2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


さらばメイプルシールド・゚・(つД`)・゚・

kage

2006/12/25 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっと二日酔い(三日?)も治って来まして
ちょこっとだけINしました(≧ω≦)b

しかし、昨日の記事の最後に書いた残金・・・
2mあるかと思いきや、
キャラを見たら・・・

残金900kしかねぇ∑(´□`;)  











なので、効率のいい狩場など行けるはずも無く
貧乏人の秀ぴちが
泣きながら向かった狩場がココ・・・















20061224213930.jpg
鬼湧きカッパ天国・・・(-ω-;)


全くやる気ありませんが
軍資金を稼がないと、効率のいい狩場に行けないので
泣きながらコツコツと狩る秀ぴち・・・
20061224214046.jpg
ピグポケで沸かしたメルも拾わないと
貧乏生活は脱出できないので拾いますよ (=◇=;)
回復薬なんて使いませんよ
20061224214835.jpg
もちろんチャクラで回復。
俺には残された時間がないのに・・・(-ω-;)




・・・




・・・・・ヨシ






これ売っちゃおう・・・
20061224215351.jpg

秀ぴちに残された最後の財産・・・

メイプルシールド!

いつか強化用にと、大事に取っておいたメイプルシールド・・・
とても残念だけど、背に腹は変えられない(-ω-;)

そして露店放置して半日・・・








 20061224220257.jpg

売れちゃった・・・(=◇=;)

嬉しいような悲しいような・・・
まぁでも、先立つものが無いと、レベルアップできないからねw

さらば盾・゚・(つД`)・゚・

さぁ、これを元手に120レベルまでまっしぐら(≧ω≦)b



・・・




・・・チッ






タケル(バンドのギター)来やがった・・・(▼へ▼メ)

ユッケと密造酒を土産に持って来たから
飲むとしますか・・・

4日連続ですな・・・(-ω-;)

この記事へのコメント

kage

俺なんて黒字狩りのための軍資金さえないぞ(

Posted at 06:50:58 2006/12/25 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

ルナゎ火魔なので、いっつもお金のないときゎジュニアグリュピン仮に行きます^^
ドロップもなかなかいいですしね。
まぁ、気分転換的に行くと結構面白い狩場です!
斬りゎまだ育ててないのでわかりませんがそんなに赤いのですヵ!?
ぃぁ。。。火魔ゎ将来赤いらしいのでがんばります><
秀ぴちさんもめげずに頑張ってください!!

Posted at 18:45:32 2006/12/25 by ルナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

