2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちサイエンス (´・ω・`)b

kage

2010/01/25 (Mon)


○業務連絡その1
生まれましたー。 (゚∀゚)bアヒャ
※秀ぴちの子ではありません。

○業務連絡その2
リンクを追加しました。
お手数ですがそれぞれのリンクの確認をお願いします。




さて、上でも書きましたが
今日(1月24日)の午後10時39分に
秀ぴちの大事な人の子供が生まれました。 (≧ω≦)b
※秀ぴちの子ではありません。

実は前日の23日にも友達の子供が生まれました。
去年も4~5人ほどポロポロと生まれてます。
世はまさに・・・

大出産時代 (´・ω・`)b

もはや周りには子供しか居ませんw
これでも全国的には少子化時代なんだそうですね。

それにしても生命の誕生って神秘的と言うか
とても不思議でとても素晴らしいことですよね。

生き物は未来へ種を残すために
子孫を増やしていくために子供を作ります。

エロい意味は抜きにして、とても素晴らしいことだと思いますw
例えば人間は自らの体の中で人間を作っちゃうんですよ?
とても不思議なことだと思いませんか?
11_0436m.jpg
皆さんも最初は1個の細胞から始まってるんですよw

生き物の体はとても複雑です。
血管から髪の毛・爪・皮膚・目・鼻・口・・・
脳・心臓・肺・肝臓・腎臓・腸・もろもろもろも・・・
p_tig_hib.jpg
たった一つの細胞(胚)から10ヶ月ちょっとで
こんな複雑な構造の身体を作ってしまうんですから
それはそれは凄いことです。

身体でさえこんなに凄い機能をもってるのに
その身体に宿る精神(ゴースト)も凄いですよね。

人間は外からの情報を脳で処理して
それを電気信号に変えて行動をするそうですが
もし仮に機械で人間と同じ身体の構造を作ろうとしても
今の最先端技術ではとても不可能。
thumb_230_27p1_fig5.jpg
※μmとは メートル法の長さの単位。
1ミクロンは1000分の1ミリ。
1マイクロメータ。μm=1/1000mm=1/1000000mの長さ。

脳細胞と同じ機能のマイクロチップでさえ
作れないと言われてます。




そもそも精神てなんなんでしょう? (´・ω・`)

話がかなり攻殻機動隊じみてしまいますが
精神(ゴースト)ってどこにあるんですかねw
身体がなくなったら精神はどこに行くんでしょう・・・




ぉぉw




まさに神の領域。( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

これ以上書くと秀ぴちのゴーストが崩壊するので
このへんでやめときましょう。




そんなオメデタ野郎秀ぴちの
昨日までの飲んだ暮れスケジュールを公開します。

○22日 酒乱魔女コルルの喜寿のお祝い。
明け方の4時過ぎまで乱痴気騒ぎ。

○23日 今年初のライブ。
明け方の4時過ぎまで乱痴気騒ぎ。

つまり毎日が・・・

乱痴気騒ぎ (´・ω・`)b




PCがもっとまともなら
ブログの更新ももう少し出来るんでしょうが
今使っている仮設PCが貧弱すぎて
メイポは出来ないしネットダイブも重くて無理。
ブラウザを2個開いただけでフリーズしてしまう始末。 (´-公-`)

そして秀ぴちの欲しい新PCのお値段はおよそ24万円。
24万円のPCなんてそんなすぐ買えるワケもなく
2~3ヶ月ほどお小遣いを貯めないと買えません。

てことはそれまでバンドのHPも更新できないし
メイポも出来ないってことになります。

なんだかメイポも出来ないとなると
妙にプレイしたくなるんですよね。

まさに

「無い物ねだり」

アランも実装されたそうですが
何よりもまずプレイしたいのが・・・
無題
※在りし日の秀ぴち。

秀ぴちー (▼Д▼#)b

早く起動したいなー早く新PC欲しいなー。
もう少し安いPCに格下げしましょうか。 (´;ω;`) ウッ

クリックするとPCを格下げします。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。




>ふぇさん
ちょっと調べたらアサシンクリードも
面白そうですねw
どうせなので「1」からプレイしたいですね。
情報ありがとうございます。 (≧ω≦)b

>炎さん
今はメイプルが出来ないけど
新PC買ったらまたプレイする予定w
ランキングはもはや眼中なし。
メイポカテゴリから抜けようとも思ってます (≧ω≦)b

>死神気さん
秀ぴちはもてもてですが
白髪ではありません。
あれはヅラってことで許してください (≧ω≦)b

>レイヴンさん
CODもありましたねw
ただこちらのシリーズも実は未体験w
終わりのないオンラインも
やはり魅力ですよね (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
3Dの進歩は凄いですよねw
そしてバイオは秀ぴちも怖いです。
あの「ドキッ」となる部分が
秀ぴちの心臓を弱らせます (≧ω≦)b

>nのりおnさん
はじめましてw
体験版があるんですかw
PS3をネットにつないでDLするんですね?
繋いだら探してみます。
いろいろ情報ありがとうございます (≧ω≦)b

>名無しさん
今回のバイオは怖くないんですか?
でも画像がリアルすぎて
きっとヤバイですねw
情報ありがとうございます (≧ω≦)b

>はうむくーへんさん
もう出たんですか?
秀ぴちは知りませんでしたw
まだ情報がないので
ちょっと調べてプレビューします。 (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

PCください。ぐへへ

リンクのまいけるすとーりーが、
まいけえるすとーりーに見えました。
眼科いってきます

Posted at 08:45:54 2010/01/25 by まいける

この記事へのコメント

kage

神秘ですよねー

Posted at 17:57:46 2010/01/25 by メタ

この記事へのコメント

kage

子供が生まれた瞬間見たことないです(´・ω・`)
でも、あの細胞から自分たちが生まれてるのが不思議です。
人間=細胞みたいになりますからねー。

PCがんばって買ってくださいね!
秀ぴちさんともし会えたら仲良くなってともろく送るんだから!w

Posted at 22:28:42 2010/01/25 by 死神気

この記事へのコメント

kage

更新おつかれさまでした!
秀ぴちさんは色んなジャンルから記事を書かれています。。。
脱帽です・・・(自分には無理w

僕も子供ほしいです!というか子供の頃に戻ってやり直したい・・・
(今の知識はそのままで!

あとリンク申し込みました1/24
お手数ですが、何卒よろしくお願いいたします!

Posted at 00:48:01 2010/01/26 by nのりおn

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:08:04 2010/01/26 by

この記事へのコメント

kage

りんくありです^p^*
よろしくおねがいいたしますorz

うちも
全然めいぽいってません|-`)
先日ちょろっとみにいったけどw

Posted at 21:04:20 2010/01/26 by kou

この記事へのコメント

kage

人は生まれる時や死ぬ時はどんな気持ちなんでしょう 時々そう思ってしまいますw
死ぬ時に笑えれば上々な人生と誰かが言ってましたが秀ぴちさんはどうでしょう?
死ぬ時は好きな人に囲まれて笑えるような
そんな人生にしたいものですね
秀ぴちさんもそんな人生が送れるようにがんばってくださいw

Posted at 21:41:32 2010/01/28 by たけ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

