2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


フォアグラのような秀ぴちの肝臓。 (´・ω・`)b

kage

2010/05/08 (Sat)


ギルマスの翠龍さんから
召集令状。

<椛の美風ギルド集会のお知らせ>
日時:6月5日(土) 20時より開始
場所:当日ギルドチャットにて告知
   おそらくどこかのフリーマーケットかな
議題:(重要)ギルド運営について

とまぁ、微風の集会の定番議題となっていますがよろしくお願いします。
中にはメイプルから遠ざかってしまわれている方
(自分もそうだったりしますが><)もいるかと思いますが
この機会に一度顔を出していただければ幸いです。
OB会のようなノリでも結構ですので、関係者の方々のお越しをお待ちしております。

議題詳細につきましては追記に軽く書いておきます。


更に詳しい内容は師匠のブログを見るべし!
【ギルマス師匠のブログ】




さて、今日も昼から更新の秀ぴちですが
ただ単に業務連絡がメインなので気にしないで下さいw

今日は秀ぴちの所属するメインのバンド
無題
ランブリンのライブだー! (# ゚Д゚)b
※写真は前回のライブハウス。

場所は久々のマディーズという
日本人しか来ないアメリカンバー。

今回のライブはやはりバーでのライブなので
爆音で演奏するライブハウスとは違って
音量を控えた心地いい音作りが課題でしょうか?

大人の音というかシブいライブに出来たらいいなと思っちゃいます。




ただね、問題が2コあります。

一つめはギターボーカルのタケルが
風邪をひいてて熱があるらしく
さっき電話で話したら声もガラガラ (´-公-`)

もう一つは・・・




まだ秀ぴち腰痛です (▼Д▼#)b

ライブのために仕事を休んで静養してたのに
腰がぜんぜん良くなりません。

酒を飲み過ぎとの噂もありますが・・・




どれだけ飲み過ぎか調べてみました。
5月1日から昨日までの
「秀ぴち夜のスケジュール」を初公開です (≧ω≦)b

ちなみに当然4月の最終日も
知り合いの人とラーメン屋で深酒してます。

5/1 友達の家で飲み会。
5/2 新居で飲み会。
5/3 イノ君カップルと焼き肉屋で飲み会。
5/4 トモさん夫妻と居酒屋で飲み会。
5/5 昼にラーメン屋で飲み。
5/6 家で飲み。
5/7 焼鳥屋さんで大飲み。

はい。ここまで毎日飲んだくれてますね。
しかもここまで仕事は休んでます。

そして今日、バーライブなので
当然、朝までコースで飲んだくれる事は
言うまでもありません。 (´・ω・`)b

改めて見てみると完全に飲み過ぎw
秀ぴちってどんな肝臓してるんでしょう。

そんな仕事もせずに飲んだくれてる秀ぴちw
月曜日までに社会復帰できるんでしょうか。

その答えは・・・




誰も知りません。 (≧ω≦)b
※神様も知りません。



クリックしても誰も解りません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪


この記事へのコメント

kage

ライブにいってみたいのですが夜に1人で外出は怒られちゃうのです((

めいぽ起動できたみたいですね!
待ってますよー!

Posted at 14:41:31 2010/05/08 by ぱち

この記事へのコメント

kage

覚えているでしょうか…
君との舞踏病です(笑)
久しぶりにコメします!

もし変えるなら好みの問題がありますがケータイは富士通が一番安全かと\(^o^)/
最近のケータイは普通に4~5万するからね(・ω・`)

ちなみに俺はdocomoのFー01B使ってるよ\(^o^)/

Posted at 09:33:06 2010/05/09 by はる

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

