2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


夢と現実 (´-公-`)b

kage

2010/02/11 (Thu)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はお休みだった秀ぴちです。

お休みだったこともあり
今日はお買い物に行ってきましたw

まず秀ぴちが欲しかった品々をご紹介します。

【秀ぴち買い物リスト】

○充電ドライバー(仕事用)
TD131DRFXW.jpg
電動でネジを締める道具。
※新し物好きの秀ぴちのために最新型。

○パソコン
img55519275.jpg
最新型ゲーミングマシン。
※サイバーな秀ぴちの必須アイテム。

○電話・FAX
無題
電話機&ファックス&コピー&スキャナ&プリンター。
※すべての機能が必要な秀ぴちにはもってこいな一品w

○ガスコンロ
EA01-0035_1.jpg
火を使えるようになった人類には必要不可欠。
※料理はしないけど。

○食器
twf-5_20100211230654.jpg
アールデコ風の紳士淑女用器具
※上流階級の生活をする秀ぴちには必須アイテム。






そんなこんなでこれらの品物を購入するべく
秀ぴちは今日、買い物に行ってきました。 ヾ(≧▽≦)ノ




そして今日の買い物リスト。

○充電ドライバー
TD131DRFXW_20100211230958.jpg
購入完了 (≧ω≦)b
※ここは有言実行です。
てか仕事で必要なので当たり前と言えば当たり前。

○トイレットペーパー(ダブル)
BO-000021.jpg
トイレでは必須アイテム (´-公-`)b

○洗濯ほし(広告の品)
010-1.jpg
洗濯あとの必須アイテム (´-公-`)b

○水切りカゴ
4904746179081_3.jpg
食事の後の必須アイテム (´-公-`)b

○ラーメン鍋
雪平鍋~1
インスタントラーメン製作時の必須アイテム (´-公-`)b





これらの品々を購入してきました。





・・・




もう一度思い返してみましょう。

【欲しかった物】(夢の話)
○ハイスペックゲーミングPC

○コードレス電話機付属複合機

○アールデコ風高級食器




【買った物】(現実的な話)

○トイレットペーパー

○洗濯ほし

○水切りカゴ

○ラーメン鍋




なるほど・・・

夢と現実の差って・・・




ホントにあるのね (´;ω;‘) ウッ


夢見がちな秀ぴちにクリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪


この記事へのコメント

kage

上流階級だったんですかww

Posted at 19:47:19 2010/02/12 by galileo

この記事へのコメント

kage

ガーン!

(^-^*)/コンチャ!
そんなに差があるとは!
そのお皿いります!?

Posted at 21:31:08 2010/02/12 by もち入り団子

この記事へのコメント

kage

おおー、マキタの電動ドライバー!!
昔、LPガス屋さんで働いてた時に使ってましたヨー、懐かしくてマンセー・・・
まだ寒い日が続く様なので、ご自愛されて下さいネ

Posted at 22:21:00 2010/02/12 by 秀っ子

この記事へのコメント

kage

前回の記事にてコメントで
誤爆してス○ム設定されてしまいました;w;

すいません;;

自分もいつか広い部屋に住みたい;w;

うちのお皿はヤマザキです。

Posted at 22:22:21 2010/02/12 by nのりおn

この記事へのコメント

kage

本当に差が激しいですねww
てか、秀ぴちsってインスタントラーメンよくつくるんですか?

Posted at 22:34:10 2010/02/12 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

