2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ギルド集会の業務連絡的な。 (´・ω・`)b

kage

2010/05/05 (Wed)


どーも。 (。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あの子に骨抜きメロメロよ。
で、おなじみの秀ぴちです。

ゴールデンウィークも今日で終わりの人が多いと思いますが
みなさん連休はエンジョイ出来ましたか?

秀ぴちはね。。。




腰痛再発再起不能! (# ゚Д゚)b

今週はほとんど寝てましたよ。
※夜は飲んでました。

失くした仕事の道具代を稼ぐ為に
働かなきゃいけないこの大事な時期に
腰痛で仕事を休み続けて
連休をも無駄に過ごしました。 (´;ω;`) ウッ
※夜は飲んでました。

みなさんも体には気をつけて下さい。
とくに腰は大事です!

なんてったって

腰=月(体)の要

ですからね。 (≧ω≦)b




さて、秀ぴちの買ったスーパーコンピュータ
Win7(64bit)にメイプルをインストールしました。
軽く起動したところちゃんとプレイも確認できました。

そしてこっそりと・・・
sinkyara.png
マスカラさんの妹作成。 (゚∀゚)bアヒャ

少しづつですが育てちゃってますw
※現在6レベ。

メイポにINするのはかなり久々で
アランだかエヴァンだかバビョンだかが実装されたのさえ
ものの見事に忘れてましたw

今回の職業は伝説のナンチャラという設定で
確かコンボ技が出来るようになるんでしたよね?

最初の村のペンギンさんたちは
口をそろえてこう言います。
kiseki.png
伝説の英雄様?ワタクシは伝説の墓職人ですけど。
きっと人違いでしょう。 (´・ω・`)b




そんな感じでギルド
【椛の美風】のギルマスの師匠こと翠龍さんから・・・

業務連絡だー!!


<椛の美風ギルド集会のお知らせ>
日時:6月5日(土) 20時より開始
場所:当日ギルドチャットにて告知
   おそらくどこかのフリーマーケットかな
議題:(重要)ギルド運営について

とまぁ、微風の集会の定番議題となっていますがよろしくお願いします。
中にはメイプルから遠ざかってしまわれている方
(自分もそうだったりしますが><)もいるかと思いますが
この機会に一度顔を出していただければ幸いです。
OB会のようなノリでも結構ですので、関係者の方々のお越しをお待ちしております。

議題詳細につきましては追記に軽く書いておきます。


更に詳しい内容は師匠のブログを見るべし!
【ギルマス師匠のブログ】

ちょうどいいタイミングで秀ぴちも
ちょびっとだけ復活な感じですねw
kougeki.png
このタイミングはまさに絶妙w
目に見えないなにか凄い力を感じてしまいます。
(秀ぴちの負のオーラ)

ぐわっはっはー

大至急ゲームパッドの設定をしてきます。 (≧ω≦)b

クリックすると秀ぴちの腰痛が治ります。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

