2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


病名は贅沢病 (´・ω・`)b

kage

2010/04/18 (Sun)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も元気に更新の秀ぴちです。

今日はもちろん仕事はお休みでしたが
ファンキーなアクティブクイーンの
コジローちゃん(♀)のバンドのレコーディング。

今回は前回の汚名を晴らすべく
頑張って予習復習をして挑んできました。

そのうちCDにするらしいので
秀ぴちにまわってきたらコピーして
ばら撒こうと思います。

欲しい人はコメント下さい。
1枚9800円でお譲りします。 (ΦωΦ)b




さて、先日の出来事なんですが
秀ぴちは新居にて仕事の請求書を作成してました。

ご存知の通り秀ぴちの新居にやって来た
最新型のスーパーコンピューター。
fan.png
無意味にハイスペックにしたため動作はいたって快適。
「サクサク」とはこのPCのためにあるんじゃないかと思うほど
揚げたてのコロッケの如くサックサクです。 (゚∀゚)bアヒャ

そんなPCで仕事に行く前に朝食をとりつつ
のんびりと請求書を作成。

時間を見計いつつ作成を終えて
「そろそろ行くか。」と思った瞬間!

凄いことに気がついてしまいました!

秀ぴちの新居に・・・









プリンターねぇ! (# ゚Д゚)ォォォ

そーなんです。
あれこれ家電を買いまくってましたが
唯一、プリンターだけ買うのをすっかり忘れてましたw

そりゃ慌てましたよw
のんびりしてたせいで時間はないし
プリントする事も出来ないし・・・

急いでコルルの家に忍び込み
こっそりとプリントして事なきを得たんですがw




そんなわけでプリンター買って来ました。
mfc-695cdn.jpg
エビに食われた女の人がCMをしている
コピー・FAX・電話機・スキャナなどを搭載した複合機。


【参考資料】
まお
エビに食われた女の人。




これでやっと全ての装備がそろいました。

あとは大きめのPCモニターとノートPC。
寝室に置く20型くらいのTVと
5.1chサラウンドシステムくらいでしょうか。

贅沢ですか? (´・ω・`)
秀ぴちは贅沢病です。


クリックしても贅沢病は治りません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。 >ぎやらさん
1げと (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
秀ぴちもぎあらの美味しさに
目覚めました (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

メイプルの動画や加工画像を載せたり、時たま最新情報や攻略も♪
常時、相互リンク募集中です!!
http://infosueek.gotoip2.com/maple_soubi/

Posted at 01:22:02 2010/04/19 by みつや

この記事へのコメント

kage

エビに食われた人
爆笑ですwww

レコ頑張ってくださいw
いつか僕のバンドのCD贈りますw

Posted at 18:31:28 2010/04/21 by nのりおn

この記事へのコメント

kage

石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?


石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?

石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?


石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ

Posted at 00:58:35 2010/04/29 by 名無しさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

