2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


【今日のイノ君ファイナル!】(´;ω;`) ウッ

kage

2010/01/06 (Wed)

(。・ω・)ノ゛コンチャ
今日から仕事始めの秀ぴちです。

そー言えば昨日は正月休み最終日ということで
映画に入って来ましたよw

その映画とは・・・

「アバター3D」 (≧ω≦)b

アバターと言ってもメイポのアバターじゃなくて
映画のアバターですよ。

アバターとは自分の分身または化身の意味。
なのでメイポのアバターとは同じ意味合いです。

軽くネタバレトークをさせてもらいますが
(以下、見たい方は反転してお読みください。)
※注 ケータイからは丸見えです。

遥か宇宙の惑星
「パンドラ」に住む原住民「ナヴィ」なる人種と
コンタクトを取るために地球人とナヴィのDNAをミックスして開発された
ナヴィの姿をした「アバター」に意識をリンクさせ遠隔操作し
もろもろな事件が起きてもろもろな戦いが起きます。

そして、もろもろな恋愛があり
もろもろなドラマがあり、もろもろなアクションがあり
最終的にはもろもろな人たちが死にます。


(ネタバレトークおわり。)

とにかくこの映画は最高に凄かったですよ。
今まで見たどの映画より凄かったです!

何が凄かったかと言うと・・・




目の疲れが! ( ×ω×;)

なんてったって3時間に及ぶ3Dメガネの拷問ですからね。

コメカミは痛くなるし目がシバシバするわで
3Dメガネを外してもしばらく見るものが飛び出してましたw

ちなみに3Dと2Dが上映してますが
3Dだと「300円」高くなります。

そんなこんなで今回の「アバター3D」について感想。

物語&画像はチョー大傑作ですが
3DメガネVerはイマイチよ (´・ω・`)b
※秀ぴちの見解による。




さて、年も明けてしまったので
あの伝説のウンコマンのイノ君が引退(リストラ)になったので
一部のコアなファンの方に絶大な人気を誇ったあのコーナー
「今日のイノ君」が無くなってしまいましたが

今回は特別に年末のイノ君を公開処刑しましょう。
名付けて・・・

【今日のイノ君ファイナル!】
(皇室ご一家風)

平成21年9月頃からイノ君様とお仕事を御一緒させていただき
12月末で引退(リストラ)なされましたイノ君様との
微笑ましい思い出。

年末の忙しい最中もイノ君様は思い出を与えて下さいました。

コロニアルという屋根に使用する材料をお使いになると
左右を逆にお切りになったり上下をお間違いになったり・・・

この様な事はもはや慣れてしまい皆様も私も驚嘆いたしませんが
伝説はまだまだ終焉を迎えません。

お仕事の最終日(12月30日)には
とても素晴らしい伝説がお生まれになりました。

お仕事が終わって作業に携わった方々が
お客様(施主様)に年末の御挨拶をする際

あろう事かイノ君様はお施主様に対して
こんな無様な言葉をお掛けになりましたw


「よいお年を・・・」




「お過ごし下さい。」 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
※「お過ごし下さい」=× 「お迎え下さい。」=○

難しい日本語を使おうとしたサル・・・ミス。イノ君様は
残り1日しかないにもかかわらず「お過ごし下さい」と仰いましたw

老い先短い老人に声を掛ける

「余生を元気にお過ごし下さい」

とミックスされことでしょう。






以上、【今日のイノ君ファイナル!】完結しますた!!

皆さんも良いお年をお過ごし下しあ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

クリックするとイノ君が成仏なされます。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>ドゥモさん
そっちを信じてるんですねw
光を手に入れた秀ぴちは
鬼になりますよ (≧ω≦)b

>管理人のみさん
初めましてw
閲覧ありがとうございます。
すでにビシャスをクリアしましたか・・・
秀ぴちも光と新PCを手に入れたら
ぶっ倒しますよ (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
あけましておめでとうございますw
まだ給料が入っていないので
不安ではありますが
新PCを手に入れたらビシャスぶっ倒します (≧ω≦)b

>たけさん
同じくPC壊れましたかw
アラン楽しいですか。
おそらく秀ぴちのPCでは
ラグが酷くて戦いなど無理でしょうねw
がんばって新PCをゲットして
ビシャスをぶっ倒します (≧ω≦)b

>こうさん
はじめましてw
頑張って復活できるように
一生懸命仕事して
モンスターマシンGETします (≧ω≦)b

>秀っ子さん
あけましておめでとうございますw
こちらこそ宜しくお願いします。
ハイスペックをGETして
急いで復活しますので
少々お待ち下さい (≧ω≦)b

おわり。 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

ワンゲッタ

リストラですか;;; 薄々感づいてましたが^^

Posted at 00:20:50 2010/01/07 by ソーメン

この記事へのコメント

kage

久しぶりのコメント

ぴちさん
3Dめがねってねぇ眼鏡かけてる人用のとか軽量タイプとかあるんですよw
ぅちは、上映初日23日(2D)と26日(3D)
元旦(3D)と3日(2D)計4回見に行きましたが
もっと見たいです!!!!!!!

Posted at 08:57:13 2010/01/07 by まぅ

この記事へのコメント

kage

イノ君がリストラだと!!!
許せん!!
それにしても最後はやはりイノ君らしい感じで終わりましたねww

Posted at 09:27:21 2010/01/07 by ドゥモ

この記事へのコメント

kage

(^-^*)/コンチャ!

お初です!
結構前からちょくちょく見ていたんですけど、やっぱりいつ見ても秀ぴちさんはおもしろいですね!

私ももみじサーバーで活動しています!
あえたら嬉しいんですけどねぇ!
また見に来ます!

Posted at 15:13:29 2010/01/07 by もち入り団子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

