2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


2010年秀ぴち参る! (≧ω≦)b

kage

2010/02/15 (Mon)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
なぜか昼から更新の秀ぴちです。

決して二日酔いで休んだワケではありません。
急な心境の変化で仕事をしたくなくなりましたw

勝手な秀ぴちで・・・

ゴメェ━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━ン!!!!!




実は秀ぴちには持病がありまして
正月休みが明けたころから再発してたんです。




その持病の名前は・・・




五月病 (´-公-`)b

しかもこの病気は7月ころまで続きます。
そして7月ころにはもう一つの病気・・・




夏バテが始まります。

さらにその病気は翌年の1月まで続きます。
そんな秀ぴちの1年をグラフにしてみました。

【秀ぴちの年間病気グラフ】
グラフ
※7のペイント初使用により制作時間30分。

はい、このグラフを見れば一目瞭然。
秀ぴちは年間通して仕事がしたくないんですね。
今、自分で見て初めて気付きました。 (´・ω・`)b




さて、大変ご無沙汰しております。
in.png
メイポの秀ぴちです (≧ω≦)b

このたび無事にログインを果たし
秀ぴちの生命のカギをつかさどる「Joy to key」を設定完了。
j_20100215130340.png
このバラバラに設置されたスキルやコマンドを
秀ぴちのコントローラーに移すんですから
それはもー大変な作業です。

jyk.png
過去の設定ファイルを保存しておけば良かったんですが
当時の秀ぴちにはそこまでの知恵はありませんでした。

しかも現在使っている秀ぴちのゲームパッドは
16ボタン×2=32ボタンまで使えます。

1次~4次職までのほとんどのスキルを使用したい
欲張りな秀ぴちにはこれでも足りないくらいです。

ちなみに秀ぴちの使用している
ゲームパッドはこちら。

【秀ぴちのゲームパッド】
ps4controller.jpg
※完全な嘘。




とにかく設定もなんとか終わり
秀ぴち復活の時です!

遅くなりましたが2010年も・・・




(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

クリックすると秀ぴち大復活。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>ねるねるねるねさん
素晴らしメンツですよね。
こんな素晴らしい仲間と
楽しい日々を過ごしてます (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
無事にメイポ起動完了w
そしてパッドの設定も終わり
やっと復活です (≧ω≦)b

>もち入り団子さん
お祝いありがとうございますw
これからガンガンメイポしますよ。
これからもよろしくです (≧ω≦)b

>えんじぇさん
バージョンによって
設定が要らない場合もあるんでしょうか。
報告記事を読んでも
そのまま出来た人とそーでない人が
ありましたが詳細は不明ですね (≧ω≦)b

>秀っ子さん
お祝いありですw
エテぴちの復活はもちろん
アバタの復活もしなくては・・・
これからもがんばります (≧ω≦)b

>No.氷月さん
お祝いあいですw
音楽は素晴らしい世界なので
バンドもがんばってみて下さいw
お酒も飲みすぎないように
頑張ります (≧ω≦)b

>こおさん
はっはっはー。
秀ぴちの活動時間帯は
サクチケ深夜わくですぞ。
微妙な活動時間なので
会える確率は低いです (≧ω≦)b

>管理人のみさん
今度の引っ越し先は
じゃっかんノ口に近いような・・・
ぜんぜん出掛けられます (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

d(d´Д`*)ォヵエ㍑~♪

復活ですね。じゃぁ、あたしも・・・椛に復帰しようかな♪

Posted at 14:56:20 2010/02/15 by 楓のたいたん

この記事へのコメント

kage

(^-^*)/コンチャ!
秀ぴちさん!
すごいコントローラーですねw
嘘とかいって!
本当は使ってるんじゃないんですか?

Posted at 18:54:41 2010/02/15 by もち入り団子

この記事へのコメント

kage

初コメさせていただきます^^

ジョイパ気持ち悪r・・∵(´Д(○=(゚∀゚ )
秀ぴちs更新がんばってくださいね(・ω・`=)ゞ

Posted at 22:00:12 2010/02/15 by レィミル

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsのジョイパ気持ち悪r・・∵(´Д(○=(゚∀゚ )
更新がんばってくださいね(・ω・`=)ゞ

Posted at 22:02:56 2010/02/15 by ラースン

この記事へのコメント

kage

どうもwお久しぶりです!
何ヶ月ぶりにコメントしますでしょうか…。

それにしても、そのジョイパ…
見てて毛が逆立つほど気持ちが悪い…w

Posted at 00:09:41 2010/02/16 by 廿フォール

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:17:36 2010/02/16 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

