2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


秀ぴち大出世? (ΦωΦ)b

kage

2010/03/02 (Tue)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
脳みそ溶解秀ぴちです。

今日、ラジオのニュースで聞いたんですが
【2ch】が韓国からのサイバーテロにあったとか。

なんでもバンクーバー冬季オリンピックで
金メダルを取ったキム・ヨナさんが2chで叩かれたとかで。

それを知って怒った韓国の反日サイバー達が
日時を決めて一斉にアクセスし
2chサーバーをパンクさせたとかw

ぉぉ・・・




恐ろしい (((( ;゚ Д゚)))ガクガクブルブル

確か以前にも中国だか韓国だかで
同じ方法のサイバーテロがありましたが
一致団結することで簡単にサーバーをパンクさせられるなんて
とってもお手軽なサイバーテロですよね。

今後、この手のテロが流行りそうな予感がするのは
秀ぴちだけでしょうか? (´・ω・`)b

例えはですよ?
FC2ブログランキングで大人気で上位の
○○さんのサイトとかで、プレゼントやWEBマネーをエサに
こんな呼びかけをしたとします。
※例えです。

「○月○日の○時に、○○サイトに一斉にアクセスしようww」

これだけでサイバーテロが出来ちゃいますw
あ、でも1000人くらいじゃパンクしないか? (´・ω・`)




て、ことで調べてきました。
【トピック:2chサイバーテロ】

この記事によると5~10万人もの参加者が
2chに一斉ににアクセスし
F5(リロード)を連打してサーバーに負荷を掛け
サーバーをパンクさせたようです。

なるほど・・・

恐るべし韓国 (▼Д▼#)b

こんな事でF5を多用するなんて
そもそも使い方が間違ってますよね。

ちなみにキーボードの上部に設置されてる
F5(ファンクションキーの5)
エロサイトで画像や動画がちゃんと表示されないときに
再読み込み(リロード)として使います。 (〃 ∇ 〃)b




さて、皆さんにエロ技を伝授したところで
またバンドの話をしていいですか? (´・ω・`)b

簡単に言うとライブの告知なんですが
実は凄くうれしい裏事情があってですねw
それを皆さんに・・・

ぜひ、聞いてもらいたい (# ゚Д゚)b

4月20(土)に横浜の有名ライブハウスから
ライブハウス25周年イベントの
バンド出演のオファーがあったんです。

もちろんそのイベントのオファーだけでも嬉しいんですが
更に嬉しいのは一緒に出演するバンドがですね。




秀ぴちが10代の頃に・・・




あっちこっちのライブハウスに・・・




よく観に行ってた・・・




秀ぴちの大好きなバンド ヾ(≧▽≦)ノ

そのバンドと同じ日に同じステージに立てるんですw
こんな嬉しい事はない!

10代のころに憧れてたバンドの人たちと
同じ日に同じ場所で演奏できるなんて・・・




秀ぴちも出世したな。 (ΦωΦ)b




もう少し待ってろよ・・・




アユーー!! (# ゚Д゚)キピーーー
あゆー
【秀ぴちの最終目標】
アユのバックバンドでドラムをたたく。


クリックしても秀ぴちの野望は止まりません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>さかけんさん
大変失礼しました!!
確認して大至急修正します。
許して下さいませ。.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 
そしてこれからもよろしくお願いします (≧ω≦)b

>睡眠さん
かなり音楽を知ってらっしゃるようでw
おっしゃる通りドラムとベースは
リズム楽器(基本全部の楽器がリズム楽器ですが)なので
ベースやドラムのラインやタッチで
全然違うイメージになりますからね。
更新頑張ります (≧ω≦)b

>めんとすさん
やはり全ては練習あるのみなんですよねw
例えは秀ぴちはドラムは家にありませんが
スティックは暇さえあれば握ってます。
ではここで課題です。
「 F♯m7/B 」を練習して下さい (≧ω≦)b

>死神気さん
確かに20~30曲は
極端に多すぎますよねw
当然タブ譜もないので全て暗記です。
それでも負けず嫌いな秀ぴちは
頑張りますよー。 (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

自分もライブやりたいです;w;
あゆのベースは、うねうねしすぎて
難しいんですよね;w;
ライブがんばでっす!

Posted at 18:06:01 2010/03/03 by nのりおn

この記事へのコメント

kage

まったくだ。2chなかったら死ぬ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ZGAXWk60qwk
↑日本に生まれて良かった。感動で言葉が出ない

Posted at 20:05:10 2010/03/03 by No Name

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんはどんなSSソフト使ってますか?
よかったら教えてください。

自分今まで使ってたSSソフトなんかいきなり使えなくなって困ってたんです。

Posted at 22:49:48 2010/03/03 by かつ

この記事へのコメント

kage

了解しました F♯m7/B ですね。練習しておきます!
それにしても人差し指の腹がまんべんなく痛い今日この頃...
弦はやわらかいものでもいいのでしょうか(・・?

Posted at 21:33:31 2010/03/05 by めんとす

この記事へのコメント

kage

バックドラムはアウト!w

めんとすさんのコメ返なのですが暇さえあればスティック握ってるんですか・・・・
自分は趣味感覚だし、暇さえあればギター握るはできないのでねw
でも、さすがにまだ開放弦しかひけない俺はそれ以前の問題です;

Posted at 16:15:52 2010/03/07 by 死神気

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2chФΥ???С?????Ĵ???å??ä??
?ĥ?2??2ch?31?????Ť餤????2chФ????αĴ???Ū?Ф??Ф?С??Ĵ????? 2chФ?BIG-server.comξ???Pacific Internet ExchangePIE??餫???IP??bot???å?????????? BIG-server.com???11140???PIE顢5???ΡF5?????????ä??????2chΥФ???3203???IP??μ?λ???©?? ...

2010.03.03 (Wed) | http://worldnavigation.biz/

