2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


負の連鎖に注意 (´・ω・`)b

kage

2010/03/19 (Fri)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はある理由で臨時休みの秀ぴちです。

もーね。昨日は天中殺と厄日と月曜日が同時に来たくらい
不幸な事がたくさん起きましたよ。

そんな鬱になりそうな昨日の秀ぴちの
リアルでの活動を少々報告します。

ぶっちゃけただの憂さ晴らしです。

昨日は木曜日ですがバンドの練習日でした。
普段は金曜日にスタジオに入るんですが
メンバーの予定が合わず木曜日に前倒ししたんです。

今の仕事場(工事現場)が千葉の浦安なので
4時半に仕事を早上がりしようとしていました。

最初の事件は4時過ぎに起きました!

最後の仕事を終わらせて「そろそろ時間だな。」と思い
片付けようとしたら何かにつまずきました。

「バキッ!」

「ぷしゅー・・・」


地面から飛び出していた仮設の水道管がポッキリ折れ
水がジョワーっと噴き出して来ました!

慌てて外の水道メーターのバルブを止めようと
庭に飛び出し横たわる資材を華麗にジャンプ。

着地の瞬間・・・

「バキッ!」

「ぐしゃ!」


異様な音と同時に足首に激痛が!

ちょうど着地点に大きな石があり
その角に着地し足首があり得ない方向に曲がってしまったようです。


うずくまる秀ぴち。


噴き出す水。


迫りくる練習の時間。




痛めた足を引きずり
なんとか水の元栓を止めました。

しかしここからが問題。
そのまま帰れるワケもなく
水道管の復旧工事をしなくてはなりません。

折れていたのは15センチほどの土の中。
グチャグチャになった泥水を掘る。



~1時間経過。~



なんとか水道管の復旧は完了。
ただいま5時50分、急げばスタジオに間に合います。

秀ぴちの愛車「かおるちゃん」に飛び乗り
急いで現場を離れました。

順調に進み高速道路にのりました。
スタジオまで約30分くらいの中間地点に差し掛かったころ

「大渋滞」

慌てて路線を変更し回避ルートへ。

しかしここまで。

今度は事故渋滞。 (´-公-`)

30分経っても数百メートルしか進まず
無念の遅刻宣言のメールをメンバーに送る。



他に出口はなし。



どんどん無くなる練習時間。




~更に1時間経過~



既に高速道路に乗って2時間半。
練習時間には間に合わず結局参加も出来ず。

横浜のベイブリッジの手前に
つばさ橋という大きな橋があります。
その橋の手前ででコンテナを積んだ大型トラックが横転。
積荷が崩れてトラックが半分橋から飛び出てます。

コイツのせいで秀ぴちの練習が・・・!


事故を起こしたトラックを睨みつつ
しょんぼりして家路につきました。 (´;ω;`) ウッ




ここでおさらい。

●水道管破裂=アホな秀ぴちのせい。

●足首捻挫=アホな秀ぴちのせい。

●渋滞=アホなトラックの運転手のせい。


誰がいけないの? (▼Д▼#)

負の連鎖に注意しましょう。

この記事へのコメント

kage

ドンマイですねwww

Posted at 19:03:39 2010/03/19 by ナナナ

この記事へのコメント

kage

厄日とは正にこのことw
これからも頑張って下さいb

Posted at 22:50:01 2010/03/19 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

あららーー

何とも運が悪かったですねー
水道管折損・足首捻挫・大渋滞・・・
足首は大丈夫なんですか?
ドラマーにとっては、スネアが出来ないのでは・・・ 整骨院行ってマッサージ受けて、湿布してテーピングされたら如何かと思います。

私も仕事やってて、そういう三隣亡みたいな不運が重なる日ってありますね。
めげずに頑張って~  ファイト~!!

Posted at 11:38:00 2010/03/20 by 秀っ子

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:24:31 2010/03/21 by

この記事へのコメント

kage

今回の記事めっちゃ笑いましたwwwww
ありがとうございますw

負の連鎖には気をつけて!

Posted at 17:00:51 2010/03/21 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

