2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


なにもナッシン! (゚∀゚)bアヒャ

kage

2010/03/30 (Tue)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
仕事一筋秀ぴちです。

今日も夜の9時くらいまで頑張りましたよw
もちろん仕事をね! (# ゚Д゚)b

てかちょっと前まで仕事への情熱が薄れ
朝の気分で休んだり行ったら行ったで
タラタラとワークタイムを過ごしてましたが

「大人の秀ぴちはこれじゃいかん!」

と思い直し、今日から真面目に働くことを誓ったんですが。

現在は3月30日の午後11時過ぎですが
遅めの夕飯を摂りいま秀ぴちは・・・




5月病に突入! (# ゚Д゚)b

まぁー毎年恒例と言えばそーなんですが
正月休みボケが終わったらすぐ五月病が発症し
五月病が終わったと思ったら夏バテが始まり
夏バテが終わるころには忘年会疲れが始まります。

なので・・・




頑張る暇がねぇ! (# ゚Д゚)b 
※3回連続怒絵文字

もーダルくてダルくて仕方ありません。
仕事に行こうとするとお腹が痛くなるしw

もはや登校拒否児童のような状態。
しかし仕事をしないとお金が貰えないしね。




秀ぴちは知っての通り自営業の大工さん。
自営業ってことは仕事の収支は全部自分次第。

働かなくても怒られないし
働くほどお金が入っちゃったりします。


ここが問題。

基本的に秀ぴちは仕事が嫌い。
だけど最近、新居を借りてしまいました。

当然、働かないと給料が入らず
家賃が払えず家を追い出されることになります。

美味しいご飯も食べられないし
飲み会にも行けなくなります。
※ここ大事。

働かないと欲しい服も買えなくなるし
大好きな家電も買えなくなります。


なので。。。

働きます (≧ω≦)b

でもね、残念なことに
もぅすでに・・・




五月病入ってます。(´・ω・`)b

なので頑張れませんw




さて、最近メイポはどーですか?
シグナス騎士団が実装されて
少しした頃からINしてないんですが。

アラン?エバン?どっちかが実装されたようですが。
今現在は秀ぴちINする暇がありません。

家に帰るのも遅いし早く帰れても飲みに行っちゃうし
あちこちのバンドに参加中の秀ぴちは
週に1~3回、日曜の朝もスタジオ練習をやってます。

ハッキリ言いましょう。




メイポやる時間がナッシン。(゚∀゚)bアヒャ

バンドのライブが近づけば
練習量もさらに増えますからね。

もっとハッキリいいましょう。




仕事する時間もナッシン! (゚∀゚)bアヒャ


クリックしてもナッシン!
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

この記事へのコメント

kage

仕事はせなアカンて!!!!
と、高校生が説教してみた

Posted at 04:41:45 2010/03/31 by そーめん

この記事へのコメント

kage

秀ピチさんのブログ メイプルから段々なんかちがう方向に変わってきてますね・・・
もう趣旨ちがってませんか・・・?

Posted at 10:05:04 2010/04/01 by 餡

この記事へのコメント

kage

なんか・・・
昨日INしたらホンテとかの遠征隊の組む仕様が変わってました

隊長でもないので 不確かなこと多いいのですが
参考になれば・・・と思い 
わかる範囲でブログ書いてみました。
よければ参考にしてください。

お誕生日 (*^ー゚)ノ☆;:*:;☆【"おめでとうございます"】☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

Posted at 10:09:56 2010/04/01 by 棗でまったり 遊んでる けぃです

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:29:13 2010/04/03 by

この記事へのコメント

kage

通ります。
ブーメランステップが足場がなくても発動するようになりました。
ほかにもスキルが修正されて斬りをまたやりたくなってきました・・・。

Posted at 16:23:41 2010/04/03 by 海水

この記事へのコメント

kage

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
久しぶりですね❤
相変わらず秀ぴちsのブログおもしろい!

私もバテてますw(春休みバテ)
仕事頑張って!
まだメイプル復帰してないんですよねw
いつも内緒話で探してるのにぃw
はいたつもおくったのにぃw

コメ返してくださいよw
いつまでもバテてちゃダメですよ!

今度私のブログのコメントしてくださいw
ワガママですいませんw

では、頑張って下さい!

Posted at 21:23:18 2010/04/04 by もち入り団子

この記事へのコメント

kage

ども、先日ギターの件でアドバイスを頂いた者です
あれからくじけずに毎日時間を見つけて練習に励んでますb
練習を重ねるにつれ2ヶ月くらい行き詰ってるC♯mとF♯mの
コードチェンジが段々素早く切り替えられるように
なってきました。やはりなかなかすぐには上手くなるものでは
ありませんね;; 甘く見てましたorz
hideさん応援してます!ファイトーいっぱーーつ!!

Posted at 11:53:42 2010/04/05 by めんとす

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

