2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


(´・ω・`) お詫びの理由(言い訳)

kage

2006/12/28 (Thu)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なるほど・・・

そー言うワケか。
財前さんのサイトにリンクされたのか(´・ω・`)

すっかり忘れてたなんて言ったら財前さんに怒られるよなw
リンクして貰ったからには、頑張りますよ(≧ω≦)b





来年からね (。・w・。 )ププ
※うそよw






話は変わるけど・・・

困った・・・
非常に困った(-ω-;)

これからバンドのメンバーと忘年会・・・
みんなが飲んでる中、当然PCなど出来るわけもなくて・・・
メイポなど、しようモノなら・・・




PC壊される∑(´□`;)

なのでスイマセンが更新は明日からにして下さい
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

とりあえずレベルアップした事だけ報告w
20061228192124.jpg
これで118になり、
あと2レベルで・・・

約束達成(≧ω≦)b
でも、今日INできないかも・・・(-ω-;)ウーン

せっかく財前さんのサイトから来てくれた皆様。

明日来てください(´・ω・`)
では、ヾ(◎m◎)サラバジャ


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

