2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


忘年会の途中だっちゅうねん(=◇=;)

kage

2006/12/29 (Fri)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まだ忘年会の最中ですが、更新(≧ω≦)b
ちょっと、ある事を思い出したので、
居ても立ってもいられずに更新。

飲みながらも、コソコソとPCに向かい
軽くINしたものの、
某カップル・・・

ケンカ勃発 ∑(´□`;)

気まずくなってログアウト・・・(-ω-;)





せめて画像の加工を、と思いコッソリ画像を見てると・・・

ヤッパリあった ( ̄Д ̄;)





ここ何日か、某変態プリさんと狩りをして貰ったんですが・・・

こんな画像見つけました。

(注)ここからは画像に注目して見て下さい。
20061228233738.jpg
この日はギルメンの師匠某変態プリさんと3人でケンタ狩り。
※プライバシー保護の為、名前は隠してます。
20061228234408.jpg
ヒールやホリシンを貰いつつ
典型的なグル狩りを展開。

20061228234628.jpg
ここまでは、極めて普通のグル狩りしてます。
しかもこの某プリさんスキルの当て方が
本当にウマイ! 

絶妙のタイミングで掛けに来てくれます(≧ω≦)b
20061228235241.jpg
ピグポケでメルを沸かし
それを爆破しながら狩りは続きます・・・




が!・・・










(◎_◎) ン?


某プリさんの行動が、おかしい・・・










ヒール掛けた後の去り際に・・・
20061228235343.jpg
あれ?
※プライバシー保護の為、名前を隠してます。





今、爆破用のメルを拾ってたような・・・




気のせいか・・・な・・・







・・・!!
20061229000451.jpg
 


まさか∑(´□`;)



 

拡大画像
20061229000717.jpg
※プライバシー保護の為、名前を隠してます。






更に拡大。
20061229001242.jpg
プライバシー保護の為、名前を隠してます。




・・・














それ取っちゃダメジャン∑(´□`;)






はぃ。ネタありがとね兄貴w
まだ忘年会は続いてます(-ω-;)

レベルアップ無理ですね・゚・(つД`)・゚・

終わり(全部が)ヾ(◎m◎)サラバジャ

この記事へのコメント

kage

そりゃメルがあんな大量に落ちてりゃ拾いたくなりますわww

  ・・・・・ってか!
師匠さん・・・・アバタ買ってる!!  (’’

Posted at 05:05:01 2006/12/29 by boさん

この記事へのコメント

kage

実は俺も何回か拾ったことあります…
しかも、秀sと狩ってるとき(°∇°;)スミマセン

Posted at 13:26:08 2006/12/29 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

グル狩り楽しかったな~~^^
斬り賊2人のメルプロで時間が経つほどラグがひどくなってきて・・・
最後はカクカクな状態だったよ;;

まぁ、メル泥棒は・・・・そりゃぁ、拾いたくなるよな~
もし全部拾えたらかなりの収入になるもんなww
メルを爆破してるくせにメル無いメル無いと嘆く斬り賊っていったいbb

P.S.
アバタ買ったのばれた~~^^b

Posted at 16:51:02 2006/12/29 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

ケータイより

今日はこれから居酒屋の忘年会なので
コメント返信だけ(;_;)

>師匠
アバタばれたね~(^-^)
確かに爆破して赤字赤字言ってりゃ世話無いね(>_<)

>ヴィチャ
Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
てか、みんなやってる事なのかな(?_?)
まぁネタだから気にしない( ^ー゚)b

>boさん
確かに(^^;)
たまに黙って必死に拾ってる人、見掛けますw
好きなだけ拾わせてあげますがね(^-^)

以上。

Posted at 18:18:57 2006/12/29 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

うお~~~~
本当に申し訳ございませんでした;;
これからは気をつけます;;;;;

Posted at 20:15:37 2006/12/29 by 河童

この記事へのコメント

kage

ルナもあったなら確実に拾います。はい。
ごめんなさいw

Posted at 23:09:50 2006/12/29 by ルナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

