2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


新コーナー【今日のトモさん】 (≧ω≦)b

kage

2010/01/30 (Sat)


(。・ω・)ノ゛コンチャ
なみだ目探偵秀ぴちです。

今日も今日とて低スペック機で更新中です。

実は、秀ぴち様を差し置いて酒乱魔女コルルが
秀ぴちより一足早く新型PCを購入したんですが
いまだに到着しません。

オーダーステータスで調べたところ
27日に出荷をしてるので今日あたり到着でしょう。

到着したらとりあえず新型ウィルスをインストールして
こっそりイタズラをしようと思います。

秀ぴち君てオチャメですね (≧ω≦)b




さて少しのあいだ行方不明になってましたが
実はこんなところに拉致されてました。
14393754_20100130084602.jpg
「箱根小湧園ユネッサン」

神奈川県の温泉地「箱根」にある
温泉リゾート施設です。

いつものように秀ぴちの飲み友「Tさん夫妻」と
いつものように飲んでたら
秀ぴちの知らないところで話がどんどん進み
気が付いたら日時まで決定してました。
※秀ぴちが聞いてなかっただけ。

そんなワケでまんまと策略にはまった
温泉嫌いの秀ぴちは意を決して行ってきました・・・

・・・が!

imgfce6a45fzik1zj.jpg
ここ楽しい~ ヾ(≧▽≦)ノ

まるで遊園地のような巨大テーマパークw
【秀ぴち辞書】の「温泉」のイメージが変わりました。

※【秀ぴち辞書の温泉とは】
老人が熱いお湯で煮られダシをとられる場所。
冥土の土産に訪れる場所。


修正しとこうと思います。




ちなみにこのプールのような温泉は
いろいろなアトラクションじみた施設も。
photo_3.jpg
このようなスライダーやチョコレート風呂。

洞窟風呂やお茶風呂や酒風呂などなど
ワイン風呂なんてのもありました (´・ω・`)b
yin.jpg
※バスクリン(ラベンダー味)

中でも面白かったのがコチラ。
fish_20100130092133.jpg
ドクターフィッシュ (# ゚Д゚)b

「ガラ・ルファ」という鯉の仲間の熱帯魚が
人間の古い角質をついばんでくれる施設。
drfish_ph1.jpg
ドクターフィッシュのいる水槽に足を突っ込んで
チュパチュパされる悶絶のバツゲーム施設。




そして・・・




ここで・・・




まさかの・・・




事件がおきました! (▼Д▼#)b

新コーナー!
【今日のトモさん (≧ω≦)b】

いきなり始まりました新コーナー。
まずはトモさんとはどんな人物かを紹介します。
t.jpg
※トモさんリアル画像。

トモさんとは。
○秀ぴちの飲み友(年上)
○主食は牛丼(メガ)
○おかずも牛丼(大盛り)
○カレーはスープ(飲み物)

超絶胃袋の持ち主で
トモさんの訪れた飲食店は
数時間後には食材が底をつき強制閉店。

時としてお皿も2~3枚なくなるそうです。
恐らく間違えて食べてしまうんでしょう。


そんなTさん改めトモさんと
一緒に体験したドクターフィッシュですが

8人ほどの団体で足を入れたにもかかわらず
トモさんが足を入れた瞬間!
およそ200~300匹いたガラ・ルファさんが・・・




トモさんの足に集中 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

その光景を例えるなら
アマゾン川に落ちたトムソンガゼルの子供に群がる
ピラニアさながらw

あまりの集まりっぷりに周りは絶句!
隣にいたカップルはションボリ。

本人も尋常じゃない群がり具合に
足をバタつかせて軽く追い払うも・・・




すぐに集合~ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

微妙な空気の漂う中
成す術もなく足をチュパチュパされるトモさん。

約5分という無限とも思える時間制限のなかで
もはや全員の心は一致団結。




みんなの願いはただひとつ。




「早く終われ!」

世界がひとつになった瞬間です。




翌日、ドクターフィッシュが謎の病原体により
全滅したのは言うまでもありません。 (´;ω;`) ウッ




恐るべし・・・

トモさん汁!


クリックしても魚は生き返りません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

PC不調でコメント返信はお休みします。
ごめんね。゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

この記事へのコメント

kage

1コメゲット!
ともさん最高!

Posted at 13:29:08 2010/01/30 by ニラとメンマ

この記事へのコメント

kage

これに感染させるんですね、分かります。ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7520966

死滅は冗談ですよね!

Posted at 16:47:31 2010/01/30 by 疾風斬賊

この記事へのコメント

kage

やべともさん惚れるwww

Posted at 23:38:47 2010/01/30 by ドゥモ

この記事へのコメント

kage

そこいったことあります!!
なんかいいですよね!
でも外寒くないですか?w

Posted at 19:04:13 2010/01/31 by ぬえ

この記事へのコメント

kage

更新おつかれさまです!
楽しそうです!僕も行きたい;

ちなみにこの記事より、
自分の辞書も修正しておこうと思いますw

 箱根 ⇒ 静岡

 引用:小学校日本地図 テスト 5点より・・・

Posted at 20:39:29 2010/02/01 by nのりおn

この記事へのコメント

kage

・・・本当に ドクターフィッシュ絶滅したんですか・・・??

Posted at 18:51:07 2010/02/03 by 餡

この記事へのコメント

kage

うわ!

拉致ってw
(*≧m≦*)ププッ
面白すぎます!!
秀ぴちsさいこ~!

Posted at 21:39:10 2010/02/04 by もち入り団子

この記事へのコメント

kage

久しぶりに見たらなんと!!!
これは何かのまがいか?と思いました
けっこうランキング落ちた見たいですね;頑張ってください!!

トモさんすごいですねwwどんな病原体が足についていたんだかw

Posted at 21:53:30 2010/02/06 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

トモさん最高ww
ワイン風呂 入ってみたいなー

Posted at 00:10:32 2010/02/07 by 黒邪尾

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

