2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


宇宙関連のお話。 (≧ω≦)b

kage

2010/01/13 (Wed)


(。・ω・)ノ゛コンチャ
秀ぴちオプティマスプライムです。
トランスフォームはしませんw
tf.jpg
トランスフォーマーリベンジのDVD買いましたよw
これにより秀ぴちコレクションのTF部門はコンプリート。

そして昨日、鑑賞しましたがために更新はお休みしました。
※その前までは飲み会のため更新をお休みしてました。

それにしても前回もそうでしたが今回の「リベンジ」は
より大迫力で、もはや最近のCG技術には拍手喝采ですw

まるでそこに居るかのように全く違和感がないのなんの!
tf_bumblebee.jpg
※「バンブルビーと秀ぴち」夢の共演。

ちょっと前から輸入販売が開始しましたが
この映画のおかげで黄色いカマロが日本でも人気のようですね。

シボレーさん 頑張れ ヾ(≧▽≦)ノ




さて、「ある方」のアドバイスにより
デスクトップがノーマルに戻りましたw

ほれ、この通り。
aaaa.jpg
※代理PCデスクトップ初公開。

キレイなお花が咲いてるでしょ?
何気に秀ぴちは紫色が大好きです (≧ω≦)b

そんなこんなで秀ぴちの新PC購入計画は
極秘のうちに進行しています。

今回のターゲットはこちら!
なんとその名も・・・
nk.jpg
「エイリアンウェア」
(Alienware Aurora ALX)

「エイリアン」= 地球外生命体
「ウェア」= ~製の物 ~のもの


すなわち・・・




宇宙人用 (# ゚Д゚)b




地球人が作った今までのPCとは異なり宇宙より襲来した
エイリアンが愛用したと言う伝説のゲーミングマシン!!

そのエイリアンのテクノロジーを地球人が解析し
言語を地球語に置き換えて開発したのがこのPC。

起動すると冷却ファンネルが開口し
赤い光を放ちつつ放熱する人類の常識を超える先端技術!!
aw.jpg
スペックは【地球版インテル(R) Core(TM) i7-920 (2.66GHz, 8MB L3 キャッシュ)】
メモリーはなんと【4ギガバイト】でございます。 (´・ω・`)b




とか言いましたが本当はDELLの奇抜PCなんですが。
【エイリアンウェアオフィシャルサイト】

秀ぴちはこのモンスターPCを
たかだかメイポのために・・・

購入します (▼Д▼#)b
※「たかだか」は失礼。

しかしこの先も拡張し続けるメイプルに対して
今回を逃したら数年先までPCを買い換えられない秀ぴちは
ここで思い切って無駄なくらいハイスペックなPCを
無理をしてでも購入せざるを得ないんです (´;ω;`) ウッ
※本当は自動で開くファンネルだけに惹かれた。

だから来月買っちゃうw

今月はテレビだエアコンだ掃除機だ冷蔵庫だで
とてもお財布が忙しいからね (≧ω≦)b

そしてこのモンスターPCを入手したら・・・




秀ぴちは・・・




鬼のように・・・




メイポをプレイする・・・




かも知れない! (´・ω・`)b


クリックしても秀ぴちの妄想は止まりません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

今日はコメント返信をお休みします。
ゴメンナサイ (´;ω;`)

この記事へのコメント

kage

トランスモーファーもみてみてください

Posted at 00:25:57 2010/01/14 by あから

この記事へのコメント

kage

トランスモーファーは無いわw

Posted at 08:02:32 2010/01/14 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

こんにちは。私は「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」のシンと申します。

境界性人格障害という病気と4年間他闘っております。

ブログを始めて人との繋がりというのがいかに大事かという事に気付きました。

まだ開始間もないブログで恐縮なのですが相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

返信お待ち致しております。

応援ポチして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

Posted at 10:32:10 2010/01/14 by シン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

