2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


おめでとう秀ぴち (≧ω≦)b

kage

2010/03/29 (Mon)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日もくたくたな秀ぴちです。

まずは・・・
bd.png
お誕生日おめでとう! 秀ぴち。

今回、永遠の16歳から数年ぶりに一つ歳をとって
魅惑の17歳に成長した秀ぴちです。
※今尚精神的病。

金曜日・土曜日とそれぞれの友が
秀ぴちの聖なる誕生の日を祝ってくれて
2夜連続で飲みに走った秀ぴちですが
本当の誕生日は28日(日)だったので
今日も焼き肉でお祝いをして来ましたw

しかも今日は朝から自由が丘のスタジオまで
飲み過ぎでクラクラになりながら練習しに行って来ました。

飲みすぎた翌日にもかかわらず朝食もとらないまま
3時間のスタジオ練習で汗を流し
完全体に戻って帰って来たのが午後2時。

この無茶な私生活によって
秀ぴちの胃腸は今もなおキリキリと音を立て
おかしな事になってしまっています (´-公-`)b




さて、しばらく更新がなった言い訳はこれくらいにして。
twelve hundred
前回の記事で書いた翌日の25日に
新PC届きました ヾ(≧▽≦)ノ

まずビックリしたのが箱の大きさ!
家に帰ったら1m×1m×40cmくらいの巨大な箱が
玄関の前にドスンとおいてありました。

なんでこんなに大きいんだ・・・
箱を開けたら全ての謎が解けました。

PCケースでかっ! ∑(´□`;)

スペックを見ずに写真だけで購入したので
実際の大きさを知らなかったんですが
いまさらスペックを調べてみたら・・・

なんと高さが約60センチ! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

120026.jpg
213(幅)×513(奥行き)×582(高さ)ミリ

とりあえずAVラックのテレビの横にセットしましたが
ファンの音も思ったより静かで
青いLEDの光もこれまたカッコよくて
とても気に入りました。

あとはこの巨大なタワーを
どこに持って行くかが今後の課題です。




てなワケで皆さんの心配していなかった
秀ぴちの新PCですが無事に届いたことを報告して
今日はあっさりと終わろうと思います。

ちょっと胃の調子がおかしいので ( ×ω×;)b

クリックしても秀ぴちは飲み続けます。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪


この記事へのコメント

kage

秀びっちびち誕生日おめでとう(*^▽^)/

Posted at 02:40:03 2010/03/29 by そーめん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:28:01 2010/03/29 by

この記事へのコメント

kage

おーw
お誕生日おめでとございます^0^w

Posted at 11:46:49 2010/03/29 by kou

この記事へのコメント

kage

誕生日おめです
これで更新いっぱいできますね!ww

Posted at 12:26:23 2010/03/29 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんおめでとうございますwww

ちなみに明後日は俺の誕生日です○(#゚Д゚)=)≡○)Д`)・∴'.

Posted at 15:47:15 2010/03/29 by ドゥモ

この記事へのコメント

kage

Oh誕生日~~

おめでっとさんですー^^
3月28日ですか・・・328…
(何かの値段みたい・・・)

胃が早く元に戻ります様に~

Posted at 20:18:00 2010/03/29 by 秀っ子

この記事へのコメント

kage

(*゚▽゚)/゚・:*【 祝 誕生日】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとうございます❤

これからも応援しますよ~!

Posted at 22:55:25 2010/03/30 by もち入り団子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

