2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


【名言集】 (≧ω≦)b

kage

2010/01/07 (Thu)


(。・ω・)ノ゛コンチャ
タンポポ秀ぴちです。

いきなりですがタンポポっていいですよねw

気まぐれな風に吹かれて種を飛ばして
どことも知れない場所に落とされそこで根付く。

自分の行きたい場所に行けなくても
その場所で立派に花を咲かせるんです。

これぞタンポポ秀ぴちの名の由来です。
実に素晴らしい・・・

こんな素敵な話を、あの大先生がおっしゃってました。




この大先生です。
takeda.jpg
金八先生。 (≧ω≦)b
※永遠の3年B組担任。


この先生はこんなことも言いました。

【緊急発表!「金八先生」名言集】

○ 「親と言う字は木の上に立って子を見守ると書くんです!!」

○ 「人生は勝ち負けじゃない!負けたと言わない人が勝ちなんです!!」

○ 「一日を無駄に生きるな!生きたくても生きれない人も居るんだから。」

○ 「逃げるな!道はまだたくさんある。逃げたら逃げ道しかない。」

○ 「風をよけて飛んでたら強い羽に育たないんです!」

○ 「男のロマンは女の不満」

○ 「空気は読むもんじゃない!吸うもんだ!」

○ 「僕は死にましぇん!」




続きまして・・・




【秀ぴちの名言集】 (≧ω≦)b

○ 「男は毎日が試験だ!」

○ 「すぐ怒る奴ほどバカ。」

○ 「空気を読めない奴は吸う資格なし。」

○ 「睡眠時間は人生の無駄。」

○ 「1円を笑うものは1円に泣くが1円じゃ何も買えない。」

○ 「買わない宝くじは当たらない。でも買わない。」

○ 「本物のエロサイトにはなかなか巡り合えない。」

○ 「2011年7月に地デジ化完了!」

○ 「酒は飲むほど酔っ払う。」

○ 「ポ~ニョ♪ポ~ニョポニョ♪ポ~ニョポニョ♪」

○ 「やっぱりアユはかわいい。」

○ 「カエルの子はカエルじゃなくオタマジャクシ。」

○ 「豆腐は腐ってないのに納豆は腐ってる。」

○ 「お前ら人間があとからやって来たんじゃないか!」

○ 「イノ君はウンコマン。」




こんな感じでいいでしょうか? (´・ω・`)

クリックしても秀ぴちは不真面目です。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

残念ながら今日はコメント返信をお休みします。
ゴメンナサイ ゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

この記事へのコメント

kage

1コメゲット!

秀ぴちの迷言集?

Posted at 23:48:11 2010/01/07 by おでん

この記事へのコメント

kage

1つ所で頑張って種を飛ばし続けるタンポポより、花から花へ渡り歩く「蝶」がいいなぁ…遠い目・・・
 ↑超不真面目

「1円を笑うものは1円に泣くが1円じゃ何も買えない。」・・・ウーーン、奥が深いぃ話だ

Posted at 08:18:34 2010/01/08 by 秀っ子

この記事へのコメント

kage

「イノ君はウンコマン。」

これはとても大事なところですねww

Posted at 15:16:05 2010/01/08 by ドゥモ

この記事へのコメント

kage

ウンコマンは名言
他、迷言

Posted at 18:28:17 2010/01/08 by メタ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

