2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


「うまい棒」は「うまい棒」? (@ω@)

kage

2010/05/11 (Tue)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
無事に社会復帰した秀ぴちです。

おっと忘れてた。
ギルマスの翠龍さんから
召集令状。

<椛の美風ギルド集会のお知らせ>
日時:6月5日(土) 20時より開始
場所:当日ギルドチャットにて告知
   おそらくどこかのフリーマーケットかな
議題:(重要)ギルド運営について

とまぁ、微風の集会の定番議題となっていますがよろしくお願いします。
中にはメイプルから遠ざかってしまわれている方
(自分もそうだったりしますが><)もいるかと思いますが
この機会に一度顔を出していただければ幸いです。
OB会のようなノリでも結構ですので、関係者の方々のお越しをお待ちしております。

議題詳細につきましては追記に軽く書いておきます。

更に詳しい内容は師匠のブログを見るべし!
【ギルマス師匠のブログ】




さて、1週間以上腰痛でニートだった秀ぴちは
今日から仕事に行き更に悪化して帰って来ました。

もーね。ライブではしゃぎ過ぎて飲み過ぎて
本当は仕事に行ける状態じゃなかったんですが
どーしても断れない仕事だったので
なんとか騙しだましやっつけてきましたよ。

今、秀ぴちは神に祈ってます。
あす・・・




雨が降りますように .+:。(*´-ω- `人)゚.+:。
※雨だと休み。




さて今日のテーマですが以前ネットで見かけた記事で
気になった事があるので少し。

今日のお題は・・・




umaibou.png

『うまい棒』




誰もが知ってる駄菓子の日本代表。
この塩辛く健康に悪そうな魅惑の食材。

ちなみに・・・
umai.png
このドコかで見たことあるようなキャラですが
ヒゲを付けたらほとんどそのままなのは
言うまでもありません。 (´・ω・`)b

ちょっと加工して付けてみましょう。




・・・




【加工後】
umaiー
ほらね (。・w・。 )b
※バカ。




そんなみんな大好き「うまい棒」ですが
アナタたちはこれを本当に!・・・

「うまい棒」だと思ってますか? (▼Д▼#)

誰もが何の疑いもなく食べてるこの「うまい棒」。
本当に「うまい棒」だと思ってるんですか?

そんなアナタ達はすっかりさっぱり騙されてます。
秀ぴちも最近までまるっと騙されてましたがw




では細かく解説をしましょう。
そもそも「うまい棒」は本当に「うまい棒」ですか?

「コイツなに言ってんだ・・・」

と思ってるそこのアナタ!
これを見て下さい。

『驚愕!衝撃画像!』
danmen.png
【うまい棒と言われる食べ物の断面】

これを見てもまだ「棒」だと言いますか?
これは誰がどー見ても「棒」ではなく
「筒」(つつ)ですよ? (@ω@)

なのでこのお菓子を正式に呼ぶならば・・・




「うまい筒」です! (# ゚Д゚)b

うまいかどーかは皆さんがその舌で判断して下さい。
うまいかどーかは食べてみないと解らないし
人によってはうまくないかも知れないので
もっと正確に呼ぶならば・・・

『うまいかも知れない筒』 (´・ω・`)b

秀ぴちは子供の頃から大好きで
未だにコンビニなどで買って食べてます。

お金がない時などは
お昼ごはんの代わりに食べた事もありますw

そりゃーうまい筒ですよ。
こんなうまい筒は食べた事がありません。
※納豆味を除く。




さーみんなで買いに行こうw

『うまいかも知れない筒』を!! 

もはや何だかわかりません。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

クリックしても何だかわかりません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きは久々のコメント返信です。
※コメントがなかっただけ。
>ぱちさん
おひさしぶりー
ブログのほうはちょくちょく覗いてますよw
ライブに来るとアル中になるので
やめましょうw
メイポも少しずつ復帰予定です (≧ω≦)b

>はるさん
お久しぶりーw
秀ぴちもF派ですがケータイ選びは迷いますね。
秀ぴち的にはアイフォンやエクスぺリアも
いいかな~と思ってますが
どちらもまだ進化するはずなので
もう少し様子を見ます。 (≧ω≦)b

おわり。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

