2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちの死にたい理由。 (´;ω;`) ウッ

kage

2010/02/08 (Mon)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ご無沙汰してます秀ぴちです。

もぉ1週間ぶりになるでしょうか・・・
大変更新が滞ってしまい申し訳ありません。

新居のほうに新型薄型TVが到着し
電話&光回線も開通して
少し幸せそうな感じですが・・・

実は秀ぴちは今、死にたいほど不幸です (´;ω;`) ウッ

まず、「死にたい理由パート1」ですが
相も変わらず・・・




歯が痛ーい! ・゚・(つД`)・゚・

そりゃもー半端ない痛みで
あまりに痛すぎて逆に気持ちよくなってきました。

こりゃヤバイと思って今日やっと歯医者にいって
歯ぐきに駐車をプスプス打たれ
マシーンで歯をガリガリ削られて
なんとか痛みのほうは落ち着いたんですが。

歯医者さんに行ってみて思ったんですが
こんなに楽になるなら
もっと早く行っとけばよかったw (←バカの発言。

みなさんも歯の治療はお早めにね (≧ω≦)b

これにて死にたい理由がひとつ減りました。




続いて「死にたい理由パート2」ですが
新しいPCのセッティングが終わって
データを外部HDから取り込みまして
やっとこさっとこメイポをDLしました。
dh.jpg
途中こんなメッセージが出ましたが華麗にスルー。

なんてったって最新型の「ウインドウズ7」ですから
おそらくマシン自ら勝手に解決してくれるでしょう。

なんてったって・・・

7ですから (≧ω≦)b
※ここがバカ。




ds_20100208215547.jpg
一応JoyToKeyも移してキー設定も完了。

そしてキノコをクリックして・・・
いでよシェンロン! (# ゚Д゚)ノキピーーー

以外とあっさり起動したメイプル。
久々に見たログイン画面!
お姉さんが熱唱してます。

が!・・・

10秒で鯖落ち。 (´;ω;`) ウッ

ウインドウズ7ではメイポは出来ないんですね。
みなさんも気をつけてPCを購入してください。




しかーし!

これはあくまでもコルルのPCのお話。

秀ぴちのPCはまだ購入してないので
XPを購入しようと思います。 (●´艸`) ププッ

秀ぴちPCが新居に到着した時こそ
秀ぴち復活の時です。

その時はサイバー化した秀ぴちの部屋を
大公開したいと思います。

乞うご期待! (≧ω≦)b

11月に契約をして早3カ月。
家賃だけ払って未だに秀ぴちは住んでません。

40型の液晶TVもそっと部屋に佇んでます。 (´;ω;`) ウッ

この記事へのコメント

kage

ウィンドーズ7ではメーポできないんですね~(´;ω;`)
一つ勉強になりまつたヾ(*ゝω・*)ノ

Posted at 01:20:18 2010/02/09 by 天

この記事へのコメント

kage

「歯ぐきに駐車を」打たれたとは、痛そうです。
歯は放っておいて治るものではないので、ちょっとでもおかしかったら、すぐ歯医者に行きましょう。

Posted at 05:32:58 2010/02/09 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

7の環境でもメイプルは出来ますよ。

Posted at 08:01:57 2010/02/09 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

(-公-)つ
http://appwm.web.fc2.com/

Windows7、Vistaではボス戦での縛りがありますが動作はします。
寝糞はこのまま7もVistaもサポートしないつもりなのかな~?┐( ̄ヘ ̄)┌

Posted at 10:12:57 2010/02/09 by 刺昏

この記事へのコメント

kage

駐車

駐車打たれたんですね!
オーラーイってw

歯は、早くなおしたほうがいいですねw

Posted at 18:17:26 2010/02/09 by もち入り団子

この記事へのコメント

kage

ウィンドウズ7でもなんかすればメイポできるっぽいですよw
でも自分もXP買えば早いと思いますけどね
それにしても新しいPCいいなぁー
自分もほしいものです;

Posted at 21:22:59 2010/02/09 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

Windows7でのメイポ

秀ぴちさん、まさにタイムリーな記事が、財前sのブログに出てますよぉ~~

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1114.html

ページの一番下でんすー

Posted at 21:51:49 2010/02/09 by 秀っ子

この記事へのコメント

kage

ウィンドウズ7だけどメイポやってます('・ω・`)

Posted at 00:09:59 2010/02/10 by 睦月葉月@偽軟式globe

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

