2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


新しい手抜き工作はけーん (゚∀゚)bアヒャ

kage

2010/03/22 (Mon)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
手抜き小僧の秀ぴちです。

いきなりですが今日の記事は
自分で書いたバンドブログからパクってきた
完全なコピペ記事です。

こっちのブログは一応メイポブログなんですが
最近ではリアル記事ばかりで自分でも
「どーしたもんかなぁ」と思ってたんで
今日はバンドのブログだけ書いて寝ようかと思ったんですが
ここで秀ぴちは閃いてしまいましたw

「そーだ。この記事コピペしちゃえ (゚∀゚)bアヒャ」

もーここまで来ると見事なほどに手抜き。
てか忙しいくせに2個もブログやってんな!って話ですがw

てなワケでここから下は完全コピペなので
興味のない方&バンドブログで見てしまった方は
えげつないコメントなどを残して
欲求不満を晴らしつつページを閉じて下さい。 (≧ω≦)b


-----きりとり線-----


どーもHIDEです。
ちまたでは3連休だったみたいですが
HIDEは5連休くらいしました。

実は仕事で足を挫いてしまい
見事にグッキリと足首を捻挫しました。

もーね。挫いた時は折れたんじゃないかと思うほど
激痛でしばらくうずくまってましたよ。


そんなワケで5日ほど仕事を休んでたんですが
今日はコジローちゃんバンドのスタジオ練習に行ってきました。

仕事は休んでもスタジオ練習に穴を開けないのが
HIDEクオリティってのは世界でも有名な話ですが
今日のスタジオはなんとね・・・


レコーディングとか!


そんな重要で過酷な新事実を2日ほど前に聞いたHIDEですが
ボーカルのコジローちゃん以外
会ったことも話したこともない初対面のメンバーと
いきなりレコーディングだなんて・・・




ああ・・・死にたい。 (※HIDEの心の声。




そもそもレコーディングなどやったことあるワケもなく
ビビりまくってしまい初めてスタジオを休みたくなりました。




それでも頑張って気合いを入れて
意を決して(開き直って)スタジオに行ってきたんですがね。

今日の課題曲はたったの1曲。
3時間掛けてたったの1曲レコーディングしたワケですが




ああ・・・死にたい (※HIDEの本音。


だいたい俺にレコーディングなんて出来るワケがないでしょ?
HIDEのドラムはノリで押し倒すライブ専用の
リズムを無視したクレイジードラムなんだから。

それでなくても初対面の人達を前に
さすがのHIDEも緊張してカチカチになってたのに。


もしメトロノームのようにキッチリとリズムが刻めたら
大工やりながらドラムやってませんよ?

ドラムやりながら大工やってます。
※混乱中。

そんなHIDEがリズムボックスやメトロノームのように
正確なリズムを刻めるワケありませぬぞな。

もっと言えばメトロノームのほうがタイトに聞こえるってもんです。


ぉぉ、死にたい。

ベースさんの持ってきた高性能8トラック録音機で録って
それをその都度ヘッドフォンで聞いてみてね
だんだん自分が信じられなくなりました。
オカズはへたくそだしキックは乱れてるし・・・


あ。

そー言えば記事の頭でも書きましたが
HIDE君、捻挫してましたね!

そーでしたね・・・




ふふふ。

捻挫してましたよねー!!
※言い訳発見。

そーかそーか。
捻挫してたからキックが上手く踏めず
リズムが乱れたんだなw

はっはっはー




ああ・・・死にたい。

次回のレコーディング曲は頑張ります。

-----きりとり線-----

てな訳で完全なコピペの
手抜き工作でした。 (≧ω≦)b


クリックしても秀ぴちは反省しません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

コメント返信はお休みします。(m´・ω・`)m ゴメンネ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

質問なんですけど大工ってもうかるんですか?

Posted at 17:36:14 2010/03/23 by アカツカ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

