2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


全ての画像は加工済み (≧ω≦)b

kage

2010/01/20 (Wed)

(。・ω・)ノ゛コンチャ
腰抜け野郎の秀ぴちです。

実はですね。
また・・・

腰痛でました。 (´・ω・`)b

もぉカクカクですよ。
腰がカックカクなんですw

考えてみれば去年の今頃も腰痛で悩んでたような。
季節の変わり目というか寒くなると出るでしょうか?

そんなワケで昨日から仕事を休んで
家でゴロゴロ・・・静養中でございます。

明日は仕事に行きますけどね。
お財布事情的にもそーそー休んでられないのでw




さて、皆さんコメントありがとうございました。
とても参考になりましたw

皆さんの意見を参考にあれこれとPCをイジりつつ
いろいろと調べてみました。




ぶっちゃけますと秀ぴちは「FFシリーズ」を
一度もプレイしたことがありません。
FF13s_20100120223020.jpg
とても面白いそうなんですがシリーズ「13」まで来ると

「今更やってもなぁ・・・」

って思っちゃうんですよね。 (´-公-`)




時間とお金と精神に余裕が出来たら
考えようと思います。




さて、その他コメントを頂いた中で
かなりの方がお勧めしてくれたコチラ。
ベヨネッタ
『ベヨネッタ』

インテリメガネを装着したクールな魔女が
爽快なアクションで敵を虐待する様はまさに女王様。

秀ぴちの中に眠る「M」を呼び覚ましてくれそうな
「超ドS」なオネー様です (〃 ∇ 〃)b
by.jpg
長い髪を媒体として発動する魔法「大魔獣召喚」
このスキルを使うときなんかは悶絶! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

どんなシステムかは知りませんが
秀ぴちがこの技を覚えたら発動しっぱなしでしょう。




続きましてコチラ。
dmc
『デビルメイクライ』

鬼の手を持つ先生・・・主人公が
悪魔をぶっ倒す痛快なアクションゲーム。

リアルの秀ぴちにとても似てますが
こちらも爽快なスタイリッシュアクションゲーム。
※似てるのは手。




アクション系ではこの辺がおすすめとか。
これを参考にさせていただきソフトの購入を
考えようと思います。




続きましてコチラ。
bh55_20100120213346.jpg
『バイオハザード5』

「おまwこれもアクション系じゃんww」

と、言う人も多く居ると思いますが
秀ぴち的なカテゴリで分けると、これは・・・




完璧に『ホラー』。 (▼Д▼#)b

これから一人暮らしをする秀ぴちがこんなのやったら
恐怖のあまりショック死しちゃいます。

もし奇跡的に死ななかったとしても
すっかり脳裏に刷り込み完了の秀ぴちは夜・・・

トイレにいけません (´;ω;`) ウッ




便器からこんなの出てきたら即死です。 
bh5
もっと言うと、このバイオハザードシリーズは
アクションホラーゲームではなく・・・

罰ゲーム (´・ω・`)b

肝試しのような心臓に悪いゲームですよね。

1・2・3・+α とプレイしましたが
そのころ秀ぴちは悪夢にうなされる毎日。

お風呂で頭を洗ってるときなんかは
後ろが気になって目を開けながら頭洗ってました。




続きまして閲覧者さんのお勧めソフトがコチラ。
toa.jpg
『テイルズオブヴェスペリア』

こちらはキャラクターもかわいいRPG
残念ながらテイルズシリーズは
一度も最後までプレイしたことありませんが
メイポやドラクエを好んでやってきた秀ぴちは
このテのアニメは大好物です (〃 ∇ 〃)b




その他、いろいろとアドバイスを頂いたなかで
リッジレーサーなどのレースゲームも
PS2でプレイしてて興味があるので購入を考えています。




それにしてもグラフィックがメチャ綺麗になりましたねw
ちょっと前まで3D描写なんてこんなだったのに。
vf1.jpg
『バーチャファイター』
※初の3Dポリゴン格闘ゲーム。


皆さんコメントありがとうございました。


それにしても・・・
7c3efe40.jpg
萌え~ (〃 ∇ 〃)b
※大バカ。


クリックしても秀ぴちは不健全です。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

コメント返信は腰痛のためお休み。
皆さんコメントありがとうございました (≧ω≦)b


この記事へのコメント

kage

アサシンクリード2なんてどうですか?

Posted at 08:08:02 2010/01/21 by ふぇ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんは
メイプルをあまりしなくなっても、ランキング上位ってすごいなぁd(≧ω≦)

Posted at 11:42:06 2010/01/21 by

この記事へのコメント

kage

あれ・・・・画像の秀ぴちさんは白髪なんですね。
つまりリアルの秀ぴちさんは白髪ということで認識します。
それにしてもモテモテですねー。
「撃っちゃうぞ、この野郎」とか「あっちょんぶりけ」とかで・・・・・・

Posted at 17:32:44 2010/01/22 by 死神気

この記事へのコメント

kage

今更ですがCOD4とかもオススメです。
オフラインは直ぐ終わりますがストーリーもいいですし、オンラインはフレンドとボイスチャットしながらだとさらに面白いです

Posted at 07:30:38 2010/01/23 by レイヴン

この記事へのコメント

kage

たしかに3Dの技術は進歩しましたね~~
もうリアルにww
ちなみに自分もバイオハザードは怖くてできませんwwwww

Posted at 21:20:38 2010/01/23 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

初めまして。ブログかなり面白いですw
上位様と自分の差にへこみます;;
僕はテイルズが一番お勧めですが、
PS3は体験版などもあると思いますので、
一度お試しいただいても良いかとw

尚、2個前の記事で、下書き保存されない件で
自分も悩んでました。
プレビューをOFFにして記事を書いてるとフリーズしなかったので
一度お試しください・・・。

長文失礼いたしました;;
また見させていただきます!
ありがとうございました!

Posted at 10:14:13 2010/01/24 by nのりおn

この記事へのコメント

kage

バイオ5はあんまり怖くなくて
結構面白かったよ

そしてウェスカーの動きがマトリックス

Posted at 22:16:57 2010/01/24 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage


ネクソンが「ドラゴニカ
というメイプルの3Dバージョン?みたいなのを
だしましたがどう思いますか?

Posted at 23:16:40 2010/01/24 by ばうむくーへん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

