2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


秀ぴち伝説の途中。

kage

2010/04/10 (Sat)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昼から更新秀ぴちです。

今日は夕方から超絶特別ライブイベントがあります。
以前の記事でも書きましたが
今回のライブは秀ぴちにとってもちょっと
意味のあるライブなんですよね。

それは秀ぴちが学生時代に見に行ってた
ロックスターと同じイベントに参加できるってこと。
これはとても嬉しい事です。


学生時代そのロックスターを見にわざわざ新宿や渋谷まで
小銭とライブチケットを握りしめ
電車に乗って見に行った事を思い出しますw


ステージに立つその人達の姿はカッコよく
圧倒的なオーラを放ち、秀ぴちにとっては

まさに神!

そんなスターと同じステージに立てるなんて夢のよう。
ステージと客席との境界線を越えて
同じ日に同じ場所に立てるなんてねw

音楽を続けてて良かった。・・・
この一言に尽きます。




そんなワケで今日のライブは
音楽家秀ぴちにとってある意味究極のライブです。

今日のPM6:00から・・・

新しい伝説が始まる!

かも知れない。

場所はこちら。
横浜のバンドマンの聖地。
【セブンスアベニュー】

楽しいライブを今宵。
秀ぴち伝説の途中・・・

クリックするとあなたも伝説に。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪


この記事へのコメント

kage

がんば!!

Posted at 16:29:46 2010/04/10 by もち入り団子

この記事へのコメント

kage

応援してます!
更新いっつも楽しみにしてます

Posted at 17:09:45 2010/04/10 by ぷにゃらけ

この記事へのコメント

kage

おつです!
&がんばです!

僕もライブ出るかもしれないですが、
持ち時間30分はきつい・・・

Posted at 21:05:56 2010/04/13 by nのりおn

この記事へのコメント

kage

お小遣いが!?

こんなことでいいの(汗)?

Posted at 00:36:49 2010/04/16 by こんな事でお小遣いが!?

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

