2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


とあるアメリカンバーにて。

kage

2010/02/22 (Mon)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ご無沙汰してます秀ぴちです。

数日ぶりの更新でございますが
お察しの通り飲んでおりました。

実はd生意気にも、あのアメリカンバー
オープン8周年と言うことでパーテを開催しやがりました。

当然、お金を取られるので普段となんら変わりませんが
とりあえず8周年ということで秀ぴちも参戦し
パーティをぶち壊しに行ってきました。 (≧ω≦)b

参戦と言っても今回のライブでは秀ぴち君にお呼びは掛からず
お客さんとして見学。 (´;ω;`) ウッ

うちのバンドのタケルだけが他のバンドで参戦。
そりゃもー悔しいやら淋しいやらで
とても複雑な心境でしたよ。

なので秀ぴち君!




またバンド組みました!




しかも2つ! (# ゚Д゚)bォォォ

と言うのも知り合いの人からドラムを頼まれまして
この前スタジオ練習に参加したと思ったら
もう一人の知り合いからもドラムの依頼が! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




一気に忙しいことになってしまいました。
もちろん自分のバンドも頑張るので合計3バンドですw

こりゃー今年も忙しい年になりそう。
秀ぴち、忙しいの大好きです。(※仕事は除く)




話を戻して。
8周年パーティーである事件が起きました。

8周年ということもあってお客さんは普段の数倍!
足の踏み場もないほどの混雑でもーぐちゃぐちゃ。

深夜12時を越したあたりでしょうか・・・
お店のレジの脇で飲んでいた人が
レジスターにお酒をこぼしてしまいましたw

当然レジスターは壊れ・・・

ピー・・キョルキョルキョル・・・

見事にエラーを出して再起不能に。 (ΦωΦ)b


そりゃーもう愉快愉快w
オープン当初から通っている秀ぴちの怨念が
負の連鎖を巻き起こし
店のレジを破壊するに至りました ヾ(≧▽≦)ノ




その後。・・・




レジを打てなくなった為・・・




飲み代がタダになりましたとさ。 (゚∀゚)bアヒャ




そして・・・




秀ぴちは・・・

朝の5時まで飲みましたとさ (゚∀゚)bアヒャ


クリックしてもレジスターは治りません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>木の葉の夢さん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ラーメンを食べすぎても
死なないので先生ですw
破産は斬り賊の宿命です。
お互いあきらめましょう  (≧ω≦)b

>直人さん
あれはアランのスキルなんですか。
きっと安いんでしょうねw
勲章も120レベだとみんな貰えるんですねw
情報ありがとうございます (≧ω≦)b

>nのりおnさん
そこなんですよねw
文章などをよく読むことで
理解力が上がるんでしょうねw
秀ぴちには無理な話ですw (≧ω≦)b

>ふよーさん
デジャヴはパジェロじゃありませんよw
しかし調べるのはいいですね。
秀ぴちもすぐ調べるタイプです (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
久々にメイポ出来ましたが
今度はPがないのでまた
ヤル気が無くなりましたw
早めにチャージしてきます (≧ω≦)b


おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

初めましてhideさんこんにちは、バンドをやっているhideさんに
聞きたいことがあるのですが、とゆうかこんなの聞くのもちょっと
あれですが... 実は僕1ヶ月半程前から友達に教わりながらギターを
始めまして、今毎日頑張っているのですが...なかなか上達しません;;
Fコードなど言わずもがな、人指し指を使うコードでは演奏中に毎回
止まってしまい、すごく歯がゆい思いなのです(T_T)
自分は毎日30分~1時間程で練習をしていますがなかなか...orz
そこでこの練習ペースだとどれくらいの期間を費やせば満足に
弾けるかなぁ...と;w; 宜しければ教えて頂けるととっても
嬉しいですm(__)mお願いします。@ギターが上手くなってきたら
ブログを始めたいと思ってるのでそのときはよろしければ相互を(ry
長文大変失礼しました

Posted at 16:18:14 2010/02/23 by めんとす

この記事へのコメント

kage

すません追記です。人差し指を使う=6本押さえるコードです;;
とりあえず指先はもうカッチカチですb

Posted at 08:26:16 2010/02/24 by めんとす

この記事へのコメント

kage

僕もバンドやってますが、
3バンドはきつ過ぎでしょう;w;

レジは酒で壊れるもんですねw
機会があれば実践・・・w(ぇ

また来ます~w

Posted at 08:03:06 2010/03/02 by nのりおn

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

