘れてたんですが
ちょっと古い形のPCが一台余ってました。 (´・ω・`)b

取り合えず接続&顔文字も数種類登録して
いろいろな設定を完了w

ペンティアム4から1ペンティアム引いた
ペンティアム3に格下げされ
更にメモリもクロックも低くなったので
メイポをプレイするまではいきませんが
とりあえず更新くらいはできるようになりました (≧ω≦)b

なので少し遅くなりましたが・・・




明けましておめでとうございます ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2010年は秀ぴちの年です。
別に年男とかじゃありませんが。

しばらくはメイポの話は少なくなると思いますが
これからも秀ぴちをよろしくお願いします。




さて新居の契約を済ませた秀ぴちですが
まだ引越しそのものは終わってません。

まだまだ足りないものが多すぎます。 (´;ω;`) ウッ

しかし年末までリフォーム工事をしていた
そこのオーナーが太っ腹と言うかすごい人で

秀ぴちにほぼ新品のソファーをくれたり
ほぼ新品のテーブルをくれたり
高価なタンスをくれたり
ほぼ新品のCDラックをくれたり
バックスキンの回転式座椅子を2個くれたり
65インチのテレビ台をくれたりと・・・

家具類がほぼそろいました ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
※ここまでの出費0円

しかし電化製品がぜんぜんありません。
冷蔵庫と洗濯機と電子レンジとテレビ・・・

テレビは友達に声を掛けてあったので
14~16インチのテレビが3台ほど集まる予定です。
※意味不

なので65型のテレビ台の上に
ちっちゃいテレビを並べちゃおうと思います。

そして秀ぴちにもう一つ必要なものと言えば・・・

ハイスペックPC (゚∀゚)bアヒャ

もぉ給料が入ったら凄いの買っちゃいますよ。
コア8のそりゃースゴイの買っちゃいますw

新居のほうが光を導入済みなので
メイポもサクサクこなせることでしょう。




そーすれば・・・




あの憎たらしい・・・




ビシャスも・・・




倒せるかも・・・




知れません。 (´・ω・`)b



そして皆さんにとって素晴らしい一年であることを
心より祈りつつこれからも宜しくお願いしますw


この記事へのコメント

kage

大丈夫俺は信じてますよwww

秀ぴちさんがビシャスに


倒されることを!!www

Posted at 14:17:58 2010/01/05 by ドゥモ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:01:37 2010/01/05 by

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます!b
ハイスペックPCうらやましいなあ
自分も欲しいです

Posted at 19:31:41 2010/01/05 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

どうも おひさしですw
PC大破ですか・・・こっちはXPがいかれて
同じようにPC変えてやっていますw
結構前のですがCSOあたりまでギリギリできるので
メイプル起動しましたが
ちょっと一言
新職がとっても楽しくて、楽しくて、楽し楽したのたのたのたのタノシイィィィィィィィィ
と言う感じになりかけてしまいましたw
いやもうアランめっちゃ楽しいんですよ
どのくらいかっていうと秀ぴちさんの更新を見るぐらい楽しいんですよ
というわけでがんばってビシャス戦で勝利を収めてくださいw
長くてゴメンナサイ;;

Posted at 01:58:12 2010/01/06 by たけ

この記事へのコメント

kage

復活したら
ぜひあそんでください^p^*

Posted at 18:29:41 2010/01/06 by こう

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs、新年おめでとうございます~
今年もどうぞ宜しく

早く、超ハイスペックPCでの新台オープンを待っておりまするー

Posted at 22:12:19 2010/01/06 by 秀っ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

