2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


秀ぴちの春は終わりました。 (´;ω;`) ウッ

kage

2010/04/06 (Tue)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ちょっと反省モードの秀ぴちです。

いやーやってしまいました。
凄いことをやってしまいました・・・

仕事で穴をあけても趣味や遊びでは穴をあけない秀ぴちですが
土曜日に飲みすぎてしまい日曜の朝のスタジオ練習を・・・

バックレてしまいました! (# ゚Д゚)b




そして午後から約束してた花見も・・・

バックレてしまいました! (# ゚Д゚)b

しかもこの花見、秀ぴちの勝手な都合で
土曜→日曜へと強制的に変更したにもかかわらずのバックレ。 (´-公-`)




しかし!これには!!

のっぴきならない理由。

があるんです。




事の発端は土曜日の夕方です。
家からタクシーに乗って20分ほどのとある駅のそばの
友達が経営するお好み焼屋へ飲みに出かけました。

この店の鉄板焼きはなかなかの絶品で
毎度毎度、飲みすぎてしまうんですが
日曜はスタジオ&花見の予定があったので
そんなに飲むつもりはなかったんです。




飲み始めて少ししたときに
大変な人物が店に入って来ました。

その人物とは秀ぴちの中学の先輩であり
お好み焼屋の実の兄!!

まぁこの先輩とは昔らか仲が良かったので
怖いとかそんな感じはないんですが
数年ぶりの再会に花が咲いてしまいました。

ここからが大変。

その店で12時まで飲んで帰ろうとしたその時
先輩が・・・

「おい秀ぴち!次行くぞぉ~!」

次の日の予定に遅刻したらマズイと心配だったんですが
久々に会った先輩の誘いなど断れるはずもなく・・・

2件目へ移動 (´-公-`)b



この頃には秀ぴちも明日のスタジオ&花見の事など
キレイさっぱりと忘れてしまい
結局、3件目まで付き合ってしまい
家路に着いたのはすっかり明るくなった朝の6時頃。

3時間後にはスタジオ練習が始まる事など
ものの見事にメモリーからは消去され
そのまま寝てしまいました。




ぐっすり寝ること約2時間。
ケータイの鳴る音で目が覚めました。

あ! ∑(´□`;)

時間を見たら9時ちょっと前。
スタジオ練習よりもっと凄い事を
秀ぴちは思い出してしまいました。


8時過ぎにギターさんを迎えに行く約束してました。




気が動転した秀ぴちは・・・




おもむろに・・・




ケータイの・・・




電源切りました。 (´・ω・`)b




そして11時までぐっすりと寝て
よくよく冷静になって考える。

ぉぉ・・・

なんて恐ろしい事をしたんだ!! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




そしてちょっと早めの昼ごはんを食べて
もう一度寝ました。




次に起きたのは午後4時。
花見もすっかりバックレてしまいました。 (´・ω・`)b

そっとケータイの電源を入れると同時に
センター預かりになっていた大量のメールが到着。

ギターさんからメールが5件。
花見の約束をした友達連中からメールが5件。

夕飯を食べながら
「どーしたものか・・・」と考えつつ




寝ました。 (´・ω・`)b

バンド練習をバックレて
大好きな花見もバックレて今年の春は終わりました。


こんな大人になりたくない人は
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはリクエストにお応えして
久々のコメント返信です。 >そーめんさん
仕事はしないとダメですねw
今日も雨で休みでしたが。
こんな大人にならないよう
頑張って下さい (≧ω≦)b

>餡さん
すっかりメイポの話など
無くなってますねw
まぁ今は休憩中だということで。
復活の予定はありませんが (≧ω≦)b

>棗でまったり 遊んでる けぃですさん
お祝いありがとうございますw
メイポの活動の仕様も変わってきましたか。
どんどん浦島化してしまいますね。 (≧ω≦)b

>管理人のみさん
64bだとメイプル出来ないんですか?
あらら。これは困りましたね。
ますますメイポから遠ざかりそうですが
32bのほうで頑張りましょうか。
情報ありです。 (≧ω≦)b

>海水さん
ブーステが補正されましたか。
そんな話を聞くと
またやりたくなるんですよねw
もう少しリアルが落ち着かないと
出来ないような気がしますが。
情報ありです。 (≧ω≦)b

>もち入り団子さん
お久しぶりですw
まだメイプルは復活してませんね。
もう少しリアルが落ち着いて
時間が出来ればまた
INすると思うので
もう少々お待ち下さい (≧ω≦)b

>めんとすさん
ギター頑張ってるみたいですねw
あのとき出来なかったものも
2か月たつと出来てるでしょ?
これが練習の成果というやつですw
これからも頑張って下さい。
秀ぴちも頑張ります (≧ω≦)b

おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

なんてこったwww
バックレすぎ…こんな大人にならないように………

Posted at 00:37:41 2010/04/06 by そーめん

この記事へのコメント

kage

やっと更新してくれましたね❤
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
また、頑張って更新してくださいw

バックレちゃw
社会人でしょw

Posted at 07:44:45 2010/04/06 by もち入り団子

この記事へのコメント

kage

復活の予定ないんですか(’’’

・・・そこまでバックレたら自分だったら友達にめっちゃせめられるから 
あぁ 死んだららくかな・・・と思うと思います(’

Posted at 12:27:27 2010/04/06 by 餡

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

