2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


恐るべし暗黒面(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

kage

2006/12/26 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ぃゃ~クリスマス終わりましたねw
クリスマスライブも、課題がはっきり見えて、
なかなかの成功に終わり
俺達の行き先が判ったりと、収穫ありのライブでした(≧ω≦)b
あとは新年に向けて突っ走るのみ!!

でも、あと一件、忘年会あるんだよね・・・(-ω-;)





~さてメイポ。

今日も今日とて、
今や伝説に成りつつあると言っても過言ではない、あの・・・

最初の六人衆 の1人に、遭遇・・・
※ギルドの話参照(≧ω≦)b




しかも・・・




バージョンアップしてる! ∑(´□`;)

新アバター、ウサギのフルセットに身を固めた・・・





一羽の変態!
※ウサギは一羽、二羽と数えます(≧ω≦)b
20061226013741.jpg
この人ドコまで逝くんだ・・・(-ω-;)

そこで、秀ぴちもショップで試着する事にw






まずはコレw
20061226015134.jpg
フルセットにすると月のエフェクトが出ます。
しかも攻撃すると目が光るとゆーオマケまで付いてるw
(ネタ元、塩s)




でも、なんかビミョー (-ω-;)
じゃ、アクセサリーでアレンジw


歌舞伎はどぉかな・・・
20061226015714.jpg
ちょっと怖いな・・・


スワローテールw
20061226015552.jpg
女王様か?・・・(-ω-;)


マリリン塩田風・・・
20061226020042.jpg
いかんいかん!俺じゃなくなってる(=◇=;)


お!違うウサギもあるじゃないw
20061226020241.jpg
ついでにヒゲも蓄えてみましたw


こうなりゃイロイロ試してみるか・・・
20061226020412.jpg
風呂上り・・・かな?


SFスペースアドベンチャーw
20061226020559.jpg

秀ぴち、暴走モードに突入!

なに!ATフィールドを、素手で・・ 

20061226021033.jpg
ドコに行く俺・・・・


・・・
20061226021156.jpg
ぉぉ!この土器は世紀の大発見じゃw
歴史が変わるぞぉぉぉ!


ティンカーベルーーー(`Д´)
20061226021524.jpg
大人はネバーランドに行けないんだよ・゚・(つД`)・゚・


腹減ったな・・・イエぴち。
20061226021705.jpg
今日は隣町まで空き缶を探しに行こう・・・




・・・





ハッ! ∑(´□`;)



ヤベェヤベェ・・・
危うく禁断の世界に足を踏み入れるトコだった(=◇=;)

恐るべし暗黒面!

一度、暗黒面(ダークサイド)に魅せられた者は
こっちの世界に戻って来れないからね・・・




やっぱコレで行きますw
20061226022406.jpg
狩らなくてイイのか?俺・・・(-ω-;)




☆レベル117 52%  罰ゲームまであと6日。

この記事へのコメント

kage

ひさびさです~。いろんなサイトさまよってました~~。。
河童あきたら下町のキツネもうまいかと。。。
  (まぁ河童ほど黒字じゃないと思いますが^^;
でもまだ河童一撃じゃないおれにとってはダメージもなくなかなかいい狩場でした。所々にあるワープを使えばさくさく狩れます。


最後に・・・・知ってたらすみません><  orz

Posted at 03:05:30 2006/12/26 by boさん

この記事へのコメント

kage

すみません↑のコメント経験値じゃなくてメルです><
2重コメント申し訳ないです。

Posted at 03:08:44 2006/12/26 by boさん

この記事へのコメント

kage

ほんまけ

秀ぴちの実直さがワタシのモチベーションを上げてくれますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">これからもヨロシクhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

Posted at 11:02:25 2006/12/26 by クレイジーソルト☆

この記事へのコメント

kage

暗黒面の秀さんも見てみたいけどw
罰ゲーム楽しみにしとりま(ぁ

Posted at 11:57:15 2006/12/26 by みかづき

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん。面白すぎです^^;
腹減ったなぁ・・・イエぴち。今日は隣町まで空き缶を探しに行こう
のところで吹きました><

Posted at 12:46:48 2006/12/26 by ルナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

